da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2連チャンで失礼します

今日はちゃんと起きてあさんぽへ~~

湿度ムンムンで今日も言いたくはないけど

あっつい一日でした・・・


今日は仕事が忙しかったのでPCのスイッチいれたのも

今さっき



私が仕事していても

リビングではいつもマッタリ寝てくれてるだっくん

DSC_7777.jpg

こんな寝顔をゆっくりと見ていたいのだけど・・・・


おか~~はん・・・・

昨日に続き・・・ご飯のお誘いがあったので・・・

DSC_7783.jpg

昨日はね

ご飯から帰ってすぐに友人の家にハシゴ(DJMも一緒に♪)

20130724_202634.jpg


友人の息子ちゃんオトコ2人兄弟で

次男くんが7歳のお誕生日の前夜祭(今日がお誕生日当日ね)


少4と少1の元気な兄弟に

さんざん遊んでもらってお疲れ気味のJ様は・・・

DSC_7784.jpg

すんなりと

留守番発言

ありがとうね

DSC_7757.jpg

マッチュ~~~

すぐ帰ります。。。






訪問おくれてますスイマセン








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
じゃあ〜
今日はお友達の息子ちゃんのバースデーやね(^_−)−☆
おめでとうございます♡

仕事忙しくても、ディナーにお出かけしたり♬
気分転換にもなるし、お誘い嬉しいね♪( ´▽`)
2013/07/25(木) 20:39 | URL | ナナコ #-[編集]
…素朴な疑問です!!
どぉしてあさんぽ行けるくらい早く起きられるんですかぁ〜?Σ(☉Д⊙。)
せつさん活動的でホント尊敬します!!
私もくぅちゃんをあさんぽに連れて行ってあげたいのに一向に目が覚めない…


二連ちゃんでお留守番できるDJMくん達はお利口さんだわっ♡
お利口さん達だからこそせつさんも安心してお出かけできるんですよねっ♪
2013/07/25(木) 21:33 | URL | クロこ #-[編集]
せつさ~~~ん、人気者やん♪♪
忙しいなぁ(^^*)

本当ムシムシ蒸し暑いし、体調崩さんように気を付けようね☆
ラジオ体操で健康維持なにょよ♪♪
2013/07/25(木) 21:34 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
2日続けてのお出掛け、たまにはいいんじゃない?
DJMはちょっと淋しいかもしれないけど、
たまになら気分転換にもなるしね♪
そのぶん、明日はDJMにたっぷりサービスしてあげてね!
2013/07/25(木) 21:36 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
昨日も楽しい時間だったみたいだね!!

たまたま2連チャンになっちゃたけど、たまには良いよね(^_-)-☆

せつさん、自宅サロンになったから、その分DJMと一緒の時間も増えたと思うし、自分もたまにはリフレッシュしないとね!!
2013/07/25(木) 21:45 | URL | ロコ母 #-[編集]
マッチー今日も変わらず
アイドー
可愛い

ふて寝してるみたいなJ様
ミツバチハッチとお話ししてるみたい
2013/07/25(木) 23:03 | URL | ritsu #-[編集]
おはよーございます(^.^)

2連チャンでお友達との楽しい時間を過ごせて~~♪♪

DJMくんも快く行ってらっしゃい~って思ってるよ(*^^*)
留守は俺らに任せろ!ってね(笑)

J様、たくさん遊んでもらったんだろうね( ´艸`)
2013/07/26(金) 07:36 | URL | miya #-[編集]
J様が疲れるくらい遊んでくれるって
恐るべしちびっこ♪

やっぱり若いっていいなぁ~(^^)

私、風邪気味(TT)マイッター
2013/07/26(金) 08:57 | URL | ayumi #-[編集]
外の暑さを感じさせないほど気持ちよさそうな
だっくんの寝顔~・゜゜・*:.。
元気なJ様もちびっこ相手には体力を消耗するんでしょうね( ´艸`)

お留守番頑張って、今日はみんなで一緒かな♪

2013/07/26(金) 12:45 | URL | kafer #-[編集]
2日続けてお出掛け☆
せつサン楽しめましたかー??(*・ω・*)
DJMもお留守番、偉いねぇ☆

だっクンの寝顔可愛い~♡
甘栗みたいな鼻、触りたくなっちゃいそうです♪
2013/07/26(金) 15:16 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おぉ~!2連チャンでお出かけだったんですね。
お友達との楽しい時間を過ごせてよかったですね。
珍しくJ様も遊び疲れてお疲れさまか(笑)
2013/07/26(金) 18:20 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .