da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アタシは眠くないですのね♪
午前中は小雨が降ってたけど

夕方には晴れてきたのでなんとか洗濯物も乾きそうな陽気な今日でした



さて、昨日の続きとまいります


お目覚めから元気いっぱいのミシャコせんせ

オモチャ大好きな姫たまで

犬小屋のオモチャの在りかをちゃんと解ってます

DSC_7011.jpg

直立

お気に入りのオモチャを探すのに一生懸命

DSC_7012.jpg

丸い頭を突っ込んで

オモチャ箱から狙いのオモチャをGET

DSC_7052.jpg

ミシャコせんせはラテックス系のオモチャがお好みですのね


遊びに夢中になってると・・・・

フっと気づきました


DSC_7076.jpg

朝早くっから起きちゃったので

みなさん寝たりないのでグッタリ

1page_20130623160518.jpg
2page_20130623160520.jpg
3page_20130623160523.jpg


私も3時半から起きちゃったので眠いから

リビングで毛布抱えてゴロゴロ~~~~

その真横には

ほんと@みごとのケージ

何やらガサゴソ・・・

DSC_7098.jpg

ワンコな ほんと@みごとなのに

ニャーニャーいいながらバトル

ほんトゥ~の上にガッツリみごティーが馬乗り

DSC_7096.jpg

どうなる??

どうする???

どうすればいい???

って思いながら監視

DSC_7103.jpg

眠って、起きたらすぐに遊ぶみたいで

目が離せないね

(きゃふさん。。ファイト


いっぱい遊べば~どうにか満足いって~~~~~


DSC_7181.jpg

また天使に戻ります


ちっこいおぃちゃん天使も

ブログ3つアップ終わったので

せれびんのぼやき
こびんの内緒話
ほんとに!@おみごと!


「昼メシにしよ~~か」って

おぃちゃん天使の言葉


手際よく犬小屋軒をオープン

DSC_7112.jpg

高菜チャーハンうましっ

ペロリと平らげて~ご馳走サマンサ


ろずままたんもいつも言ってるけど

私達がピーチクパーチク

遠慮もせずに「腹へった~~」って言うから

忙しいのにおぃちゃん天使

私達の面倒もちゃんと見てくれるのです


あの小さくて小柄なおぃちゃんから

どんだけパワーがあるんだと。。。いつも関心さしてもらってるんです



お腹いっぱいで・・・あぁ・・チョット睡魔が・・・

って(汗)


おぃちゃん天使を見習いたいけど見習えない私

「ありがとう~~~」って思いながら

ゴロゴロ三昧させてもらいました




続きはまた明日~~~



11ワンなきゃふさん家

伊豆の4姉妹なろずままん家


楽しい時間をたっぷりとありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
みしゃこセンセ、朝から元気ですね。
はは、朝が弱いです。ぜひ、その元気を分けて下さ〜い。
オトナなワンコさんたちも
眠いってのに、
ちびっこさんたちは元気ですね。
うちはムスメとみかんを同等に叱ります。朝起こすなあ!って。
2013/06/23(日) 21:50 | URL | みかんはは #-[編集]
ニャーニャー―言うよねぇ~~~(^^*)
思い出した、マヨもニャー言うてたわぁ♪
2013/06/23(日) 22:08 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
寝てる時は天使
起きてる時は???小悪魔かな

二ひき一度で、
嵐と台風が来たみたいですね(*^。^*)

ちっこいおいちゃんのパワー
せつちやんとDJM、ろずままと姫たまたち
みんなの協力で
良い子に成長していってくれますね
2013/06/23(日) 23:20 | URL | ritsu #-[編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
ミシャコせんせ、のびの~びして
上手に見つけるんですね=^-^=うふっ♪

ノワっ子ちゃん達も、最近は
おもちゃのカゴに、ぴょんと飛び込んでは
あさってます(*≧m≦*)ププッ

ほんとちゃんも、みごとちゃんも
元気いっぱいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、電池切れしてる所が
又、かわいくってきゅん(*ё_ё*)きゅん・・
しちゃいますねo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/06/23(日) 23:44 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ほんと&みごとちゃんは、起きたらすぐ活動開始ですか^ ^
うちのユキノエは、寝起きしばらくはボゲーーーとしてるな。さすが、パピーパワーですね♡
2013/06/24(月) 06:29 | URL | ユキノエル #-[編集]
おはよーございます(*^^)

みんなの寝顔可愛すぎヾ(≧∇≦)
癒されました~~~

ほんと@みごとちゃんもまたカワユス♪
コロコロ遊ぶ?戦う?姿がなんともいえませんね~~
色々大変な時期だけど、あっという間にパピー期は過ぎちゃうからな~


せつさん、実家天国ですね(笑)
2013/06/24(月) 07:06 | URL | miya #-[編集]
ほんと@みごとちゃん、
早朝からバトルして、
元気が有り余ってますね~。
早朝から賑やかで
ゆっくり眠ってられませんが、
電池が切れた時の寝顔を見ると、
なんでも許せちゃいますね。
2013/06/24(月) 08:35 | URL | tetsurow #-[編集]
ひゃぁーすっかり遅れを取ってしまった!
めっちゃUPされてる~!!
もう、みんな可愛すぎっ(*^。^*)
ほんとちゃんにみごとちゃん、お名前も可愛いーっ♪
プニプニアンヨ触りたいーー
お布団の上にワンコさん達がワラワラ寝てる姿が
たまらんかったぁ≧▽≦
毎回毎回楽しそうでおいしそうで幸せ者だね~(*^^)v
2013/06/24(月) 09:26 | URL | KAHO #-[編集]
せっchan、朝早っっ(^^)v
うんP拾いお疲れ様~♪

みんなの寝顔見てると私も
眠くなってきた(汗)

ほ@み天使に癒されたぁv-10
2013/06/24(月) 14:07 | URL | ayumi #-[編集]
朝3時半起き!\(@□@)/
せつサンふ~んとにお疲れ様です★

ミシャコ先生、オモチャのありか分かってるんですね~
さすがオモチャ大好きっ子!
そしてエンドレス取ってこいを思い出しました(笑)

ほんとチャンみごとチャンの寝顔かわいい(*´ェ‘*)
遊んでる姿もピョンピョン跳ねてるみたいです♪
2013/06/24(月) 15:47 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ミシャコせんせ、背が高いって
すっごくお得だよね(。-∀-)ニヒ♪

「ほ@み」のバトル・・・
日々、激しさを増してるんですねど(°°;)"((;°°)
2013/06/24(月) 16:22 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ミシャコせんせ、かわいい~(*´ω`*)
探してる姿も遊んでる姿もたまりませんっ♪

みごとちゃんとほんとちゃん、
朝からワイワイやってるんですね!!
それは、せっちゃんも早起きしちゃう~★
DJMと犬小屋11チと姫たま~ず、
みんな朝からにぎやかそう♪笑

おぃちゃんランチ美味しそう☆
みんなでお昼寝も至福の時だね~(ノω`*)ノ"
2013/06/24(月) 17:05 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ミシャコせんせ♡
色々物色してる姿がかわいいね〜
お好みのゲット出来てよかったね!

みんなの寝顔にいやされるわ〜
寝てる時だけは静か〜やもんねv-415
2013/06/24(月) 19:27 | URL | ナナコ #-[編集]
ミシャコせんせの眠くない感じ、わかります☆
団体行動のとき、1人だけ先に目覚めちゃう・そして、ふとしたときに『アレっ?』って思う、そんなときあるぅ〜♪

…爆睡中の他チワ達の寝顔が可愛過ぎてヤバイです♡
もちろん、ほんとちゃんとみごとちゃんの寝顔もヤバイ♡
2013/06/24(月) 20:39 | URL | クロこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .