da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
甥っ子のお泊り♪


リキが帰ったのと入れ替わりで

姉と甥っ子がお泊りに来てくれました


J様が超張り切って甥っ子にダイブ

DSC_7925.jpg

甥っ子とず~~~っとい~~~っぱい遊んでもらったJ様

DSC_7922.jpg

甥っ子に「ガウガウ」って言いながらも

DSC_7924.jpg

オモチャ押し付けてひたすら遊んでもらってました

DSC_7927_20130729174954.jpg

J様本当に活動的に遊んで嬉しそう~

だっくんやマッチはいっぱいナデナデしてもらいましたよ



甥っ子がアイスを食べてると食いしん坊や達が

DSC_7932_20130729175017.jpg


あさんぽに甥っ子と行くのに

パンの耳カット担当を甥っ子にお願いしたら

お裾分けもらってる食いしん坊や達

DSC_7929.jpg

お布団敷いたら・・・即効飛んできたマッチッチ

DSC_7936_20130729175018.jpg

甥っ子も超嬉しそうなお顔でなでてくれます


テレビを見ながら

横になった甥っ子の上で優雅なだっくん

DSC_7940.jpg

その横で電池切れのJ様に

タオルケットとオモチャを添える優しい甥っ子

DSC_7939.jpg


いつもは早寝な私ですが

姉が来ているので話をしながらドラマ見たりチョット夜更かし

ゴロゴロしていると姉と私の声がうるさいのか

甥っ子が「寝たい」っていうので

私のベッドへ移動

DSC_7942.jpg

少しして部屋を覗くとJ様と仲良く寝てました



甥っ子もお泊り嬉しそうだったけど

甥っ子が来てくれてDJMもすごく嬉しかったね


小学6年の甥っ子

もう来年中学生だから

こうやって遊んでもらえるのも後チョットなのかな~~








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
かわいい~~

DJMくん甥っ子君が来てくれてめっちゃ嬉しそうだな~

特に・・J様よかったね!!
タオルかけてもらって、おもちゃがチョコンとあるのがツボ!!

中学生になると忙しくなるからね~~
ちょっぴり、寂しいね・・
2013/07/29(月) 19:44 | URL | miya #-[編集]
甥っ子くんとJ様のすやすやショット、めっちゃ可愛いですねー。
甥っ子くん、一緒に遊んだり、タオルケットかけてあげたる、、、なんて優しい子(^^)

せつさんも、久しぶりにお姉さんとの夜更かし、楽しんでくださいね
甥っ子くん帰っちゃうと、DJM寂しいだろうなー。
2013/07/29(月) 21:13 | URL | ユキノエル #-[編集]
無邪気な甥っ子くんとDJM、お互い楽しめたみたいね!!

見ていて微笑ましいわ~~

特にJ様にタオルケットとスマイルボールを、そっと添えるなんてなんて優しいの??

一緒に寝てるところも可愛いゎ♪
2013/07/29(月) 21:27 | URL | ロコ母 #-[編集]
リキ君が帰った後は、甥っ子ちゃんが?
DJM君、いっぱい遊んでもらえて
喜んだでしょうね(*^-^)ニコ

タオルケットかけてくれたり~って
優しいねぇ~(*^▽^*)
中学生になっても、こうやって又、お泊りに来てくれたら
嬉しいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2013/07/29(月) 21:28 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
Jはん、遊び相手がいっぱい♪
今日も、大満足やね。
2013/07/29(月) 21:53 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
フッフッフ
中2病になったら
オバちゃんと話すのも微妙になるぞ~♪
避けて通れない道だから
温かい目で見守ってあげてちょ☆
2013/07/29(月) 21:58 | URL | ろずまま #-[編集]
DJM家、皆が遊びに来てくれて
楽しそうでイイナ・・

J様、甥っ子くんにいっぱい遊んでもらって
良かったね・・

電池切れのJ様にタオルケットとおもちゃ・・
優しい甥っ子くんですね
2013/07/29(月) 22:19 | URL | らんすけ #-[編集]
お泊まりにきてくれたのですね
みんなも楽しそうだわ

最後の写真も仲良しぶりが
分かる!!
中学になってもいい関係が
続きますように・・

ポチ
2013/07/29(月) 23:02 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
DJM遊びに大忙しやん(^^*)
ガッツリ遊んだ後は添い寝なんやぁ♪♪
ラブラブやね☆
2013/07/30(火) 08:32 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
せっchanホテル大人気~v-10

タオルケットかけてもらってるJ様や
2人で一緒に寝てる姿最高~♪

甥っ子chan、大人の階段上り始めたら
来てくれなくなるのかなぁ・・・

少しでも長く今のままだとイイネ~☆

昨日リキに「神戸のおうち!だっkunちよ~!
楽しかったの?」って聞くと
「尻尾ブーンブン」だよv-238

帰り際の・・・
あれにはビックリしたもんv-11
2013/07/30(火) 08:59 | URL | ayumi #-[編集]
J様(*^_^*)☆☆めっちゃ可愛いっ!!
甥っ子さんにべったり。
微笑ましすぎでほっこりしました
2013/07/30(火) 09:15 | URL | lovechiwa #-[編集]
甥っ子さんやさしいですね
男の子の方かやししいのかな…

私の甥っ子(妹の子)18歳になりますが、
まだ 楓太 イチローと遊んでくてますよ
楓太も小さい頃から遊んでもらってるので
遊びにきたらうれしそうですよ

我が校区のラジオ体操8月10日までです(笑)
2013/07/30(火) 10:19 | URL | イチローママ #-[編集]
DJMメッチャ嬉しそうーっ(*ノωノ)
J様にタオルケットを掛けてオモチャも添えてくれて
甥っ子さん優しい子なんですね★★

それにJ様と甥っ子さんが一緒に寝てる写真かわいいっ!
J様の寝顔がホントに幸せそうで
見ててホッコリしましたよー(*・ω・*)
2013/07/30(火) 14:54 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
リキ君の次は甥っ子君がお泊りだったんですねー。
お客さん続きで、DJMも嬉しそうですね♪
仲良く並んで寝てる甥っ子君とJ様、
癒されますね♪
2013/07/30(火) 16:33 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
甥っ子ちゃんと遊んでいるJ様、ほんと楽しそうですね。
だっくんもマッチもナデナデしてもらって、よかったですね。
J様の寝顔めちゃ可愛い~!
遊んでいる夢見ているんでしょう(笑)
2013/07/30(火) 19:38 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
甥っ子くん、楽しそうに遊んでいるね♪
DJMも楽しそう(*^^)v
大丈夫だよ。うちの義理の甥っ子、大学生でも今だに遊んでくれてるよ♪
・・いや、もしかして遊ばれてるのか!?(;一_一)
2013/07/31(水) 01:16 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .