da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
茹であがってしまうよ?

今日は朝に雨が降っていたので道路が濡れてて

あさんぽ行けず・・



ついに・・・・今日

ベランダでラジオ体操をしてしまいました

ラジオ体操第二が私、あまり良く知らなくって

小学生ガン見で体操しました(←怪しい人 しかもベランダから




お昼からは太陽も照ってきていたので

DJMまとめて日光浴

お部屋はエアコンが効いてるから

時々、体を暖めたいのかチョイチョイベランダに出ます

DSC_7843.jpg

だっくんは、ちょっと出ただけで

すぐに中に入ったんですけど~~

DSC_7845_20130724135617.jpg

マッチとJ様は「入りっ」って言っても

しばらく外でウトウト・・・・・


DSC_7846.jpg

ホンマに。

茹で上がってしまうよね


って事で強制的に部屋へ

DSC_7848.jpg

体触ると

アツ


またお部屋でゴロゴロしてました





本日は友達のネイルをしてからそのまま晩御飯に行くので

予約投稿です








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ね~、今朝あさんぽ行こうと思ったら雨ザーザーやったし、後で行こうと思ったんやけど道乾いてないし‥
で、タイミング逃したら、お日様ガンガンで外出れねぇ(--;)

ウチもさ、家の前の公園でラジオ体操やってるで♪
第二って「??」やったりするよね~~~。
2013/07/24(水) 20:33 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
せつさん・・・ついに一緒にやっちゃったんや~о(ж>▽<)y
夏休み終わるまでにわ、完璧にマスターしてたりして♪笑

J様&マッチッチ、めっちゃ気持ち良さそうに日向ぼっこしてるけど
長時間わ茹タコ状態になっちゃうもんね!(´Д`;)
2013/07/25(木) 00:09 | URL | さーちん #-[編集]
あはは、毎朝ラジオ体操が流れてきたら、
そりゃぁ、一緒に踊っちゃいますよねぇ。

真夏の日向ぼっこ、甲羅干し感覚で
気持ちよいのでしょうね~。
でも強い陽射しにあたり過ぎると
熱中症になっちゃいますから
気をつけないとね。
2013/07/25(木) 08:29 | URL | tetsurow #-[編集]
おはようございます…

ラジオ体操 家の前が小学校なので
今 やってますよ…
最後の日に景品がもらえるんですよ
子供はジュースとお菓子のセット
大人は箱チッシュです

マット君 Jさま 熱中症になった
治療代かかりますから気を付けてね

イチローが2才の時に熱中症になり
入院…けっこうお支払したような気がします
2013/07/25(木) 09:23 | URL | イチローママ #-[編集]
こんにちは(*^^*)

ラジオ体操~~正式なラジオ体操をやると体力使うからダイエットになるみたいですよ~~

茹で上がっちゃったね(笑)
夏だから日焼けしたかったのかな( ´艸`)

西日本は暑いみたいだよね~
気をつけてお過ごし下さいね!!
2013/07/25(木) 09:48 | URL | miya #-[編集]
うちにも茹で上がるぐらい暑いとこ大好きな子がいますゎ(笑)
やっぱチワワって暑いとこがいいのかなぁ?
日中暑いから草むら歩かせようとしてもアスファルトラブだったり・・・あはは


ラジオ体操・・・スム父のお母さんが毎日家でやってるゎ~。だから実家に行くと一緒にやったりするけど私の場合全然覚えてないっ・・・。
どんだけ子供のころテキトーだったかわかるゎ(笑)
2013/07/25(木) 10:11 | URL | スムチー母 #-[編集]
せつさんに、ついに体操参加(笑)??

小学生が見れるほど、近いんだね!!

健康的な夏になりそうだね♪

やっぱエアコンで体が冷えてるのかな??

見てるこっちが「大丈夫?」って思うよね(*_*)

やっぱ時間見て中に入れてあげた方が良いね!!

2013/07/25(木) 11:22 | URL | ロコ母 #-[編集]
タコぢゃねぇんだから
弟がゆだっちまったら
困るびーん( ̄▽ ̄;)
2013/07/25(木) 12:20 | URL | こびん #FvLIUmYM[編集]
わんこは夏でも太陽が好きなのかな~~??
女子にとっては真夏の紫外線は大敵ですが、
わんこは日光浴も必要なのでしょうね~!
でも熱中症には気を付けてくださいね!

二人でベッド仲良くなんて!うらやましいな~~!
ウチもいつ見れるのかなって期待しているんですがね~~( 。-_-。)
2013/07/25(木) 13:03 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
ジェット君達は
暑いの平気なんやね
中に入れなきゃいつまでも
いそうな感じやね
でも、部屋の中ではのびる・・・(笑)

ポチ
2013/07/25(木) 14:54 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ラジオ体操第二!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
私も振り付けわかりませーん;(笑)
でも朝から体操したら気持ち良さそうですね☆

J様、マッチ暑くないのー!?
実は兄弟で我慢対決してたりして(*ノωノ)
熱中症には気を付けてね
2013/07/25(木) 15:15 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
お~!ラジオ体操されましたか!しかも第2をチャレンジですか!
なかなか第2はしないので、わらないところが沢山ありますよね
こうなれば!ラジオ体操第2のスペシャリストになってください。
↑なんでやねん!
J様もマッチも暑くても気持よさそうに寝ていますね。
日中は暑いので、熱中症が気になりますね。
2013/07/25(木) 19:15 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
イチローママさん
イチローママさんは
ラジオ体操に日々参加されてるの???

すごい!!!
私は気まぐれでこの時一回で参加でした(笑)

イチローくん、熱中症で入院された事が
あるんですか???
大変だったでしょうね(´;ェ;`)
ウチも気をつけます!!
2013/07/26(金) 16:03 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .