da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
そろそろ帰るお時間です!
今日はだいぶん雨だった~~
夕方にはあがってたんだけど今でも道路が濡れてるので

お散歩も行けなかったDJM

明日は

あさんぽ行けるといいな




我が家のアイドーマッチくん

半端ないお手入れ好きで

いつもDJ兄やんのお顔からお耳からとベロベロ舐めてるのですが・・・・・


今回犬小屋でもお手入れに余念がありませんでした

DSC_7199_20130626163304.jpg

いっつも他の子のお手入れを一生懸命するせれびんに

マッチがお手入れを




マッチ・・・・・



「なんて優しいオトコなん!!」


ウチではマッチのお手入れを兄やんがしてくれる事もないので

私が拭いてあげるのですが

いつかマッチも誰かにお手入れしてもらえるといいね


DSC_7201.jpg


この日もきゃふさん家のPCをお借りして

ブログの仕込みをせっせとさせてもらってると


すでにお昼な時間

何もしていないのに、お腹は減る(笑)


お昼ごはんは

DSC_7295_20130626163309.jpg

リッチに出前でございます


お昼が終わったら・・・・バニさんと私はテレビ見ながら

ゴロゴロ




おぃちゃん天使はキッチンでせっせと作ってくれたものがあったの


それはね


DJMのお土産にって

DSC_7329.jpg

ワンコパン焼いてくれてん


もうね~~~嬉しいっ

たっぷりササミにたっぷりチーズ満タンの贅沢ワンコパン


おぃちゃん天使

マヂ天使




そろそろ・・・帰る時間が近づいてきたよ

だっくん、準備してね

DSC_7294_20130626163334.jpg

愛する嫁にご挨拶


J様っ準備してね

DSC_7311.jpg

パピーの扱いに慣れてないJ様は

みごとっちが早く大きくなって遊んでくれるのを期待してるみたいです


マッチ~~準備してね

DSC_7330.jpg

おいおいっ

帰るんですけどっいつまで寝てるのよ


DSC_7205_20130626163332.jpg

うん、たりちゃん

せっちゃん帰るね

お世話になりました



DSC_7136.jpg

ぴっぴ~~~~~ちゃん

ありがとうっありがとうね


でも・・・・せっちゃん、おケツも入らなさそうやわ



お荷物をまとめて

きゃふさんに新横浜まで送ってもらい


「またね」

いつもホンマありがとうね


帰りはいつものように新幹線



伊豆あたりでろずままたんに手をふって

色んな思いや色んな事・・・なんかいっぱい考えながらの

帰宅になりました




犬小屋での2泊3日の「ほんと@みごと」のお迎えお付き合い合宿


自分のお家に迎える子じゃないのに

一緒にお迎えから付き合わせもらい

今の時期しかない可愛い時を一緒に見させてもらいました

しかも2チワ


1日1日変化するこの時期なので

めっちゃお写真撮らせてもらいました


可愛い ほんと@みごとのお写真を明日はUPさせてもらいますね






11ワンなきゃふさん家

伊豆の4姉妹なろずままん家


楽しい時間をたっぷりとありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい~~
って、もうとっくに帰っていますが(笑)

楽しい合宿でしたね!
しかも、かわいいパピーちゃんをお迎えして・・・

せつさんも、お迎え考えちゃいましたか??
目指せ!!嵐!!あと2チー!!
2013/06/26(水) 21:07 | URL | miya #-[編集]
楽しい合宿となったね!!

可愛いほんとみごとちゃんのお迎え、って貴重な場所にも立ちあえて・・・

多分きゃふさんも、せつさんろずままさんって最強タッグコンビが初日に来てくれて本当に心強かったんじゃないかと思うんだ♪

浜名湖に行けなかったのは残念だけど、それ以上にいっぱい幸せをもらえたんだろうね・・・

美味しいものもいっぱい頂けてね(^_-)-☆

ほんとみごとちゃんのお写真も楽しみ~♪
2013/06/26(水) 21:32 | URL | ロコ母 #-[編集]
ワンコのお迎えにつきそって、
おかげで大事なこと色々考えられた貴重な時間だったね。
感謝感謝。。

素敵なおみやと共に、、、おかえりなさい♡

また会える日がたのしみやね。

2013/06/26(水) 21:47 | URL | ナナコ #-[編集]
せっかくのぴーちゃんのご厚意
ピーちゃんの運転で
神戸までひとっ走り出来たら楽しいよね(*^。^*)

MATくん不優しいね
テイモニーもずっとだけかなめてます
私が横になると、即やってきてペロペロ
しつこいですよ(^ム^)

2013/06/26(水) 22:38 | URL | ritsu #-[編集]
う~ん、合宿の最後はいつもシミジミだね。
でも…
またきっとすぐ会えるからガマンだよ♪
2013/06/26(水) 23:20 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
いつもながらに楽しい犬小屋合宿、
DJMにとってももはや第二の我が家で、
ホント、帰りたくなくなっちゃいますね。

この世にパラダイスがあるとすれば、
それはまさしく犬小屋、
せつさんのそんな想いが
ヒシヒシと伝わってきます。
2013/06/27(木) 08:19 | URL | tetsurow #-[編集]
帰りの新幹線に乗ったら
何だか淋しくなるよね~!

マッチえらいね☆

いつか誰かにお手入れしてもらえるといいね♪
2013/06/27(木) 08:50 | URL | ayumi #-[編集]
犬小屋合宿の様子、楽しく読ませていただきました^_^

一生懸命お手入れするマッチ、健気で可愛いー♡
だれかマッチをお手入れしてあげてーって思いますね。
うちのユキもお手入れ専門で、されたことがなくて可哀想になります、笑。
2013/06/27(木) 11:12 | URL | ユキノエル #-[編集]
ステキなお友達がたくさんで幸せ者だねー♪♪
犬小屋合宿記事はいつ見てもほっこりするよ(*^。^*)
明日のほんとちゃん&みごとちゃんの写真楽しみだぁ~\(^o^)/
2013/06/27(木) 12:46 | URL | KAHO #-[編集]
楽しい合宿もあっという間でしたね。
お迎えお付き合い合宿♪
貴重な体験でしたね^^
せつさんのおうちは増員計画あるの?^m^うふっ
2013/06/27(木) 13:08 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
犬小屋合宿お疲れ様でした★
楽しい時間はあっという間ですよね(・ω・`)

マッチ、なんて優しい男なの~♡
みんなのお手入れしてあげるなんて偉い子!
いつかチビっ子達にお手入れしれもらえるよ良いね^^

ぴ~ちゃん号、なんか夢があって可愛い(*´ェ`*)
スモールライトで小さくなって一緒に乗りたくなっちゃいます♪
2013/06/27(木) 15:13 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
お迎えに立ちあうっていうか、ご一緒することって
なかなか無いですよね~!!

ホント素敵な記念日にせっちゃんとろずままたんが
一緒で、おぃちゃんもバニさんも心強かったでしょうね★
せっちゃんもお迎えした気分で楽しかっただろうな~

お迎えしたくなったんじゃ??( ´艸`*)ムフフ
ほんと@みごとちゃんたちの成長も楽しみ♪
写真も楽しみにしてまーす。
2013/06/27(木) 15:30 | URL | SULLIVAN #-[編集]
犬小屋合宿とほんとちゃん、みごとちゃんのお迎えお疲れ様でした。
すごい楽しく読ませて頂きましたよ。
優しいマッチに手入れしてもらいたいです。
J様がみごとちゃんに話しかけてる姿がなんか面白いです(笑)
今度思い切りあそぼや~!って言ってそうです。
2013/06/27(木) 19:35 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
こんなにかわいい子を1度に2チ~のお迎え
きゃふさんもドキドキだったのかな?(*^^*ゞ

せつちゃんとろずままさんが一緒に居てくれて
きゃふさんも心強かったでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

ワンこパンのお土産も
嬉しいですよねぇ~(*^▽^*)
きゃふさん、すごすぎますねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/06/27(木) 22:15 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
マット君のお手入れ
完璧ですね・・
念入り具合がいい!

今回の横浜は
とても記念になりましたね
たくさんお写真撮られたのでは?

ポチ
2013/06/27(木) 22:37 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .