da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ほっぺちゃんありがとう♪
ほっぺ一家のお泊りの続きです

2泊3日のお泊りだったけど
猛暑な昼間にお出かけ出来ず~~

息子達はチョコチョコとこんな所で~~

DSC_7654.jpg

お部屋で冷えた体をベランダで温めます(笑)

DSC_7650.jpg

外はぼっこっこって気温ではないんだけどね

DSC_7677.jpg

それでもベランダは人気スポットです


この日も夜ご飯の時間になりました

今夜は必殺

DSC_7664_20130714170321.jpg

出ました~~~

たこ焼きです

1page_20130714170313.jpg

たこ焼きが焼けるまでの

ビールのお供に

DSC_7661.jpg

牛肉と野菜の炒め物

この日はほっぺちゃんもビールをオカワリ~~



ほっぺちゃんとはダークが一人っ子時代からの古いお友達で

まだダークが一人の時はほっぺちゃんのお家にも遊びに

行っていたんだけど3チになって和歌山には全く行けてない私・・・


こうやって遊びに来てくれてDJMも嬉しいね


翌日も6時に飛び起きてあさんぽ

朝食を食べて

DSC_7676.jpg

なんやかんやしていると

(TRF一緒に踊ったり・・ほっぺちゃんにネイルしたり



ほっぺちゃんの帰る時間になりました・・・

DSC_7686_20130714170421.jpg


ほっぺちゃん、私がお家を引っ越した時に

すぐに電話で「引越し祝い何がいい???」って

聞いてくれて・・・私がリクエストしたのがコチラ

DSC_7679.jpg

DJMが座れるクッションをおまかせで作ってもらったの

それが出来上がって届けてくれたんです

ほっぺちゃん、ホンマありがとう



それと・・・客人をコキ使って作ってもらったのは~~

DSC_7687_20130714170423.jpg

アイスノン入れです

生地はタオル

去年作ろうと思ってカットしてそのまんま放置していたのを

ほっぺちゃんに作ってもらいました


何もおかまい出来んかったけど

RayとAngeと遊びに来てくれて嬉しかったよ~~

ありがとう


ウチで良かったらまたいつでも遊びに来てね






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
たこ焼き旨そう♪
まだせっちゃんお手製は、食べたことないんだよな。
いつか、きっと(^^ゞ
2013/07/14(日) 20:53 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
我が家も暑いのにも関わらず、ベランダめっちゃ人気~~!!
暑いでしょ??早く入っておいで~って言いたいよね!!

急遽なのにタコパなの??

それもすご~い!!

朝ご飯も美味しそうだし・・・

集合写真ばっちり!!!!

みんな頑張ったね♪

可愛いクッション素敵過ぎ~~

せつさん、良いお友達いっぱいだね(^_-)-☆
2013/07/14(日) 22:17 | URL | ロコ母 #-[編集]
今晩は
楽しい時間過ごせたね

たこ焼き美味しそうよ
ほっぺさんもビールがすすんだのね

さすが、裁縫上手なほっぺさん
クッション、可愛いです
ミシンもして貰って良かったね

ポチ
2013/07/14(日) 23:12 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おはよーございます(*^o^*)

ぼっこ~~♪お外に行かなくてもベランダでみんでぼっこでリフレッシュヾ(≧∇≦)

お友達と一緒だと何しても楽しいよね!

わっ♪作ってもらったんだ(^o^)
器用だわ~素晴らしい(*^^*)

プレゼントのクッションもかわいい♪

ステキなお友達ですね!
やっぱり、類は友を呼ぶ!んだね(^^)/
2013/07/15(月) 09:41 | URL | miya #-[編集]
おうちでリラックス〜な毎日やったのねv-411

クッションかわいいよーーv-433
せっちゃんもネイルしてあげたんや〜v-352

お互いの得意分野で、
プレゼントしあいっこ嬉しいね♬

DJMもお友達来てくれて嬉しかったね〜♡



2013/07/15(月) 10:53 | URL | ナナコ #-[編集]
今回の記事の最初から 気になってた クッション v-343

もしや・・・と思って見てたんだけど やっぱ”ほっぺ”さんのHAND MADE やってんね v-352

激かわやしぃ~ v-346

こう暑いと おでかけも ままならないから お友達が遊びに来てくれてDJMもよかったね v-441v-441v-441
2013/07/15(月) 12:09 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
お友達とタコ焼きパーティー、
関西スタイルのおもてなし、
たまらなく憧れちゃいますね~。
とってもキュートなスヌーピー柄のクッション、
ちょうどDJM揃って寛げる大きさで、
最高に素敵なお祝いのプレゼントですね。
2013/07/15(月) 13:01 | URL | tetsurow #-[編集]
「たこ焼き」に「朝ごはん」
せつさん、美味しそうですよ!!
お料理上手だわ~


素敵なお友達&ワンコちゃんですね~
2013/07/15(月) 13:56 | URL | yumi #-[編集]
やっぱたこ焼やんねぇ~~~(^^*)
たこパ、最高☆

クッション、めちゃ凝ってるやん!!
パッチワーク風で、スヌーピーの生地が縫い合わせてあるんやね。
ラブリーやわぁ♪♪
2013/07/15(月) 15:29 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
せつちゃんのたこ焼き・・・
食いたいわぁ~(-^〇^-)

新築祝い、めっちゃ可愛い!
2013/07/15(月) 17:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .