da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
リキの1泊2日♪
一人でお泊り保育なリキ

夕方にayumiちゃんがお迎えに来て愛媛へ帰ってゆきました

DJMと一緒に過ごした1泊2日をレポしますね




DJMと一緒にお客様にも

ご挨拶

DSC_7884.jpg

ご飯もガッツガツ綺麗に平らげてくれました

DSC_7893_20130728172136.jpg

お気に入りのポジションが決まったようです

DSC_7878.jpg

J様はリキの様子が気になるらしく・・・

通りすがりのリキに因縁をつけるんだけど~~~

どうしても・・・すんごく気になるみたい(笑)

DSC_7897.jpg

何気にリキに近づきます(≧m≦)ぷっ!

DSC_7900.jpg

夜のお休みタイムは

何かあってはいけないのでリキは特別室

DSC_7909.jpg


朝からお散歩行ったんだけど

あんまりリキは歩かないのでせっちゃんタクシーで

抱っこ散歩

帰ってきてからテンション上がりまくりのリキ



オモチャ探して~~~

DSC_7912.jpg

ブンブン遊んでます

DSC_7916.jpg

リキがあまりにもテンションあがってるので

マッチが近づくと~~

DSC_7918_20130728172653.jpg

お兄さんぶってますよ

壊れかけの笑顔いいね~~♪



オヤツタイムにはDJMと一緒に整列

DSC_7908.jpg

何気に1歩前にズンズン出てくるリキ

食いしん坊っちゃんやね~~


こんな感じでマイペースに楽しく過ごしてくれてたリキでした



ayumiちゃん、リキが凹んでないか心配してたけど

大丈夫だったよ

でも慣れてないお家での1泊2日だからリキもお疲れなってるんじゃないかな~~

お家に帰ったら安心して爆睡出来るだろうね

DSC_7896.jpg

リキ~お泊り保育頑張ったね~


お疲れチャンまたね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
リキくん 帰っちゃったんや・・・ v-379

今頃 爆睡中かな v-448

子供の頃 夏休みに よそん家 泊まりに行ったの思い出したわ v-473
2013/07/28(日) 19:01 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
リキくんエラかったね!
お泊まりがんばったね!

せつさんがDJMくんと同じ様に愛情かけて保育?お世話してたから安心して過ごせたんじゃないですか??
お写真からも伝わって来ましたよ(≧∇≦*)
2013/07/28(日) 19:04 | URL | miya #-[編集]
リキくんー(^O^☆♪
マイペースなの過ごせたかな〜
せっちゃん、DJMの愛情たっぷりで、ママさんも安心で預けられたやろね!

うちもどうしてもな時は、せつ託児所に
お願いしちゃおー(≧∇≦)

2013/07/28(日) 21:04 | URL | ナナコ #-[編集]
いつもは一人っ子なリキくん!!

この2日ばかりは、DJMと一緒で兄弟気分を味わえたかな??

それにしても物怖じしない子なのね♪

おやつ待ちの4ショットもバッチリ(^_-)-☆
2013/07/28(日) 21:57 | URL | ロコ母 #-[編集]
リキ君が来てたんだね~♪
元気そうな姿が見れて嬉しいわん♡

1人っ子ってママの方がお預けの時心配するんだよね~。
案外ワンコはすぐ順応して大丈夫だったりするみたいだもんね(*^。^*)
2013/07/28(日) 22:15 | URL | ぶっちー #-[編集]
リキくん、すっかりDJMに溶け込んで、楽しそうだし落ち着いていますね。
よっぽどせつさんち、居心地が良いんでしょうね(^ ^)
2013/07/28(日) 22:29 | URL | ユキノエル #-[編集]
リキくん、お泊まりでしたか。
楽しそうにしてますね。
4チワ、イケそうやね~
2013/07/28(日) 22:34 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
リキくん、
四人並んでも違和感ないよ
すっかり打ち解けてるような

でも、やっぱりおうちじゃないから
帰ったらおつかれかもね

j様は、逆に落ち着けたかな(笑)
2013/07/28(日) 23:52 | URL | ritsu #-[編集]
リキくん、お泊り満喫したみたいで(* ̄m ̄) ププッ。
お気に入りの場所も見つかったし。J様、マッチとの
距離もいい感じに縮まったみたいだし、またお泊りに
きてDJMRとして活動できたらいいね(^^)。

UNOパパ
2013/07/29(月) 00:36 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お泊り保育、楽しそうや~~~♪♪
ウチのお転婆娘マヨも入園させよかな(笑)

いや、教育が必要なんはギャウギャウ犬のポテトだわ(--;)
J様、ウチの長男にビシッとバシッと言ってやって!!
2013/07/29(月) 07:46 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
リキくん一人でお泊まり出来るってすごいですね。
よく頑張りましたね。うちのボンならどうでしょうか?
DJM達が遊んでくれたり、しっかり面倒を見てくれるので
リキくんも楽しかったでしょうね。
ほんと、おやつ待ちして並んでいても違和感がないですね。
2013/07/29(月) 08:02 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
リキくん、お泊り合宿、
DJMがやさしく歓迎してくれて、
すっかり楽しめたようでよかったですね~。
一緒にオヤツ待ちしてる姿は
すっかりホントの兄弟のように
馴染んでますね。
2013/07/29(月) 08:25 | URL | tetsurow #-[編集]
リキくんってひとりっ子なんですね~。
環境が違うからいつもよりテンション高めかな?^m^
最後のおやつ待ちのシーンはうちの子~♪
ってくらいみんなと溶け込んでますね^^
2013/07/29(月) 15:00 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
リキにとっては
良い刺激になって
楽しかったと思うよ(-^〇^-)
2013/07/29(月) 15:04 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
リキ☆
お泊り保育は楽しめたようだねぇ♪
スゲーいい顔ジャンね!!

サマーカットがかわゆす~!!
2013/07/29(月) 15:06 | URL | ろずまま #-[編集]
リキ石~っ(*⌒∇⌒*)!!
いつもは一人っ子だけど
すっかりDJMに馴染んでますね☆

J様と微妙な距離を保ちつつ、だるまサンが転んだ遊び(笑)
見ていて面白そう~^^
2013/07/29(月) 15:44 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
リキくん、お泊まり保育お疲れ様~!!
DJMともすっかり馴染んで、並んでも全然違和感ないね♪
他所のお家でもおりこうさんにしていたリキくん、
ほんとえらいわぁ~。
ウチは、クッキーたんは大丈夫そうだけど、
チョコたんはきっと固まってるだろうなー。
2013/07/29(月) 17:48 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
おやつ待ちする姿見て
せっちゃんちでどんだけだったか
わかるね(^^;)

大人の私たちも
友達の家に泊まりに行ったら
楽しいから、リキもきっと
めっちゃ楽しい1泊2日になったと思う♪

新たな一面が沢山見られる合宿ありがとう☆

またお願いしまーすv-436
2013/07/30(火) 08:47 | URL | ayumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .