da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
クールネックバック☆
今日は自分の美容院へ行ってきました

初めてのお店なんですけど、友達の紹介カードで施術50%オフ

3ヵ月半放置状態だったヘアーもスッキリしました



引越ししてからスッカリ出不精になってしまってるから

気をつけないといけないです(;´д`)トホホ


美容院後は友達とディナーに行きました

平日19時までに来店でラーメン頼むと餃子一人前がなんと無料

ガッツリ食べて帰りました






さて~~先日、ほっぺちゃんに縫ってもらったのなんですが~

DSC_7687_20130714170423.jpg

写真下のアイスノン入れは夏のお出かけ時に

使おうかと思ってたんですけどね




お出かけではなくってもクールダウンに使えました

DSC_7723.jpg

お散歩から帰宅した後って

エアコンが効いてる部屋でもしばらく「ヘッヘッヘ」って

ベロがカチカチ言ってるので

これはすぐに涼しくなるんぢゃない

DSC_7725_20130717111923.jpg

コレはね。。。。。

「クールネックバック?」かしらね

DSC_7728.jpg

そっかそっか

良かった良かった


マッチッチはどう

DSC_7727.jpg

お散歩疲れたね

てか、マッチ・・・・クールネックバックはマッチには大きい


アゴ置きみたいになってるので

マッチは後ろ向きにしてあげました

DSC_7726.jpg

ご飯の仕度してる間に

DJMの暑さも落ち着いてくれたので

落ち着いたらすぐ外してあげました



今度は散歩中に付けてこうかしらね~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
涼しそうで、いいね。
おいちゃんも、作ろうかな♪♪
2013/07/17(水) 22:51 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
うわぁ
上手に使えてるねぇ
そぉなの、お散歩後も部屋に入ると
暑そうにしてるもんね!

いいアイテムです
ポチ
2013/07/17(水) 23:20 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
クールだ運用のグッズ、ほっぺさんが
作ってくれた分ですね~(ё∇ё)。お揃いで
カワイイなあ(〃ー〃)。

ウチもお散歩後はみんなヒンヤリシートの上
に乗っかってます。特にNOAHかな(^^;。
Apolloはそんなに暑くないのかも。UNOは
体力があるから、直ぐ暑いのからも回復するん
ですよね(^^;。

マッチにはちょっと大きかったですか。疲れた
顔もかわいいなあ。流石あいど~です!

UNOパパ
2013/07/18(木) 00:30 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(^^)/

美容院って、なんか面倒だったりするんですよね(^^;)時間かかるし~~

お散歩後は、カチカチするよね(・_;)
うちも、めっちゃしてます~
DJMくん、いいねいいね!
涼しくなったかな??

エプロンみたくてかわいいし( ´艸`)
2013/07/18(木) 06:58 | URL | miya #-[編集]
お散歩から帰るとカチカチ言うよね~(笑)
涼しそうなアイテムでこれからのお散歩もバッチリかな♪
夏以外でも何かに使えそう~♡
2013/07/18(木) 07:43 | URL | ぶっちー #-[編集]
ステキなアイテム☆
それでクールダウンも出来ちゃうねーo(〃^▽^〃)o

美容室~50%オフとか最高o(〃^▽^〃)o
私も来月辺りには行こうかとー。あはは
2013/07/18(木) 11:26 | URL | スムチー母 #-[編集]
ちっこい保冷剤入れてるのね?

かなり効果がありそう(-^〇^-)
2013/07/18(木) 16:27 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
おぉ~、これいいね♪
お散歩から帰って来ても、
クーラーが効くまで少し時間かかるもんね。
これで、クールダウンもバッチリだね!
私もこれ作ろうかなー。
頭通す所はゴムになってるのかな?
2013/07/18(木) 16:46 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(木) 16:52 | | #[編集]
クールダウンアイテムいいですね~!
すごい上手に作られていますね。
だっくんもJ様も涼しくて気持よさそうです。
マッチもうっとりして、可愛いなぁ~。
2013/07/18(木) 19:56 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
暑いもんね
今年は暑いからお出かけには
クールダウンするものがひっようですね

DJMのロゴ入りで素敵ですね
2013/07/18(木) 23:37 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .