da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
日陰を求めて!!

今日は6時半にあさんぽ行ったんですが

湿度が低かった今日は快適にあさんぽ出来ました


でも・・・日差しはいつも通りガンガン




言う事で


先日購入していたモノを設置する事に

DSC_7704_20130719195839.jpg

マッチ~ おか~はんチョット作業してるから

チョッチ、マッチッチ(ちょっと待ってて

DSC_7705.jpg

メジャー持って

サイズ確認して

フック付けて

紐切って

紐結んで


出来た~~~~


ジャ~~~ン

DSC_7764.jpg

ベランダにシェード付けました

ウチのベランダ・・・・

とにかく西日がサンサンと降り注ぐので

暑い


全面付けたい気分だけど・・・・

とりあえず1枚設置してみました


だっくん、早速ベランダへ

「どう??どう??だっくん」


あ。

DSC_7770.jpg

シェードの意味ナシ




ただの日向ぼっこでした


だっくんはクソ暑いのに、どうしてだか

ベランダに何度か出たがるんですよね~~











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
せつさん、ほんっと何でもできるんですね(≧▽≦)スゴーイ
シェード設置するだけで、だいぶ涼しくなったり
冷房の効率も良くなるっていぃますもんね♪

・・・だっくん、日向ぼっこがお趣味なの??
ウチの黒い子と同じや~!!笑
2013/07/19(金) 21:33 | URL | さーちん #-[編集]
いいやん、オサレやーーーーーーん♪♪

‥て、だっくん。
何故に日向にいるかな??(笑)

でも、日光に当たるのは良いコトさ☆
お骨が強くなるんだじょ。
そっか、だっくんはソレ知ってるのね!!!
2013/07/19(金) 22:18 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
朝ん歩、続けてるんですね?
偉い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今週は、朝早くから忙しかったのと
睡魔に負けて``r(^^;)ポリポリ

シェード&J様
絵になる1枚ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
だっ君…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この暑い時期でも、ひなたぼっこ
したくなるんでしょうね?
我が家もレンとノワは、コンクリートの上に
ゴロンとなりますよ(^o^)ゞ
2013/07/19(金) 22:35 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
イイアイデアですよね

クーラー代もかなり違うみたいですよ

だークくんは、あったかいとこが好きなんかな

ティモニーもがんガン焼けたコンクリーの上で
ごろんと寝ます

もちろん速攻ハウスinさせます

コンクリーの温度は半端ないから倒れたら大変ですからね
2013/07/19(金) 23:13 | URL | ritsu #-[編集]
だっくん、面白すぎ~~(*´∀`*)
真夏に日向ぼっことは!!

シェード、おしゃれな感じでいいですね♪
J様、チェアの上でアンニュイな横顔~~(^-^*)
西日は気を付けないと、お部屋の温度けっこう上げますよね~~(>_<)

マットくんの寝顔もマジ可愛いです(*゜∀゜*)
2013/07/19(金) 23:30 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
せつさん、器用だから色々作れて本当に羨ましいよ~~

シェードも中々良い感じじゃない??

これで少しは日影が出来ていいね~
と思ったらだっくん!!

ダメダメよ~

と言いつつ家も同じ事やるからな(^^ゞ

チョッチ マッチッチ!!

家はちょっと違うんだけど、ちょ~っとマッチッチ~っていつも言ってるんだよ(笑)
2013/07/19(金) 23:46 | URL | ロコ母 #-[編集]
おはよーございます(^^)/

うちも、西日がヤバいんです( ・_・;)
暑いですよね~~

シェードがあるとだいぶ違いますよ~~
って、だっくん(笑)あちくないのかい(≧∇≦*)

うちも、わざわざ日を浴びにいく時あります(^.^)
2013/07/20(土) 07:53 | URL | miya #-[編集]
シェード、いいよね。
うちも設置しようかと思案中!
2013/07/20(土) 10:52 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
涼しげないい感じになるね~♪
だっくん、なんでだ!?
ロンチーなのに暑くないのぉ?(+_+)
2013/07/20(土) 14:22 | URL | KAHO #-[編集]
有ると無いとはクーラーの効きも違うしね v-219
だぁーはん・・・ v-405
あつないのぉ~ v-361v-361v-361
ホットドックになりまっせっ(笑)
2013/07/20(土) 14:44 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
シェード♡いい感じじゃな~い?って思ったら
だっくん・・・母心を分かってあげて~^^;

うちもまめすけが日向好きなんだよね。。。
ハァハァしながら日向ぼっこしてるの。。。謎だよ!!
2013/07/20(土) 17:33 | URL | ぶっちー #-[編集]
シェードいいですね。これでだいぶん暑さも違うでしょうね。
さすが!せつさん! 何でもこなされますね。
J様も涼しさを感じていますね。
でも、だっくんは日なたぼっこがいいんですね。
2013/07/20(土) 17:58 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .