da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
仕方なく相乗り~
この2,3日・・・朝が全く起きれない・・

あさんぽ出来ずで

今日は日が暮れてからお散歩にいきました


最近、暑さのせいか?歳のせいか??

だっくんが、後少しでお家付近になると一気にペースダウン

マッチよりも後ろをテトテト歩きます


しんどそうなので抱っこしてあげます

ウチまで後50mなんやけどねぇ~~~




一人遊びが出来ないJ様

誰も遊んでくれないので・・・・・

DSC_7462.jpg

マッチがお休みしているクッションに(毛だらけなのは無視して下さい 笑)

お得意の相乗り


マッチは両手突き出して爆睡

DSC_7461.jpg

マッチが遊んでくれないので

スマイルボールをマッチの上に置いたんだけど

マッチは無視して寝る事に夢中~~~

DSC_7460_20130716202702.jpg


いつもだったらマッチが「ぎゅ~~~」って文句言ってくれるから

マンマと遊びに誘うつもりだったJ様

仕方がないので相乗りで我慢してました








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あら、寂しいねJ様。
おいちゃんのとこに、遊びに来てや~☆
2013/07/16(火) 22:38 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
せつさん、軽い夏バテかな??

酸っぱいもの(クエン酸)とか摂って、何とか夏を乗り切ってね♪

だっくんも暑いの苦手かな??

無理せずマイペースでね!!

J様~、みんなおネンネで相手してもらえなくって残念ね(^^ゞ

でも大騒ぎもせず、大人しく相乗りで我慢して良い子だったね♪

2013/07/16(火) 23:13 | URL | ロコ母 #-[編集]
せつちゃん大丈夫ですか?
お疲れ溜まりました?(*^^*ゞ
無理しないでくださいね(*^▽^*)

だっ君も、後50m?
もうちょっとなのにね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
暑くなってきてるし、無理しないでね(*^^*)

マッチ君もおっきしない程、爆睡中?
J様だけは、相変わらず元気ですね=^-^=うふっ♪
2013/07/16(火) 23:21 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様 だれかと遊びたいのね!

暇ひまヒマ~って 言ってるぅ~~ (笑)

調子悪いのかしら?

せつさん 無理しないでね~

2013/07/16(火) 23:40 | URL | yumi #-[編集]
おはよーございます(^^)/

せつさん、お疲れかな??

だっくんは、夏バテ??うちも家近くなるとペースダウンしちゃいます(^^;)
家近くで猛ダッシュするのは、しっこしたい大河ちんだけ(笑)

J様( ´艸`)かわいい(≧∇≦*)
マッチにノってもらえず残念だったね~~
マッチ、爆睡や~~(笑)
2013/07/17(水) 06:56 | URL | miya #-[編集]
J様今日はちょっぴりさびしそうだね。
でもJ様が一番夏バテ知らずなのかな??^^
せつさんも体調管理に気を付けてくださいね!
この時期とっても眠たくて仕方がありませぬ~^^;
2013/07/17(水) 07:56 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
私も最近、
妙に身体がしんどくて、
シャキッとしないんですよね~。
やっぱり猛暑が影響してるのでしょうか。
せつさんもお休みできる時はゆっくり休んで、
お疲れを解消されて下さいね。

J様、マッチちゃんが遊んでくれないから、
すごく退屈そうですね~。
元気を持て余して悶々とした想いが
伝わってきます。
2013/07/17(水) 08:27 | URL | tetsurow #-[編集]
マッチ、また伸びてるぅ~~~(^^*)
スマイルくん、熟睡中で気付いてないんかな?
それとも完全無視!?!?(笑)

あ‥
メールもうちょい待ってね(^^;)
パタパタしてて(汗)
2013/07/17(水) 09:15 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
朝、起きられない・・・
おぃちゃんも一緒!
いっくらだって寝れちゃうわけで(^_^;)

J様、きゃふさんが遊んだるから
犬小屋においで!(^O^)y
2013/07/17(水) 15:04 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
朝、私もせつサンと一緒で最近起きられません(・ω・`)
気圧?気候の変化?ですかね・・・
もうずーっと寝てたいくらいです!(笑)

マッチ、両手の上に寝てる姿かわいい!
のび~っとしてますね(*・ω・*)
2013/07/17(水) 15:16 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
せつさん、お客さん続きで疲れちゃったかな?
暑いのであまり無理しないようにね!

マッチの寝方、可愛い~♡
ウチのチョコたんも、よくこの寝方してますよ^^
J様、遊び相手がいなくって残念だね~。
私も遊んであげるよー♪
2013/07/17(水) 17:32 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様遊び相手がいなくて寂しそうですね。
だっくんもマッチも暑くてお疲れかな?
って、やっぱり一番元気なのはJ様ですね。
うちの子も元気満点です。。。
2013/07/17(水) 19:24 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .