da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
グルメ?気分屋?どっち!?
昨日の昼間にPCいじってると

何したかわからんのですか・・・PCがダウン

慌てて、PC詳しいお友達にHELP


何とか復活したみたいで・・・・

ついでに顔文字もPCに入れてもらって快適♪快適♪


私ってアナログ人間で本当に機械音痴で何も出来まへん(w_-; ウゥ・・





さて・・・ロコ母さんとこで桃をデザートにロコリコちゃんに

あげていたので

そうそう・・・私もお客様に桃頂いたので

デザートに食べましょうか~~

って事で~~~~

1page_20130705190034.jpg

スイーツタイム

産毛のごとく・・・柔らかい毛がある桃さんには

ネットがついてます・・・・・・((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



やる???


やっちゃうよね????


では~~~~



ウチの可愛い桃さんの登場です

DSC_7438_20130705190037.jpg

小ぶりなJピーチですが味はバツグン

一口食べればやみ付きになる代物です


DSC_7439_20130705190038.jpg

まん丸デッカさが自慢のダーピーチは

いつ食べる

今でしょ


DSC_7440.jpg

ご自慢のマッピーチはまだまだ未知数なので

少々熟すのを待つのがポイント


我が家の可愛い桃さんは・・・どんなお味がするんでしょうね(≧m≦)


私はどの桃さんも好きすぎます


では

モノホンのピーチタイム

DSC_7444.jpg

フルーツ苦手気味のJ様が一番で

その後は

ワクワク度がビンビン伝わる

だっくんちゃん

DSC_7446.jpg

お次は~~~~~~


おや

DSC_7453_20130705190059.jpg

KY???????



兄貴達がワラワラしてるのに

この冷静さ・・・・

飛びついてもきやしません

DSC_7454.jpg

それってグルメなの

DSC_7455.jpg

気分じゃないの??????


んんん~~じゃ何気分

マッチの食べたいの教えて



おっと・・・・

マッチの手玉にとられてるのは

わたし


マッチが拒否だったので

DJもこの一口で終了



ガムタイムになりましたとさ~~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

桃だぁ~~~
美味しそう( ´艸`)

もちろん、DJMピーチだよ~~
私、果物はあまり得意ではないんだけど、
DJMピーチなら食べられそうだな(笑)

桃は、まだあげてないから嵐くんたちにも食べさせてあげよ~
あ、本物のピーチをね(ノ^^)ノ
2013/07/05(金) 21:18 | URL | miya #-[編集]
美味しそうな桃~♪
DJMピーチも美味しそうだね(笑)
食べたくても食べられないDJMピーチ、
お持ち帰りしたくなっちゃうわ~i-278
2013/07/05(金) 21:47 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
PC復活して良かったね
我が家は、まだコンセント入れなおして
からじゃないと使えない状態だよ・・・

桃美味しそう
私も昨夜食べたよ
マット君食べなかったんだぁ・・・
フードもあんまり食べないみたいだし
食に対しては、欲がないんやね
CoCoは、フードに興味ないわりには
何でも食べるよ

ポチ
2013/07/05(金) 22:13 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
桃の皮、きれいに剥けましたね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

DJMピーチ、どれも美味しそうです?(*^o^*)
でも、かわいくって食べれませんo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/07/05(金) 22:38 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
旨そうな桃ですね♪
おいちゃん、桃には目がなくて(子供の頃限定っすが)。
PC、直って良かったね☆
2013/07/05(金) 23:04 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
フルーツネットが出回る季節ね~♪
燃えるわ~(笑)
桃いいなぁ・・・買ってこよーっと!(^^)!

2013/07/05(金) 23:07 | URL | ぶっちー #-[編集]
せつさん、桃きれいに剥けたね~!!

わざわざリンクも貼ってもらってごめんね(^^ゞ

きゃ~、DJMピーチめっさ可愛い!!

こう見るとマッチ、あたり様にやっぱ似てるね~~

で、マッチ食べないの??

我が家ではありえない光景(笑)

でもガムタイム良かったね!!

*逆くしゃみのアドバイス、どうもありがとうね♪

先生にも次回は動画を持ってきて・・・って言われていたの。
だっくんは原因がわかったんだね。

良かった、良かった!!

みんなから色々言ってもらえると本当に助かります(^_-)-☆

2013/07/05(金) 23:31 | URL | ロコ母 #-[編集]
あれ、書き込んだつもりが?

また寝とぼけてたかな?ショック!!

どの子もイケメンチャンで
それぞれの味があり
おいしそう(^ム^)

最後のMATくん何ともかわゆす
目線に
思わずどきっとすめるよ
イケメンに見つめられてる・・・・ドギマギv-290
2013/07/06(土) 09:46 | URL | ritsu #-[編集]
こんにちは~♪
(*^。^*)どもピーチさんも可愛くて美味しそう~☆
可愛くていただけましぇん♪
マッチ様~♪若いから青いのかな??
ヽ(^。^)ノ
2013/07/06(土) 11:20 | URL | lovechiwa #-[編集]
マッチ、一口食べてみたら
良かったのにぃ♪

それはそれは、甘くてジューシーで(^^)
あー、桃食べたくなってきた(TT)

リキは、果物全般好き嫌い無し(笑)
2013/07/06(土) 12:03 | URL | ayumi #-[編集]
どのピーチもおいしそー(^_^)
かわいいなあ、私も今度ネット被せてみよっと

マッチっちは桃気分じゃなかったんですねー。
いいかほりなのになー。
うちのユキノエルは、気分じゃないって事は絶対ない^^;
2013/07/06(土) 17:05 | URL | ユキノエル #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .