da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
DJMのお仕事行ってきました♪
本日のお題どおりですが~~~

DJMの唯一のお仕事に本日行ってまいりました~~

DSC_6674.jpg

犬服通販のドッグピースさん

大汗かきながら、DJMお仕事してきましたよ

今回はアイドーのお着替えが一番多かったような

毎週金曜に更新されますので、金曜以降お忘れなくみんな~~~見てちょ


お仕事後は・・・すぐ傍のここへ

DSC_6676_20130605163302.jpg

頑張ってくれたDJM

大好きなお散歩しよ~~ね

DSC_6681.jpg

お日様がカンカン照りではなかったので

お散歩しやすかったです

DSC_6684.jpg


DSC_6687_20130605163308.jpg

ほんまに。

結構な風が吹いてたのでガンガン歩いてもそこまで暑くなかったです


お散歩が終わってからはお決まりのコースで

コチラのお店へ

1page_20130605164123.jpg

ランチを注文

店員のお姉さんに「パスタランチとアイスコーヒーで」

って言うと

「アイスコーヒー、プラス100円でメガサイズになるんですが超お得ですよ(笑顔)」

「お得」と言う言葉に弱い私・・・・

「じゃ♪メガで」


アイスコーヒー登場

DSC_6691_20130605164129.jpg

写真では伝わりにくいですが・・・・

大ジョッキサイズ

DSC_6688.jpg

DJMもびっくりサイズ

(結果 飲み干す事が出来ませんした・・笑)
   うーこくんやったらオカワリ出来るんかな~

2page_20130605164125.jpg

パスタは冷製パスタ

パンは3種類から選べてバケットorゴマパンorミニクロワッサンでした


DJMは持参のオヤツをいっぱい食べてもらいました


ランチしながら気になって仕方なかったコチラの看板

DSC_6697.jpg

TVで放送されるんや~

チーズココって何??何???


食べてみたい

ミーハー心がうずうず・・・

DSC_6702.jpg

注文しました

少し温めてあるチーズケーキ

とろとろ~~っでした


ランチにデザートにメガコーヒーご馳走様でした


休憩も十分したのでこれにて帰宅

帰ってからはみんな爆睡MAXでした


お仕事、本当にお疲れ様でした



おまけ

DSC_6700.jpg

DJMカンバッヂは新しいトートに付けました

リーゾートDJMやね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

DJMくん、お仕事お疲れ様でしたね♪
たくさんかわいいお写真撮れたかな?
金曜日以降ね~どれどれチェックするよ~~( ´艸`)

わっ、また美味しそうなランチや~~
チーズココ食べてみたいな~

いつもながら、いい子なDJMくんだね(^^)
2013/06/05(水) 20:46 | URL | miya #-[編集]
DJM、お仕事お疲れちゃーん(≧∇≦)!
せっちゃんも、DJMのお着替えに呼子に忙しいのが、
目に浮かぶ〜(笑)

金曜日チェックするわね♡


12月のお仕事に同行した後の、淀川の河川敷、、、
野放しなワンコが接近して来て、
慌てて逃げたの思い出したわ(笑)


2013/06/05(水) 21:08 | URL | ナナコ #-[編集]
DJMお仕事、おつかれ様です
出来上がり楽しみ

J様、サラサラ風になびいてる
カッチョイイよ~
2013/06/05(水) 22:30 | URL | ritsu #-[編集]
DJM、モデルお疲れ様ヾ(´ー` )ノ。カワイく撮って
貰えたかな?。お仕事のあとはお散歩やね~。この
角度やと、十三の辺やね(^^)。スカイビルが良く
見えてる♪。

コーヒーでか!!!Σ( ̄口 ̄;;。これ全部飲んだら
お腹たぷたぷやね(^^;。チーズココめっちゃ美味そう。
モモコが紹介するのって美味しいのが多いからね(^^)。

UNOパパ
2013/06/06(木) 00:15 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
DJM君、お仕事
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
かわいく撮っていただけたかな?
早速、チェックしましたが
明日からでしたね``r(^^;)ポリポリ

ランチ、おいしそうですねぇ~
チーズココ、食べてみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/06/06(木) 08:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
DJM、お仕事だったんだ~!!
お疲れさまでした☆
どんなだか、楽しみにしてま~す♪

河川敷広っ!これは、お散歩楽しかったでしょうね(*´ω`*)
からの~cafe♪イイなぁ。
MEGAサイズのコーシー、うーこくんやったら確実飲めるっ!!
おかわりする!する~!;°ε°)φ笑

ボードの「チーズココ」の文字小さい☆
イチオシだったらもう少し大きめに…なんていらん世話っすね。笑
でも、あたたかいチーズケーキ、めちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)

POPなバッグとDJMバッジもいい感じっす♪
2013/06/06(木) 10:30 | URL | SULLIVAN #-[編集]
またモデルのお仕事頑張ってきたのね♪
ここのカフェって春先?まだ冬だった?に
震えながら食べたってお店?
コーヒー好きの私にはたまらないなぁメガサイズ!!
しかも、チーズココ!?めちゃおいしそう!
名前的にも気になるぅ~。
2013/06/06(木) 10:53 | URL | KAHO #-[編集]
大阪までお仕事ごくろうさまです(^_-)
メルマガ登録してるので、もうすぐDJM兄弟のモデル姿送られてくるはず!
早く見たいなぁ(^^♪
チーズココ、食べてみたい!!!
私もミーハーなので、テレビでしてたとか聞くと
目がないです!
珈琲のメガサイズってお腹ぽちゃんぽちゃんなりそうですね!笑
2013/06/06(木) 12:48 | URL | #-[編集]
DJMお仕事お疲れ様ーっ(≧∀≦*)
引率のせつサンもお疲れ様でした★
金曜日に更新されるんですね、絶対見なきゃ!

コーヒーでっかい!!\(゜□゜)/
大ジョッキサイズのコーヒー・・・
想像しただけでお腹がたぷたぷになりそうです(笑)

「TVに出た」とか書いてあると
ついつい頼みたくなりますよね( ̄∀ ̄*)ニヒッ
2013/06/06(木) 15:17 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
DJMお仕事おつかれさん!

金曜日のメルマガ
楽しみにしてるからね!(^O^)y
2013/06/06(木) 15:23 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
DJM、モデルさんお疲れ様ー!!
今回は何着着たのかな?
金曜日が楽しみです♪

コーヒー、めちゃデカイ~!!
これは私も飲めないな^^;
2013/06/06(木) 16:42 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
DJMモデルのお仕事お疲れさまでした。
イケメン達のかっちょいい姿を早くみたいです~!
コーヒーめちゃデカイですね。
せつさんと同じく「お得」って言う言葉にめちゃ弱いです(笑)
淀川河川敷の散歩気持よさそう~!J様いい顔してますね。

2013/06/06(木) 18:12 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
金曜日、楽しみや~~~♪
メルマガ登録しとるしね、忘れずチェックするわさ☆

え、淀川の河川敷どうやって行ったん??
階段やから、ワタシ諦めたよ(笑)
2013/06/06(木) 21:03 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
DJM、モデルのお仕事お疲れ様~~!!

モデル業もすっかり板に着いたかな(^^)

明日必ずチェックするからね~~♪

チーズココ、美味しそう!!

チーズケーキ好きなんだ~~☆

缶バッジ、バッグに付けたんだね~~!!

私も真似っ子させてね♪

ナイスアイディア(^_-)-☆
2013/06/06(木) 21:08 | URL | ロコ母 #-[編集]
モデルさん、お疲れ様でした♪
きっとカッコ可愛く撮れたんでしょうね~
チェックするわよぉ(#^.^#)
お散歩も気持ちよさそうだね♪
2013/06/06(木) 21:43 | URL | ゆうママ #-[編集]
お仕事 おつかれさん v-345

さっそく DOG PEACEさんのメルマガに登場してるよぉ~ v-352

2013/06/07(金) 14:49 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .