da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スイーツタイム☆
だっくんに続きJ様の「かわゆすな~」に付き合ってもらって
ありがとうございました

お次はマッチ??とお声も頂いたのですが~~~

マッチはまた今度改めてお伝えしますね



今日のお休みは久しぶりのお友達とDJM抜きで
アウトレットにお買い物に行きました

DJMはお留守番してくれてて
大感激の喜びの舞いでお迎えしてくれました

おか~~はん、DJMにガム買ってきたからね



さてさて・・昨日のお昼間に

お客様にお土産で頂いたスイカをデザートに頂いちゃいました

今年初のスイカちゃん

DSC_6741.jpg

DJM用にもカットして

みんなで頂きます


慎重派のマッチッチは・・・・・

DSC_6745_20130611200439.jpg

お上品にスンスンしてからペロリンチョ

DSC_6744_20130611200437.jpg

この後は相変わらず持ち場へと移動

順番にパクパクなのでゆっくり食べるマッチはいつも量は少なめになっちゃうね


兄やんは・・・いつも大胆に

DSC_6749_20130611200501.jpg

全くのためらいなく大きなスイカも~~~~

吸い込まれます

DSC_6750_20130611200503.jpg

シャリシャリシャリ・・・・

音だけで非常に美味しそうなのが伝わります


フルーツが少し苦手なJ様もこの甘いスイカには

DSC_6746_20130611200441.jpg

誰よりも一番の大口開けて

まるで・・・餌を待つひな鳥の様っ

DSC_6747_20130611200500.jpg

J様もダークと同じように

シャリシャリシャリ


夏本番前なのに

とっても甘くて美味しいスイカを頂いちゃいました


まだ沢山あるから少しづつみんなで食べようね


美味しいお顔って本当嬉しいですね


って事で~~~~

前回作ったササミクッキーがDJMに大人気だったので

調子に乗ってまたつくりました

1page_20130611200432.jpg

今回は

小麦粉ナシでササミと卵のみ


包丁でカットするのが面倒なので

ピザカットするあの丸いカッター買いました














読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
我が家もスイカ食べたばっかり!
みんなおいしそうに食べるね~。
中でもアイドーまっちんの食べ方かわいい~。
我が家は超慎重派のチータンがNGでした。。

前記事↓
だっくん&J様かわいい~。
J様舌チロやられるわ。

2013/06/12(水) 22:04 | URL | アーサー☆ #-[編集]
スイカは熊本が有名だね~
みんな、美味しそうに食べとるね♪
おいちゃはシーズンに1度くらいかな(^^ゞ
2013/06/12(水) 22:18 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
スイカがおいしい季節になりましたね
喉が渇いたとき
冷えた甘いスイカうまいっすよね

DJMも好物なんですね
2013/06/12(水) 22:57 | URL | ritsu #-[編集]
スイカ美味しそうに食べてるね
我が家は、2人とも
好きじゃないので
買うことないなぁ・・

アウトレットに行ってたんだね
いい買い物出来たかな?

ポチ
2013/06/12(水) 23:14 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
スイカの上5分の1くらいをカットして
残り5分の4をスプーンでくりぬきながら
大人食いしたいってのが
子供の頃の夢だったあたちv-398
う~ん。純粋だったな。
2013/06/13(木) 00:20 | URL | ろずまま #-[編集]
おはよーございます(*^▽^*)

マッチのかわゆす~待ってます~♪

スイカ~夏ですね( ´艸`)
美味しそうに食べるな~~
嵐くんたちにも、食べさせてあげたくなった(笑)
やっぱり、暑い日に食べるのが一番美味しく食べられるかな??

今、埼玉はジメジメ雨だからスイカって感じもしないから晴れたらだな(≧∇≦*)
2013/06/13(木) 07:17 | URL | miya #-[編集]
あの食器が登場やん!!(笑)

ササミチップ、私が食べたいわ。
お酒に合いそうやし~~~♪♪
2013/06/13(木) 08:13 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
私もリキもスイカ大好き~♪
手作りササミチップ美味しそう☆

最近手作りやってないなぁ(^^;)

見習わなきゃ^^
2013/06/13(木) 08:38 | URL | ayumi #-[編集]
我が家のユキノエもすいか大好きです♡
冷んやり感とシャキシャキ感、それに甘いときたら、嫌いなはずありませんよね^ ^

手作りのササミクッキー、美味しそうです^o^
2013/06/13(木) 09:36 | URL | ユキノエル #-[編集]
スイカ美味しそうです~♪
だっくんもJ様もシャリシャリ☆
マッチは、アイドーだからゆっくりね!

我が家も先日いただいて食べました(*´ω`*)
今年のスイカ甘かった~

せっちゃん、昨日はお買い物に行ってたんだ~
アウトレットいいっすね★
2013/06/13(木) 13:10 | URL | SULLIVAN #-[編集]
スイカ美味しそうーっ(≧∀≦*)
DJMも美味しそうに食べてくれてますね★
J様大きなお口でパクリ!すごい~!

ササミクッキーも焼いたんですか♪
塩振って私もオツマミで頂きたいです( ̄∀ ̄*)(笑)
2013/06/13(木) 14:31 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
スイカ美味しそうですねー♪
こんなに暑いとスイカも美味しく食べれますよね♪
フルーツが苦手なJ様が食べてるって事は、
よっぽど甘いんだろうなー。
私も食べたくなってきちゃった^^;

ささみチップも美味しそう~!!
私も作ってみようかな♪
2013/06/13(木) 17:48 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
スイカいいですね。あま~いスイカ齧りつきたい~!
うちのボンも大好きなので、スイカのを見るとはしゃいでます。
シャリシャリ感がたまらんのでしょう。
だっくんやJ様もように大きい口で大胆に食べてますよ。
ササミチップビールにあいそう~!!
↑なんでやねん!
2013/06/13(木) 21:15 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .