da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんなで晩ごはん♪
昨日の続きです


みんなのワンご飯を器に分けました

DSC_7573_20130711162040.jpg

待ちきれないみんな

DSC_7575_20130711162042.jpg

RayもAngeも

一生懸命にわっしわし食べてくれましたよ

2page_20130711162039.jpg


よかったよかった

さて、お次は大人の晩ごはん

DSC_7579.jpg

大人は手巻きで~す


DSC_7597.jpg

んな事ないよ~~

と言ってると



「ならば」と

J様がキチンと着席して

DSC_7580_20130711162059.jpg

アナタごはん食べたやん

DSC_7581.jpg

だっだっくんまでも

DSC_7582.jpg

あぁ・・・・Rayきゅん

アナタ達の目線が痛いわ


でも~~ おか~はん達食べるわね

1page_20130711215906.jpg

何を巻いても私の手巻きをペロっとしてくるJ様 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


DSC_7590.jpg

5チワわらわらでガン見されながら

ほっぺちゃんと楽しく手巻きさせてもらいました


DSC_7613.jpg



ほっぺちゃんが家にお泊りで来てくれたのは

旦那様が10日~11日に社内旅行にお出かけでお家にいらっしゃくって

チャンス寂しい~~と思い和歌山から飛んで来ました


1ヶ月くらい前からこの日に来るって

言ってたんだけど・・

どうやら旦那様の伝え間違いで

本当は11日~12日の旅行だったそうで(笑)


日程を変更せずに10日~11日でウチにお泊りに

来たけれど、今夜も旦那様は家に居ないので

1泊延泊に急遽決定しました


なので、今夜もRay&Angeとほっぺちゃんと遊びま~す









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
手巻きパーチー、最高やん☆
ウチにも何か巻いて~や~~♪♪(笑)
たこパもえぇけど、手巻きもえぇな☆

せつさんトコ、食器オサレやね!!
ウチも今度、白い食器で揃えようと思っとるんよ。
グラスだけは、沖縄の琉球グラスやけどね(^^*)
2013/07/11(木) 19:38 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
手巻きおいしそう♪
そういえば最近食べてないな
見てたら久しぶりに食べちゃくなっちゃいました(●´∀`).。o○

ワンご飯もとってもおいしそう☆
夢中で食べちゃうのもわかります(●´人`●)
2013/07/11(木) 20:27 | URL | kafer #-[編集]
手巻き寿司~~!!

私も久しく食べてないけど、楽しそうで良いね♪

お刺身もお肉も巻き巻きだね~(^^)

みんなの羨ましそうな視線がちょっとイタイね(笑)

今日もお泊りになったお友達~♪

いいね、いいね!!

いっぱい楽しんでね~☆

2013/07/11(木) 21:28 | URL | ロコ母 #-[編集]
わ~~手巻き巻き巻き大好き(≧∇≦*)

私も、J様みたくテーブルの横に座りたいわ~(笑)

お友達、連泊決定で楽しい二日目の夜だね!枕なげとかしちゃう??ルンルン
2013/07/11(木) 21:29 | URL | miya #-[編集]
手巻き美味しそうよ
お泊まりだと時間気にせずだし
いいよね・・・。

Ray君達もすっかりお家になじんでるのかな?

ポチ
2013/07/11(木) 21:53 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
手巻きってワクワクしますよね。
我が家も大好きです。
カルビも巻いたんですね。
美味しソー。
マットくんのお顔が真剣なのかしら。怖いわ。
Jさま、べろんちょしてたら、いつか味が出るかもです!(うそ)
お泊まりが二日になったら楽しさがさらに増えますね。いいなあ。

そちらも暑そうなので気をつけてくださいね。
2013/07/11(木) 22:20 | URL | みかんはは #-[編集]
美味しそうな手巻きー♡
5ワンコも、よく我慢できたね、エライー☆
我が家、明日は手巻きに決定です^ - ^

お友達、連泊することになったんですね。
今夜も素敵な夜をー(^ ^)
2013/07/11(木) 22:33 | URL | ユキノエル #-[編集]
U^ェ^U ワン!用のミートローフも美味しそうだけど
手巻き寿司パーティー良いですね(*^▽^*)
我が家も父の日メニューが手巻き寿司だったけど
こんな豪華じゃなかった(^o^)ゞ

お肉巻き巻も良いなぁ~
J様ったらぁ~かわいくってたまりませんね
o(*^▽^*)oあはっ♪

今夜もお友達と一緒に?
楽しんでくださいね(*^▽^*)
飲み過ぎちゃダメですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/07/11(木) 23:02 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
うれしい間違い。
楽しい夜が続きますね~☆
2013/07/11(木) 23:23 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
仲良しのお友達がお泊りに来てるんだね~。
J様のテンションがUPするの想像つくわ(笑)

手巻き寿司いいな~。
子供のころ以来してないかも。。。

2013/07/12(金) 12:49 | URL | アーサー☆ #-[編集]
みんなで楽しい夕食タイム〜
いいねいいね〜♡

せつ邸は、テーブル新調したんかな♬
手巻きすしの材料もこんなにいっぱいセッティング出来てるー!!v-10

次はお散歩編?お出かけ編?ww
楽しみにしてるよーーん♬

2013/07/12(金) 14:00 | URL | ナナコ #-[編集]
手巻き寿司ーっいいなぁ☆
みんなで食べるとさらに美味しいですよね(*・ω・*)
J様・・・お寿司に近すぎる(笑)
今にもパクッと食べちゃいそう~

お友達、もう1泊できる事になったんですね♪
続きも楽しみにしてまーす^^
2013/07/12(金) 14:51 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
手巻き、美味しそう!

ほっぺちゃんたち
もう一泊だったのね?
楽しんでね!(^O^)y
2013/07/12(金) 15:01 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
手巻き寿司、美味しそう~☆
私も長い事してないなー。
食べたくなってきちゃいました^^;

もう1泊一緒にいれて嬉しいね♪
2013/07/12(金) 16:32 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
手巻き寿司美味しそうですね。
お寿司がめちゃ食べたくなってますよ~。
みんな手巻き寿司を欲しそうな顔して座ってますね(笑)
J様と手巻き寿司のショットが面白いです。さすが!J様!!
ビールとお寿司最高ですね。
2013/07/12(金) 18:24 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .