da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
素敵♪姉弟の2歳のお誕生日☆
関西地方も梅雨明け宣言がありましたね~~

今日は朝から湿度85%というムンムン状態

クーラーなしでは生きていけませんね(w_-;



さてさて昨日の続きです

ぱんでぶーびさんと言えば

美味しいご飯

DSC_7507_20130708193648.jpg
DSC_7509.jpg

日替わりランチをお腹いっぱい頂きました



ぱんでぶーびさんと言えばもういっちょ~

撮影スポット

この日当日が7月7日の七夕だったのにピッタリの七夕セット

DSC_7511.jpg

DJM&UNAの3兄弟ショット

DSC_7523_20130708193654.jpg

アナタは誰かお好みですか

イケメン揃いでしょぉ~~~~~

イケメン過ぎて~~選べな~~い(*/∇\*)♪




この日のメインイベントの主役の登場タイムになりましたよ~

DSC_7537.jpg

6月13日で2歳を迎えたオラちゃん&Apolloくん

DSC_7541.jpg

ココmamさんがぱんちゃんオリジナルケーキを

前もって注文して下さっていたのです

ココmam。。。惚れてまうやろ~~~(古 笑)





お誕生日のコがいると店内お客さんもみ~~~んなで

「HappyBirthday」を歌って下さるんですよ

マスターの自前バイオリンの音色に合わせて~~~

DSC_7540_20130708193729.jpg

マスターの素敵なバイオリンの演奏とみなさんからの

おめでとうの拍手をいっぱい頂いたオラちゃん&Apolloくん


2歳もきっと素晴らしく楽しい時を過ごせることに

間違いないね


美味しそうなケーキを目の前にして


オラちゃんが言ってくれましたよ

DSC_7556.jpg

わ~~~い


オラちゃん&Apolloくんのお誕生日ケーキを

DJMもガッツガッツ頂きました

DSC_7542_20130708193735.jpg

マッチも必死で頂きます♪

DSC_7543.jpg

だっくんケーキに目が釘付けでガッツガツ♪

DSC_7544.jpg

J様も必死で美味しいケーキをほおばります


DJMも美味しくケーキ頂いたのですが

文字はチョコなので・・・文字入りはお人様用

おか~~はん頂きます

DSC_7549.jpg

みんなの美味しいケーキの一部分を一緒に食べれて

嬉しい~~~

うまかったです



美味しいケーキをココmamありがとう

DSC_7478.jpg


オラちゃんもスッカリDJMカートに慣れてもらったかしらね

DSC_7550.jpg

DJMO


UNOパパ&ママやココmamにも

「まだこのカートに1ワン入るで~~~余裕~余裕~~」

なんて言われながら

妄想しちゃったりしちゃったり~~~~
(THE☆単純 笑


楽しい時間を過ごさせてもらいました




ココmamさん

UNOパパ&ママさん


いつも気兼ねなく楽しい時をご一緒させてもらい

DJM&せつは幸せです


オラちゃん&Apolloくんの2歳のお誕生日お祝いを

共にお祝いさせてもらって本当にありがとう


オラちゃん

Apolloくん


2歳も健やかで笑顔でいっぱいの毎日になりますように

お誕生日おめでとうございます








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ばんでさんのランチ、相変わらず美味しそう!!

撮影スポットもホント良いね~~

みんな写真もバッチリ決まってる!!

ワンコケーキも出てきて、みんなテンション上がるね(^_-)-☆

幸せな場所にご一緒できてせつさんも幸せもらえたね☆
2013/07/08(月) 21:25 | URL | ロコ母 #-[編集]
ランチ美味しそうですね
久しく行けてない・・
GW以来です

お祝いのケーキですね
ケーキも注文して下さってたなんて
ココmamさん素敵です
なかなかお会いできてないので
せつさんのブログでオラちゃん達の様子
みれて嬉しいですよ

素敵な1年にしてね


ポチ
2013/07/08(月) 22:37 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
日替わりランチ、品数多いですね?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ぼりゅ~み~で、おいしそうですね(*^^*)

撮影スポットも良いなぁ~(*^▽^*)
七夕様とイケメン3兄弟君
どちらもバッチリ、キメてますね=^-^=うふっ♪

人もU^ェ^U ワン!ちゃんも一緒に食べれるケーキって
嬉しいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/07/08(月) 23:14 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
エアコンじゃなくて、クーラーってとこが親近感(^^ゞ
星の王子様たち、美味しそうに食べてるね♪♪
2013/07/08(月) 23:17 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
そうなん??
関西も梅雨明けしたん!?!?

せつさんのブログで梅雨明けを知ったワタシ(笑)
2013/07/09(火) 06:50 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
素敵なお誕生日会でしたね~☆
ランチ美味しそうだなぁ~(*^。^*)
Apolloくん☆オラちゃんお誕生日めでとう!!
DJMO?みんな並んで可愛い~☆
2013/07/09(火) 09:30 | URL | lovechiwa #-[編集]
ランチ美味しそうっ!!
品数もいっぱいあって、いつも見てて
あぁ~一度行ってみたいなぁって思います(⊃∀`* )♪

それにしてもホントにイケメン揃いですね★
選べないので全部下さいっ(*ノωノ)(笑)

ケーキを頂いてるマッチ、一生懸命で可愛いです^^
2013/07/09(火) 14:47 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
すっごい!
オリジナルケーキ、超豪華(@@)
みんなもご相伴に預かって
本当によかったね!(^O^)y
2013/07/09(火) 16:46 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
賑やかなお誕生日会になりましたね♪
Apollo君、&オラちゃん、幸せのお裾分けをありがとう♪

イケメン揃い、私も選べませんi-237
2013/07/09(火) 17:30 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
オラたんアポロくん♡
おめでとうございますv-10

DJMも一緒にお祝いさせてもらって
うれしかったね〜v-425
お散歩も済ませて一番乗りやってんね〜

メンズだらけの紅一点!!
オラちゃんが単身お出かけは珍しいんやね・・
ドキドキしちゃったたかなv-411

ケーキかわいいね♡
バースデーソングDJMも一緒に歌えたかな♬
ばんちゃん久しく行ってなーい、めちゃ美味しそう〜
食べたくなってきたv-371(笑)
2013/07/09(火) 17:36 | URL | ナナコ #-[編集]
誕生日みんなでお祝いできて☆
シアワセのおすそわけですね~♪

ぱんでぶーびさんのところのお食事めっちゃ美味しそう^^♪
たくさんいただけるせつさんはきっとナツバテ知らずですね☆
2013/07/09(火) 19:22 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
オラたん、アポロくん、お誕生日おめでとうございます~♪
みんなで素敵な誕生日会嬉しいでしょうね。
そして、ばんでさんのランチいつも美味しそうです!
いつか絶対に行ってみたいです。
DJMもウマウマ食べれてよかったですね(笑)
2013/07/09(火) 20:02 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .