da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
洗濯ネットの使い道!?
先日100均でお買い物をしたんですけど

最近の100均ってどんどんステキですよね♪

ベランダ掃除用にデッキブラシを買いに行ったのですが

気づけばカゴいっぱい買っちゃうという・・恐るべし100均


その中でこの3点に注目

DSC_6759_20130613155750.jpg

呼ばれなくっても

必ず一番に試したい君が早速登場です


DSC_6757.jpg

コチュジャンが100円

そして~~~

DSC_6758.jpg

シリコン製のコースターが3枚で100円

このコースターの使い道は・・明日報告します


で・・・お洗濯コーナーでビックリした

ジャンボサイズの洗濯ネット

DSC_6752_20130613155828.jpg

J様3ワンくらいなんて余裕で入れます

こんなに大きいサイズも売ってるんやね~~嬉しいわ!!!

DSC_6754_20130613155833.jpg

J様・・・広げたけど、ベッドやないで

これはお洗濯用のネットです

DSC_6753_20130613155831.jpg

そう

洗濯機で洗濯モノを洗う時に使うんやで~~

すると・・・J様

DSC_6756.jpg

なんでやねんっ(爆)

洗濯ネットにJ様いれて・・・

洗濯機でぐ~~るぐ~~る

乾燥もついでに回そうか(笑)


ちゃうちゃう



100均グッズ妄想も出来て楽しいね



さて、100均は置いといて・・・・

昨日の夜に少し前の楽天スーパーセールで購入したコチラが到着

DSC_6766_20130613155752.jpg

タイムセールで1980円

交換用フィルターも合わせて買っときました


早速、綺麗に洗ってから~~

DSC_6786_20130613155756.jpg

待ってましたかのように

必ず一番に試したい君の登場です

DSC_6785_20130613155754.jpg

J様もダークも上手にココからお水飲めました

マッチがちょっと慣れないようなので・・・

マッチには置き水を一応置いてます

早く慣れて、ここでジャブジャブお水飲めるといいね






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
デッキブラシも100均に売ってあるんですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
洗濯ネットは、大中小様々、100均に
お世話になってます(^o^)ゞ

給水器、良いですねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪
せつちゃん、お買い物丈夫ですね
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

↓ささみチップ、参考になりました(*^▽^*)
作ってみますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2013/06/13(木) 21:22 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
私も100均、300均大好きで~~!!

シリコンコースター3枚で100円はお値打ち~~
何となく使い道読めた気が・・・(笑)

当たったか外れたか、正直に明日申告します(笑)

このコチュジャン、私も何回か買った事あるよ~~
いっぱい入っててめっちゃお得だよね♪

給水器これからの季節良いね!!

やっぱせつさん、買い物上手~~☆
2013/06/13(木) 22:15 | URL | ロコ母 #-[編集]
う~ん、いろいろあるんやね。
100均も、楽天も飽きないねぇ。
おいちゃんは今…
ぐなびに夢中♪♪
2013/06/13(木) 22:38 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
100きんって何でも
あるよね
まずは、100きん見てから
お買い物しないと・・
コースターの使い方・・・器の
滑りとめとか?

スーパーセールでこんなのあったんやね
今回は、お買い物せずでした


ポチ
2013/06/13(木) 22:45 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
100均、ほんとすごい品数ですよね
信じられない食品まで

ついつい買ってしまうから
センタクネットでかいですね
これは便利かも
2013/06/13(木) 23:58 | URL | ritsu #-[編集]
私も100均大好きサーーーー♪♪
コチジャン100円って、めっちゃお安いやんね!!
スーパー特売でも¥180くらいしてるもん。
何気にコチジャン&マヨがスキ、キュウリに付けて食べるねん(笑)

洗濯ネットも、デカいのがあるんやねぇ(@@;)
コースターの使い道、アップ待つ☆
2013/06/14(金) 09:08 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
おはようございます

我が家もささみチップ作りました
みんな 冷ましている間 じ~っとがまん

そして アッという間に食べちゃいました

せつさん いつもパクリで作らせて頂いてます
また ヨロシクです。
2013/06/14(金) 09:12 | URL | イチローママ #-[編集]
なんでも広げたら乗ってくるのわかるぅ~♪
なんでまめすけとJ様似てるんだろ??
また一つ疑惑が・・・←しつこい^_^;

一番に試したいのも一緒だわ。。。
更に疑惑が・・・(笑)
2013/06/14(金) 09:54 | URL | ぶっちー #-[編集]
昨日は、大和にお見舞いコメントありがとうございました!!

ふふふ~~
さすがは、J様(笑)
ほんとにJ様の行動は期待を裏切らないね!!

今日も元気をもらいました!!
ありがと~~
2013/06/14(金) 10:26 | URL | miya #-[編集]
そうなんです
100均は危険・・
ついつい買っちゃうんですよね

コースターは一体何になるのかしら
3個100円は安いですね

どっかのブログで暴れるにゃんこさんは
ネットに捕獲して診察を受けるって
見た事がありますが
ま、まさか・・

最近ショップでもよく見かける
お水のみですが
どうぞっってサンプル設置されていても
みかんはビビっとります
でかいのに
2013/06/14(金) 11:15 | URL | みかんはは #-[編集]
わかるわぁ・・・私も100均で予定外の物たっくさん購入してしまう(^_^;)
でっかいネットはお布団用??
J様丸洗いできちゃうねー。笑
コースターの使い道が気になる!

自動給水器、前々から欲しいとは思いつつ
いまだに買ってない・・
下に置いてると埃も入りやすいし、いつも綺麗な水を保てていいんだろうなぁ♪
2013/06/14(金) 12:46 | URL | KAHO #-[編集]
この給水機〜!
循環してるの〜?

いつも新鮮なのが飲めていいね〜♡

だっくんJさまも上手に飲めたんやね!

ちろも怖がりそう…(笑)
我が家だと、
地味〜にこまめに入れ替えて、
新鮮さキープするしかないな(笑)

2013/06/14(金) 14:04 | URL | ナナコ #-[編集]
100均ヤバイっすねー;
ホント1つ買いに行ったつもりが、気が付いたら
カゴいっぱい!!

このコチュジャン、我が家もお世話になってます(*´ω`*)b
洗濯ネットは、常識っすよ~★笑
逆に100均以外の売場がわかりましぇん(゚∀゚;)アハー

循環自動給水器、いいっすね♪
しかも、1980円!!!破格☆
我が家も欲しいな~。セールちゃんと見なくちゃ。
2013/06/14(金) 15:16 | URL | SULLIVAN #-[編集]
イチローママさん♪
わ~~適当レシピですのに
作って下さったんですね♪

みんなあっという間に食べてくれたんですね!
手作りオヤツって喜んで食べてくれるから
つくりがいがありますよね!!
2013/06/14(金) 15:47 | URL | せつ #-[編集]
特大洗濯物ネット!
我が家にも100均で買ったのありますよ~
おティ爺がワクチン打ってもらう時、毎度暴れるので捕獲用に( ̄∀ ̄;)(笑)

お水循環器安い!お買物上手★
みんなここから飲めるようになると良いですね(´∀`)


2013/06/14(金) 16:01 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
100均、私も大好き~♪
最近はオシャレなのが多いから、
行くと私もいっぱい買っちゃいます^^;
コースターの使い道、何だろう~?

給水機、安いねー!!
マッチもこれで飲めるようになるといいですね!
2013/06/14(金) 16:11 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
シリコンコースターの使い道、なんだろう?
とっても気になります(^O^)/

美容院で自動シャンプーの機械ありますよね!
あれみたいに、全身自動洗濯乾燥機あれば
毎日のブロー楽ちんなのになぁ。。。(笑)

自動循環給水機!?
なんてハイテクな!!!
せつさんのおうちは小さな滝が流れてるんですね!
お水のジョロジョロ音で癒されそう!
オシャレー(^^♪
2013/06/14(金) 18:39 | URL | chiko #-[編集]
やっぱり広げたらのってくるのはJ様ですね。
ホンマおもろい男ですね。うちのボンもすぐ乗ってきます。
洗濯機で洗えたら楽やのに~!って思いますね(笑)
循環自動給水器いいですね。ここでも1番ですか。
夏はよく水を飲むのでいいですね。ちょっと考えてみようかな。
2013/06/14(金) 19:01 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .