da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
衝撃的光景!!!!

昨日の夜はお客さんと晩御飯に行きました

近所の裏路地にある焼き鳥屋さん

宮崎地鶏で炭火焼

1page_20130703181213.jpg

ここのお店美味しくってお安くってホンマに最高~


18時から予約して行ったので21時には帰ったのですが

帰宅後・・・ビーズクッションにもたれたら

1時間くらい速攻爆睡


寝てしまった~~と思ってお風呂に入って

もっかい寝ようとベッドに入ると・・・




眠れない・・・

1時間の爆睡でスッキリしてしまったのか


そのまま仕方なく起き上がり

随分前に録画していて見てなかったドラマ「大奥 有功・家光」を

1話から7話まで一気に見て

ビールと缶チュウー呑んで・・・・


すんごい睡魔に襲われた朝7時半に就寝



今日は休みだったので

寝れるだけ寝よう~~~~



と思っていたのに・・・・・




チャラリンチャラリンチャラリンチャラリン]チャラリンチャラリンチャラリン


10時前に家のピンポンがすんごいエンドレスに鳴り響く


あんまりにしつこく鳴るので無視出来ず・・・・

何かあったのか????と重い体を起こし

オートロックの開錠の画像を見ると



え?????


お客さん



もしかして予約とか聞いてた???

いや・・休みやし聞いてないし~~~

この間来た人だし


ドすっぴんのパジャマスタイルで玄関を開けると


「起きてると思ったごめんね、寝て~」って

ビニール袋をグイっと渡して来てくださり


旅行のお土産を頂きました・・・・


お土産はすんごい嬉しい


でも今日は休みでしてん・・・


「寝て~~」って言われても一度からだを起こすと

すぐにはなかなか寝付けない私・・・・・

「大奥」の続きの8話~10話の最終回まで見てしまいました



昼間はまだ雨が降ってなかったのでDJMのお散歩へ

睡眠が短かったので、頭がぼんやりな一日でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普段、私が夜寝ているときはDJMみんな一緒です

目覚めると・・・・・・


衝撃的光景が


慌てて携帯で激写



衝撃的光景・・・それは~~~~

20130702_121408.jpg

だ・だ・だ・ダークが

ま・ま・ま・マッチを~~

20130702_121423.jpg

かたぐるま


衝撃的~~~~~~~~~っ

20130702_121452.jpg

兄やん~~カッコイイ~~~~~

眠りながらも弟と遊んであげるって




兄やんと言うよりも・・・・

オトンやん(笑)


肩車なんて奇跡的なショットちゃうかしら









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
えーーー(≧∇≦)

なんか昨夜からすんごい一日やってんねε-(´∀`; )

色々あって、、
結局は大奥をみるためにあったような一日^ - ^

それにしてもほんと!
衝撃写真
だぁとうちゃん♡すてきやわ〜(≧∇≦)

2013/07/03(水) 19:35 | URL | ナナコ #-[編集]
やばい!!!!

寝不足もぶっ飛ぶ光景ですね!!!
かわいすぎるよ~~~
親子やん(笑)




*昨日のコメント・・
類は類を呼ぶ・・ではなく、類は友を呼ぶでした。汗
2013/07/03(水) 20:03 | URL | miya #-[編集]
キャー^ - ^めっちゃカワイイですねー♡
ほんとに肩車奇跡的ショットですよー
だっくん、さすがにJ様までは無理だったんだね、、、笑。

2013/07/03(水) 20:56 | URL | ユキノエル #-[編集]
せつさん、何だか凄い1日やったみたいやね(笑)
悪いけど、笑ってしまちゃった~^^;

で!!だっくん~~~!!
寝ながらもマッチを肩車しちゃうなんて、
ほーんと衝撃的ショットだね!!
っていうか、この状況でよく寝れるなぁー(笑)
2013/07/03(水) 21:15 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
寝つきが悪い私は寝てるのおこされると
寝るまですごい時間かかるから不機嫌に!!

でもお客様で、お土産つきじゃ、怒れないよね

寝姿偶然でもね、ほほえましいよね
2013/07/03(水) 21:46 | URL | ritsu #-[編集]
焼鳥、大好きやねん♪♪
ご近所にえぇお店があるねんなぁ~~~(^^*)

ハハハ‥
お休みの日にピンポンがエンドレスって(^^;)
ワタシやったら、無視を貫き通すかも(笑)
2013/07/03(水) 21:48 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
せつさん、昨夜から今日に掛けて大変だったね~~

もう今は睡眠中かな??

ぐっすり寝てね~、おやすみ☆

で、だっくんとマッチの肩車!!
すごいところ撮れたね!!

大変だった今日のご褒美かな♪
2013/07/03(水) 21:50 | URL | ロコ母 #-[編集]
宮崎地鶏で炭火焼、おいしそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
アルコールも進んだでしょうね=^-^=うふっ♪

だっ君、寝ながらもマッチ君と遊んであげてるんですね(*^▽^*)
優しいお兄様ですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
一気に眠気も冷めますね うふふっ(*゜v゜*)
2013/07/03(水) 22:12 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ダーハんがマッチを肩車??
めちゃかわええ~!!
凄いナイスショットだね・・

ネンネしてても仲良しで
ウラヤマピーな(*^_^*)

せつさん、今日はガッツリ寝て下さいね(^_-)-☆
2013/07/03(水) 22:48 | URL | らんすけ #-[編集]
休日の早起き♪
そりゃあ得したんやで☆
ガンバ♪
2013/07/03(水) 23:58 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
衝撃的〜♡
だっくんがステキすぎる♡♡

弟を肩車できるアニキチワワ、これはもぉ何かの番組で紹介されちゃうんじゃないのっ?ってくらいの衝撃っぷりでした♪


…休日のエンドレスピンポン(~_~;)
はい、私は絶対シカトしちゃう笑
2013/07/04(木) 00:08 | URL | クロこ #-[編集]
地鶏~(ё∇ё)。美味そうですね~♪。その後は朝7時
半までおきてたんですか(^^;。こういう時DJMは
どうしてるんだろう?一緒に起きてるのかな?

なんか変則的なお休みの一日だったんですねえ。
今日はしっかり夜寝て、明日に備えてくださいね!。

ダークくんがマッチを肩車!?こうやってみると
ほんと親子みたいだね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013/07/04(木) 00:49 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
肩車すご~~~い♪
なんかほのぼのあったかい気持ちになるね^-^

お客さ~ん、きっとお休みだからお届け物に
きてくれたんでしょう(笑)
2013/07/04(木) 12:13 | URL | ゆうママ #-[編集]
v-532めちゃウマやったでしょ v-306
ちょっと ト○レがアレですが・・・v-404

大変な一日でしたね v-356

マッチの お股にIN v-405

どないしてこんな寝方になったんやろか???
2013/07/04(木) 12:20 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
焼き鳥好き!
安くておいしいなら嬉しいよね

そんな休日を過ごしてたのね

肩車の光景凄い・・・


ポチ
2013/07/04(木) 14:50 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
お客様とのお食事、美味しそう!!
神戸に居て、宮崎地鶏を堪能♪イイっすね☆

夜の1時間の爆睡から目覚めて、寝られないって
すごいわかる~!!
私もお夜寝(こんな言葉無い)して、お風呂入ったら
朝まで寝られないって、結構あるー;
次の日、ピンポンの嵐で、あまり寝られなかったんだ~
でも、お客様がお土産持参ってうれしいっすね(*´ω`*)
寝不足な不機嫌もどっかいっちゃう。笑

ぎょえぇーーーΣ(・ω・ノ)ノこれはまさに衝撃ショット★★★
だっくん、完全におとんやん!!笑
肩車ショットって、すごいー(*ノωノ)キャーキャー
仕事中、思いっきりお茶吹いたサリバンです。笑
2013/07/04(木) 17:03 | URL | SULLIVAN #-[編集]
あ~ わかります、
私も一旦目が覚めちゃうと、
眠れなくなっちゃうんですよね~。
しかしそれで大奥最終回まで完遂とは、
凄いですねぇ~(笑)。
翌日がお休みでよかったですね。

おお、だ~はんの肩車ショット、
まさに奇跡の一枚ですね。
2013/07/04(木) 17:53 | URL | tetsurow #-[編集]
美味しい焼き鳥!いいですね。
寝られないからと、また飲んじゃう
せつさん、いいわ。
TVの大奥好きでした。原作はレンタルで一回読んだだけですが、これだけ巻数がそろってくると小心者には
なかなかハードルが高くなってきました。

ダークくんいいおとうさんになっちゃってますね。
この体勢でもしっかり寝んね。
安心し切ってますね。
2013/07/04(木) 18:20 | URL | みかんはは #-[編集]
だっくんの肩車すごいです。
なんか素敵なパパになってるやん(笑)
最高のショットですね。なかなかないですよ。
焼き鳥めちゃくちゃうまそうです!ビール進んだでしょうね(笑)
2013/07/04(木) 18:48 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
寝る時間気ににせずに好き~に過ごす休日って最高だよね^^♪
突然お客様にはびっくりだけど^m^えへへ

衝撃シーン^^寝てる時も一緒なのね~。。。
J様はいずこでおネンネ??だったのかな?
2013/07/04(木) 20:17 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
その大奥!!私もハマって見てた!
私は寝る前にコーヒー飲もうが昼寝していた日だろうが、
起きていたくてもすぐに眠くなって爆睡してしまうタイプ(^_^;)

ダーはん、ついにマッチくんのおとーちゃん役!?
可愛すぎるー≧▽≦
2013/07/05(金) 10:45 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .