da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アテクシはみごとっち☆

昨日も告知したんですが

今日も仕事が多忙だったため訪問遅れてます

コメント頂けてるお友達ありがとうございます

明日からはまぁまぁのんびりなので訪問させてもらいます♪






さてさて、本日はお迎え当日6月18日から6月21日までのみごとっちです

昨日と重複しますが

おぃちゃん天使さんは家事に奮闘して下さったので

お迎えから3日間のみごとっち


DSC_7196.jpg

ケージよりもリビングに出たいみごとっち

ここがアテクシのお家の犬小屋っちね~~

よ~~く周りを確認っち

DSC_7198_20130628214746.jpg

アテクシのボデェーの柄っち

おケツのホワイトがチャームポイントっち


アテクシはおかしゃんが出してくれたおNEWのオモチャで

楽しく遊んでいるとオバしゃんこびんがやってきたっち

DSC_7272.jpg

視線が痛いっち・・・・

DSC_7273_20130628214807.jpg

おっオバしゃん・・・近いっちねぇ~~~

アテクシ・・緊張したっち

可愛い姪のアテクシが気になってるっちね

んぢゃ~~~オバしゃんと遊ぶっち

DSC_7220.jpg

どっちがお口が大きいっち対決をしたっちだけど・・・

やっぱりオバしゃんのお口が多きかったっち~~

オバしゃんはスゴイっち


DSC_7239_20130628214750.jpg

オバしゃんこびんちゃんのおやびんのせれびんの

お顔のお手入れをしたっち

せれびんはとっても優しいっち

犬小屋は素敵なところっち

DSC_7324.jpg

オモチャがいっぱいでどれで遊ぶか悩むっち~~~

DSC_7320.jpg

おねぃさんがお休みになったりするクッションに

まったりしたっち

アテクシは犬小屋が楽しいっち

DSC_7280_20130628214809.jpg

ほんとチャンも一緒だから心強いっち

オモチャに飽きたらほんとチャンと遊ぶっち


何をしても楽しいっちよ


遊び疲れたらアテクシのベッドで寝るっち

DSC_7092.jpg

フカフカで最高っち~~~





本家のほんとにみごと

一年限定の成長ブログ

みごとチャンらしく

楽しい毎日を犬小屋のみんなと過ごしてね

みごとチャンの成長をこれからも一緒に楽しませてね

DSC_7258.jpg






今回ご一緒したお友達本当にお世話になりました

11ワンなきゃふさん家

伊豆の4姉妹なろずままん家


楽しい時間をたっぷりとありがとう



本日でお迎え同行合宿旅行記終了です

長くお付き合い頂いてありがとうございます


大人になるまでの貴重な時間の最初を共に体験したからゆえ

すごく貴重なので長くなりました・・・

そんな時間を共にしたので、私の拙いお写真ですが

ロングタイムでお伝えしました



おぃちゃん天使とろずままたん

刺激あるお二人には見えない色んなモノを頂きます

言葉ではいい現しにくいですが・・・・

現すならば! 笑顔が素敵

人間です、環境もあります、人生経験もそれはそれはイロイロあります

言い出すとキリがないくらい色んな壁も乗り越えてます

でもね・・・いつも笑ってるんです

その共通点はワンコにあるんですよね


この子達の笑顔がみたいから



私もDJMのリーダーとなって

彼らの笑顔をずっと守っていけるように頑張るべ~~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
う~ん、ほんとにみごとっち♪
可愛すぎるっちね~
2013/06/28(金) 23:02 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ほんとちゃんみごとちゃんの魅力、
沢山伝わる記事だったよ(*^_^*)

ワンコのみならず、素晴らしいお友達に出会えて、せっちゃんも幸せやね〜♡
昨日は遊んだあとの休み返上のお仕事、
お疲れさま〜!!









2013/06/28(金) 23:15 | URL | ナナコ #-[編集]
ほんとちゃん、みごとちゃゃんのお迎えからの様子、
お写真アップありがとう
せつさん、ろずまま、ロコリコママと
みんなにみまもられ、助けられ
犬小屋入りで来たお二人さん
なんて幸せなんだろう・・・と感謝です

これからの成長も、宜しくお願いします
2013/06/28(金) 23:51 | URL | ritsu #-[編集]
今コメ入れたのに消えた・・・

まぁ仕切り直し~~

せつさん、ほんとみごとちゃんの写真きれいに撮ってる~!!

この時期動くから大変な時期なのに~~

私は撃沈だったよ(*_*;

せつさんだって、いつも良い笑顔!!

DJMが大切で愛おしい気持ち、めっちゃ伝わってくるから!!

でも時期的にはちょっとズレたけど、ほんとみごとちゃんのお迎え当初に立ちあえて私もめっちゃ感動してるよ!!
2013/06/29(土) 00:34 | URL | ロコ母 #-[編集]
せつさん撮影のほんとちゃん・みごとちゃんのお写真、ホントお見事です☆すっごくカワイイ(*≧艸≦)

…素敵な仲間に囲まれて、素敵な笑顔で過ごせるって幸せな事ですよね♡
仲間のワンコの自分の笑顔が絶えない、そんな日々を送っていける様、私も成長しなきゃっ!!笑

なんだかステキな記事でした♡
2013/06/29(土) 07:46 | URL | クロこ #-[編集]
おはよーございます(*^_^*)

みごとっちちゃんかわいい(*⌒▽⌒*)
犬小屋に上陸したばっかりなのに、すっかり馴染んで大物のカホリがしますね(笑)

せつさんには、ワンコ繋がりの素敵なお友達がたくさんいますね♪♪
類は類を呼ぶ~せつさんも素敵な人なんだろうな~~~(≧∇≦*)

いつか、お会いしてみたい( ´艸`)
2013/06/29(土) 07:46 | URL | miya #-[編集]
せつさぁーん!
最初ブログみた時、DJMブラザーズに兄弟をお迎えしたのかと思ってワクワクしちゃいました(笑)
パピーちゃん見てると、お迎えしたくなりますヽ(〃∀〃)ノかわいすぎる姫ちゃん達ですね!
どんなやんちゃも許しちゃう可愛さですよね、たまらんですo(*>▽<*)o
2013/06/29(土) 08:48 | URL | chiko #-[編集]
みごとちゃんもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ほんとちゃんもみごとちゃんもそれぞれ個性があるなぁ~。
そんで2人ともやっぱ激カワo(〃^▽^〃)o
楽しそう~。
2013/06/29(土) 09:21 | URL | スムチー母 #-[編集]
ほんとちゃんに、みごとちゃん可愛いね~~♪♪
せつさん、お写真上手だから可愛さが余計に伝わってくるよ(*^^)v
心許せる信頼できる仲の良いお友達と可愛いワンコ達と過ごせるってホント貴重だよね!
ここ最近あることがあって、ものすごく切に思ったよ。
そういう人達のことこれからも大事にしていきたいよね!!
2013/06/29(土) 13:18 | URL | KAHO #-[編集]
ほ@み・・・可愛すぎぃ~v-346

一日に何回も ブログのぞいて癒されてまぁ~すv-433

ちょこまか動き回る ちびっけ 上手に撮れてるぅv-212v-424
2013/06/29(土) 14:16 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
みごとちゃん
可愛いね
どんなしぐさも見てて飽きないよね

きゃふさんよりもたくさん
お写真撮ったのでは?

ポチ
2013/06/29(土) 14:38 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
みごとっち、イキイキとしていて、幸せそう♡
こびんちゃんと、お顔ソックリ(^^)

ワンコパワーってすごいですよね
ワンコのためにって思ってるけど、実際私は、ワンコに元気や笑顔をもらってばっかりです(*^_^*)
2013/06/29(土) 16:36 | URL | ユキノエル #-[編集]
ほんとちゃん&みごとちゃん、2人とも本当に可愛いわぁ~♡
パピッコは元気だよね~。
お迎えした瞬間からの貴重な時間を過ごせて、
せつさんも幸せいっぱいもらいましたね!
2013/06/29(土) 16:54 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ほーんと、ほんとちゃん&みごとちゃんかわいいよね~。
ますますきゃふさんのブログ楽しみになったよね。

あー我が家もお迎えしたい。。。
2013/06/29(土) 20:39 | URL | アーサー☆ #-[編集]
ほんとちゃんもみごとちゃんも可愛すぎます。
おもちゃで遊んでいる写真や、せれびんちゃんにくっついている写真や
自分のベッドで寝ている写真なんて、もうたまりませんね。
これからの成長が楽しみです。
2013/06/29(土) 21:24 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .