da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
親友親子が遊びに来てくれたよ♪
本日はお客様と晩御飯に出かけるので

予約投稿です



昨日の夕方から高校時代からの親友がムスメちゃんと遊びに来てくれました

親友のムスメちゃんは2人姉妹

お姉ちゃんは小学校に通いだした1年生♪

DSC_7393_20130702132734.jpg

DJMが大好きでとっても優しくナデナデしてくれるんです

妹ちゃんはまだBaby

だっくん、いきなり妹ちゃんとチュッチュ

DSC_7385_20130702132732.jpg

ミルクのお味かしたかな

お子様が苦手なJ様が何か仕出かしてはいけないので

少しだけ様子見してから・・・

J様もこんにちわ

DSC_7394.jpg

優しい家族なので、J様も穏やかにしてくれて

一安心

DSC_7395.jpg

お姉ちゃんがいっぱいナデナデしてくれると

半端なく毛がハラハラと落ちるので

慌てて洋服着用

Babyちゃんがいるからね(汗)

(ちなみにこの洋服はDJMモデルさせてもらってるドックピースさんのです
 モデルした時にマッチがグリーンのボーダー似合ってたので注文しちゃいました



J様はやっぱりBabyちゃんがとっても気になる様子で

DSC_7401.jpg

近づいては「ビクっ」として後ずさり

でもやっぱり色んな角度から近づく姿がめっちゃ面白かったです


Babyちゃんのオモチャもワンコのオモチャと似ていて

J様のオモチャ大好き根性にポっと火が

DSC_7400.jpg

あっ

DSC_7399_20130702132803.jpg

ダメダメ

油断も隙もありません


妹チャンはだっくんと共通点があるんですよ~~~

DSC_7411_20130702132812.jpg

お姉ちゃんも11月生まれなので

親以外はみんな11月生まれっこばっかです

VIBA11月


この後はみんなで晩御飯

DSC_7406.jpg

例のパンの耳の余りでハンバーグ(笑)

お姉ちゃんはハンバーグが大好きだったみたいで良かった良かった



親友は穏やかで優しく笑顔の可愛い人

お姉ちゃんも本当にいい子に育ってます

妹ちゃんの面倒をすんごくすんごく見てくれて感動しました


DJMいつでも待ってるから

また遊びに来てね

IMG_6577.jpg










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お友達がお子さん連れで
遊びにきてくれたのね・・
赤ちゃん来ると毛とか気を遣うよね
うちも姪っ子が小さいときには
気をつけました

マット君は、おひざ好き!
お姉ちゃんのおひざゲットだね

ポチ
2013/07/02(火) 20:30 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつさんのお家は居心地良いねんなぁ~~~(^^*)
みんなリラックスやーーーーーん♪♪

ワタシもゴロゴロ‥してまうな、絶対(笑)
2013/07/02(火) 21:07 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
素敵な親友親子ちゃんですね( ´艸`)
とっても、ほのぼのしました♪♪

やっぱり、類は類を呼ぶ…せつさんのお友達はみんな素敵な方ばかりですね(*^^*)

赤ちゃんのおもちゃに興味津々なJ様(笑)
対等かな??

DJMくん、みんないい子だから、娘ちゃんにたくさん遊んでもらってよかったね!
2013/07/02(火) 21:20 | URL | miya #-[編集]
お子ちゃまに興味津々なJ様v-344
面白すぎ~v-356

こうして遊びに来てくれるって
ホンと嬉しいよねv-398
お子ちゃまの取り扱いにも慣れて
ハンバーグまで作っちゃって・・・

せつさんいつでも嫁に行けるなv-218
アッハッハ
2013/07/02(火) 21:38 | URL | ろずまま #-[編集]
J様はワンコだけじゃなくて、全般的に好奇心が旺盛なんだね!!

11月生まれ同士でみんな盛り上がったかな(笑)

晩御飯美味しそう~~♪

ちゃんとパン耳も使い切ったんだね~~

↑ろずままさん同様・・・いつでもokだよ(^_-)-☆
2013/07/02(火) 21:54 | URL | ロコ母 #-[編集]
11月13日生まれの小太郎やで!
こんど仲間に入れてや♪
ワンコも可愛いけど…
やっぱり赤ちゃんはいいな。
2013/07/02(火) 22:33 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ボーダーのお洋服
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪

babyちゃんのおもちゃ
今は、こんなのがあるんですね?
狙いを定めるJ様に(*≧m≦*)ププッ

夕食も美味しそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/07/03(水) 00:36 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様、お子様好きなのね~♪
エラいなぁ~♡

ベビーのおもちゃとワンズのおもちゃって近しいものあるよね~♪
カサカサなるヤツ、撮影の時に気を引かせる用に買おうかと思ったことあるよ~^^;
2013/07/03(水) 11:21 | URL | ぶっちー #-[編集]
やっぱり赤ちゃんのご訪問は、
毛とか気にするよね〜〜

お誕生日が同じなだっくん&赤ちゃんは
寝た姿がほぼ同じ長さやね〜!!
でも赤ちゃんの方はきっとすぐ大きくなるんだろうな〜♡

ジェットんが赤ちゃんと取る微妙な距離感がおもしろいv-408

みんな仲良く出来てよかったね〜♡

2013/07/03(水) 11:46 | URL | ナナコ #-[編集]
babyちゃんとチワワンズのコラボ、可愛いなー≧▽≦
関係ないけどbabyちゃんが着てるロンパース、かなりツボなデザイン♪
ダーくん達が着てるボーダータンクも男の子らしっくて可愛い~!
人間の赤ちゃんのおもちゃってワンコも絶対好きそうなもの多いよね。
2013/07/03(水) 11:48 | URL | KAHO #-[編集]
だっくんと妹ちゃん、サイズほぼ一緒!?
仲良く並んでねんねで可愛いですね~!

女の子は小さくても扱いが優しいからワンコも安心で
嬉しいのでしょうね~(*´∀`*)

赤ちゃんのおもちゃに興味津々のJ様、らしくてお茶目ですね~~♪
2013/07/03(水) 12:40 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
11月うまれさんのパーティみたいヽ(´▽`)ノ♪
それもすごい偶然っすよね~!!

おそるおそる妹ちゃんに近づくJ様★
距離感が面白い~
確かに!赤ちゃんのおもちゃって、わんこのおもちゃと似てる☆
おもちゃ好きなJ様は、気になっただろうね!笑

だっくんと妹ちゃん、今同じくらいの身長だ~
J様は確認してるのかな?笑
微笑ましいショット満載で、きゅんきゅんしました♪

みんなイロチのお洋服、似合ってます(*´ω`*)
せっちゃんの夕食、すごーいっ★
今度食べに行くね!!笑
2013/07/03(水) 13:04 | URL | SULLIVAN #-[編集]
親友さんとお子さん達がいらしてたんですね♪
J様、赤ちゃんにドッキドキだったかな?
好奇心旺盛だなぁー(*・ω・*)
オモチャをパクッとしちゃったJ様、コレコレ!^^;(笑)

11月生まれのショット☆
赤ちゃん、だっクンにちょびっとタッチしてる^^
なんだか見てて癒されました♡
2013/07/03(水) 15:21 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
DJMみんな、小さな子の接し方がちゃんと分かってるようでおもちゃ大好きなJ様も、無理に奪ったりしないんですね、エライ☆

ダッくんと赤ちゃんの2ショットがめっちゃカワイイです♡

ボーダーの服もとっても似合ってるね☆
2013/07/03(水) 15:36 | URL | ユキノエル #-[編集]
DJMみんな優しいお姉ちゃんにナデナデしてもたって
めちゃくちゃ喜んでいますね。
だっくんと赤ちゃんとゴロンとならんでめちゃ可愛い~!!
こう寝転ぶとあまりかわりませんね(笑)
J様赤ちゃんが気になるんですね。
オモチャを取ろうとしたところがさすがJ様です!
2013/07/03(水) 19:24 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
赤ちゃんとダックくんがおなじ体制で
一緒にゴロンしてるショット
本当にベビーが二人並んでるみたいで
めっちゃ可愛い
ダークんもおむつするとか(笑)
2013/07/03(水) 21:40 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .