da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お泊り保育なお友達☆

今日は5時半に起きて

ガッツリあさんぽ済ませてから

あれやこれやの用事を済ませ



お友達が来るのを待ちました

そのお友達は・・・・・

DSC_7855.jpg

J様は興味津々

お土産に地名がハッチリですね


今日来てくれたお友達は~~~

DSC_7860_20130727195317.jpg

ayu♀&チワワのリキ♂のリキくんです

リキが一人でダンボール担いで来たんです

てっ

そんな訳ないですよね(笑)


ayumiちゃんが大人の用事でお出かけなので

リキはウチでお泊り保育です

DSC_7862_20130727195318.jpg

リキ一人でDJM家参戦は初めてやね

さてさて・・・一人っ子のリキがどんな1泊2日の

お泊り保育を過ごすのかしらね


まずはみんなでベランダでぼっこっこ

1page_20130727195312.jpg

ダークはリキとは古いお友達なので

全然余裕

マッチもフレンドリーBOYだし、リキも大人しいから

全然余裕


J様は一人何やら警戒中



その時リキが

DSC_7874.jpg

J様のオケツをすんすん

「おっと」と大慌てで

リキを捲くったJ様

DSC_7865.jpg

油断も何も・・・だっくんの言うように仲良く過ごしてね


そんな焦ったJ様をヨソにリキは

DSC_7867.jpg

お部屋チェックチェック

DSC_7868_20130727195413.jpg

リキは一人っ子でとってもマイペースで

部屋の各所を自分なりに確認

(ウチもだっくんはリキみたいにマイペースに過ごすタイプやね♪)

DSC_7866.jpg

J様には不思議でならないのかな???

弟って・・・

兄貴の行動みて兄貴の傍にいればOKって所があるけど

長男や一人っこって

自分で自分の居場所を見つけるって事がチャンと出来るんだと

思います


大人しいリキだって

部屋中偵察して

こんなんだもん

DSC_7873.jpg

リキの好きな場所に居てくれたらいいよ





一人っ子リキの1泊2日のお泊り保育どうなるかな~~

私が仕事中もちゃんと大人しく過ごしてくれてた

DJM&リキ

ありがとうね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お友達のリキたん、お利口にせつ家に滞在中なんやね!
自分なりにリラックス出来る場所見つけてくれたらうれしいよね♡

明日はあさんぽみんなで一緒に行くんかな♬
リード4本でグリングリンなせっちゃんが目に浮かぶー(≧∇≦)

2013/07/27(土) 21:30 | URL | ナナコ #-[編集]
なーんか、可愛いね
マイペース全開なのがいーわぁ(*^^*)
お利口さんに過ごせて、みんな偉いよ~♪
2013/07/27(土) 22:01 | URL | ゆうママ #-[編集]
リキ君
お泊まりなんやぁ・・
何回も会ってるから
DJMとも仲良しなのは
分かるけど、ママがいないのは
不安じゃないのかな?

せつさん、ママの変わりがんばって!!

ポチ
2013/07/27(土) 22:14 | URL | あきてぃ #MJIT/aOk[編集]
えーっ!!!
おかしいぞ×②(^o^;)
『ぉ母さん、僕を置いてどこに???(>_<)』
かと思いきや……

何か、そこは自分ち(*_*)
みたいになってるやーん(^^;

J様ごめんょお(^^;)))

一人、超マイペースでボケっとしてるからね~!

せっchanち初めてのリキが、
どぅ過ごすのかなぁって思ってたんだけど……

ベランダにも勝手に(^^;)(;^^)

昨夜、リキを風呂に入れた後、
『明日は、だっ君ちゃで!
リキ知ってるゃろー』
に尻尾ブンブンで答えたはずゃわ(*^^*)

明日の朝、ベランダで神戸のぉかんと
ラジオ体操第2をマスターして
帰って欲しい(笑)

後半分、せっchanよろしくでーす♪
2013/07/27(土) 22:20 | URL | ayumi #-[編集]
キャーキャー
リキくんサマーカットしたんだね、
ベビーフェイスでかわいい!!

DJMと一緒で寂しい思いせず
あっという間にお留守番終わるといいね

がんばれリキくん
2013/07/27(土) 22:33 | URL | ritsu #-[編集]
リキくんが来てるんですね(ё∇ё)。いい笑顔
してますね~。マイペースで、DJM宅にも
余裕で馴染んで、お泊りも全然問題なさそう。
よっぽど居心地が良かったんやね(* ̄m ̄) ププッ。

DJM&リキくん、2日目も楽しめるかな~♪

UNOパパ
2013/07/27(土) 23:40 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(^^)

すご~い!リキくんは一人でお泊まりできるんだ~
しかも、マイペースに偵察(笑)

J様は、アタフタかな(笑)
J様の様子がめっちゃ笑えるよ~~

やっぱり長男ってマイペースだよね。
我が家の龍馬さんもそんな感じ(^.^)

DJM&リキくんで楽しく過ごせるといいね♪
2013/07/28(日) 07:29 | URL | miya #-[編集]
せつ家、保育園ですね♪
リキくん笑顔が素敵!!

DJM家で素敵な笑顔が撮れるなんて
リラックスしているんですねぇ(o^O^o)

今日もみんなと楽しく過ごしてね♪
2013/07/28(日) 14:42 | URL | lovechiwa #-[編集]
リキくん、お泊り保育だったのね~~

いくら古いお友達って言っても、環境も変わったりで不安なはずなのに、1チワ参戦も難なくクリアのリキくんさすが~~!!

ayumiさんも一安心だね♪

2013/07/28(日) 15:34 | URL | ロコ母 #-[編集]
リキ、DJMと一緒に過ごせて
合宿気分で楽しいと思うよ♪
2013/07/28(日) 16:38 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .