da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  


昨日から犬小屋入りしているDJM&せつです


新幹線でバビュンと新神戸から新横浜まで

新横浜ではきゃふさんとこびんちゃんががお迎えに来てくれました


犬小屋に行く前に・・・コチラに寄って・・・・・・

1page_20130619160256.jpg

おっと・・・・

ここは

DSC_6835.jpg

そうこびんちゃんも良く知ってる場所だね


ドキドキしながら待って~~

ジャン

DSC_6836.jpg

ぐふふふふふ~~~~~~~~~~~


この光り輝くバスケット

大切に抱えて

犬小屋に到着


犬小屋末娘のあたり様

DSC_6934_20130619160310.jpg

ご機嫌で歓迎してくれたのも

つかの間・・・

DSC_6933_20130619160306.jpg

速攻~超不機嫌


「そのチビっけは何たりか??」


とは


この可愛いコチャン2BABY

DSC_6902.jpg

DSC_6944.jpg

こんなに可愛いBABYチャンが

犬小屋の家族になりました キタ━(゚∀゚)━!


こんにちは

私が神戸のおっちゃんこと~せっちゃんですよぉ~~~

萌え~~~

萌え~~~~



新しい犬小屋の家族の仲間入りを祝して

伊豆からも

コチラの面々が到着

DSC_6956.jpg

DSC_6965_20130619160454.jpg

DSC_6970.jpg

DSC_6959.jpg

ひもの隊4姉妹 (風間3姉妹みたい 笑)



2BABYチャンお迎えおめでとうパーリーナイトの始まりです







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
せつちゃんとこで、いち早くo(*^▽^*)oあはっ♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
今度は、2チワU^ェ^U ワン!ちゃんなんですね?
o(*^▽^*)oあはっ♪

どちらもかわいい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
どんなお名前になるのかな?楽しみです
((o(*^^*)o))わくわく
2013/06/19(水) 20:52 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ええな、ええな♪
おいちゃんには、パピーのこびんと
そっくりに見えるで。
2013/06/19(水) 21:04 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
と~っても可愛い2チワちゃん♪

実際に見るともっと可愛いんだろうな~~!!

たり様の様子も気になるな~~

きゃふさんのところでは、興味示してる感じだったけど!!

おめでとうパーリーは盛り上がった事でしょうね☆
2013/06/19(水) 21:08 | URL | ロコ母 #-[編集]
とうとう きたーーーー!!!!!

かわいすぎでしょ??

萌えちゃったでしょ??

楽しみだな~~
2013/06/19(水) 21:11 | URL | yumi #-[編集]
こんばんは!
また、横浜なんですね。新幹線は回数券?(笑)
神戸は土砂降りになってますよ~

きゃふさん家にまた新メンバー?
それも一気に2チーも!
楽しみだし、羨ましいな~
2013/06/19(水) 21:23 | URL | マイケル神戸 #-[編集]
うォーーーー!!
パピーかわゆすッ(^^*)

萌え萌えしまくりやね♪♪
せつさん、思い切り癒されたっしょ??
2013/06/19(水) 21:27 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
かわいいベビたんーーーv-10
萌え〜!!

風間3姉妹ってww

神戸は今日は梅雨らしく、
昼頃からザーザー降りな1日だったよ〜
台風に気をつけてね〜
2013/06/19(水) 21:38 | URL | ナナコ #-[編集]
せつさん、昨日から横浜入りしてたのねー!!
新神戸・・、私も昨日行ってたのよー。

めちゃくちゃ可愛いべビっ子ちゃんv-10
しかも2チワ?!
きゃふさん家に新しい家族がやってきたんですねー!!
凄ーいv-405
いいなぁー。
可愛い子ちゃんだらけに囲まれて、せつさん嬉しいね♪

そちらも雨降りのようなので、台風には気を付けてね!
2013/06/19(水) 21:48 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
こんばんは

今朝、前回分の記事読んで
むむむっとなり
今回の更新を楽しみにしてました。
そうだったんですね。
きゃふさんも超多忙になるわけですね。
ちびっこちゃんたちをお迎えして
オトナなちわわんさんたちも
賑やかそうですね。
2013/06/19(水) 22:06 | URL | みかんはは #-[編集]
うわぁ
きゃふさんが
忙しい理由ってやっぱり
お迎えだったんだぁ
そうじゃないかと察してたんですよ・・
たくさん癒されてきてね

ポチ
2013/06/19(水) 22:50 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ひぇ~!!超かわいい~2パピ~ちゃん
せつさん宅ときゃふさん宅かな!って思ったんんだけど・・2パピーちゃんともきゃふさん家の子なのね\(-o-)/ベビーたん、こびんちゃんの赤ピーの時に
そっくりで、めちゃかわええ~!
神戸から、伊豆からベビーたん、ウエルカムで
幸せだね・・
2013/06/19(水) 22:59 | URL | らんすけ #-[編集]
なんと、2チワちゃんが
きゃふさんちに仲間入りなの~~
びっくり~~~っ
家族が増えたねおめでとうナイトは
大盛り上りだよね~♪
2013/06/19(水) 23:14 | URL | ゆうママ #-[編集]
ついに来ましたね~。
ホント、見事な可愛さに
ノックアウトされちゃいますね。
せつさんも一緒にお出迎え、
真っ先に会えて役得でしたね。
犬小屋を再訪するのが、
とっても楽しみです。
2013/06/19(水) 23:14 | URL | tetsurow #-[編集]
ちっこいベビちゃま・・・かわゆすぎる~(〃∇〃)萌
みんなの反応が気になります!!
にしても、たっくさんのワンコに囲まれて
日頃の疲れも吹っ飛びますね♪
2013/06/20(木) 00:26 | URL | さーちん #-[編集]
おはよーございます(^^)/

やっぱり…
犬小屋の新メンバーだったんですね~
しかも、2チーo(^-^)oワクワク

可愛すぎる~~

J様は、どっちがタイプかな?
あれ?女の子??男の子??

仲間が増えて楽しいね~~(*^_^*)
2013/06/20(木) 07:44 | URL | miya #-[編集]
こんにちは…

かわいいですね 
11…
お正月のお里かえりが楽しみです

来年は、いっしょに来てくださいね
2013/06/20(木) 10:31 | URL | イチローママ #-[編集]
きゃふさんとこでなんか2名いらっしゃる??って思ったらやっぱりー!!
2人ともきゃふ家のご家族に??
いやーん。子育て子育て〜♪♪
ちょー楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
お迎えパーチ〜もいいなー♪♪
2013/06/20(木) 13:53 | URL | スムチー母 #-[編集]
ぎょぇ~~ v-343v-343v-343かっ可愛すぎるぅ~ v-346

そっそれも・・・ダブル v-405

そりゃ4時に目もさめるわな v-356

こびんちゃんや あたり様の パピーの頃の感じに似てるような・・・ 

抱っこしたぁ~い v-441v-441v-441



2013/06/20(木) 14:40 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
ぐぅ~可愛いbaby達(≧∀≦*)

1日中見てても飽きなさそうです♪
早くまたナデナデしたいなぁ~

た・・・たりこが不機嫌顔になってる(汗)
機嫌直すたりよ~Σ(;´ω`)ノ
2013/06/20(木) 15:26 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
キャー≧▽≦カワイイー!!
続きが早く見たーいっ
今回もワンコまみれ!? ステキだわー☆
わくわく♪
2013/06/20(木) 15:44 | URL | KAHO #-[編集]
とっても可愛い2チワちゃんですね。
犬小屋の仲間入りされたんですね。
めちゃくちゃ盛り上がっているんでしょうね。
抱っこしてぇ~~~!!
2013/06/20(木) 19:43 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
うわぉ〜!(◎_◎;)
かわいすぎる♡

2チワ同時にお迎え、さすがきゃふさん宅です。
…きゃふさんブログも、毎日読み逃げしてるもんで今後が興味しんしん☆

パピーちゃん2チワとDJM君たちの絡みも楽しみです♪
2013/06/20(木) 21:16 | URL | クロこ #-[編集]
イチローママさん♪
こんばんわ♪

お正月・・・ご一緒できるように頑張ります!!
会えた際はよろしくお願いしますね♪

2013/06/21(金) 21:27 | URL | せつ #-[編集]
ほんとかわいい姉妹やねーーv-344
こんなかわいこちゃん見せられたら、
お迎えしたくなっちゃうわ♡

貴重なパピー期はあっという間やもんね・・
次に会う時は少し大きくなってるのかな〜

また早く会えたらいいねv-433
2013/06/22(土) 10:20 | URL | ナナコ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .