da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
可愛いメッシュキャミ♪
最近はあさんぽで早起きするので

夜が眠くなるのが早い早い

今もPCに向かいながら眠くてしかたありません




さて~今日はお友達のショップでお買い物した物が届きました

LUCO  CLOSET

チワ友さんのKAHOちゃんのお家にはだっくんと親戚さんなLUくんが

いらっしゃるんだけど

LUくんがモデルしてUPしてたブログを見て

一目惚れ

KAHOちゃんに連絡したら即送ってくれました


とっても可愛いパッケージ

DSC_7986_20130805203550d0f.jpg

一目惚れ要素はね・・・・・

夏にピッタリの涼しげなメッシュ素材

そして~デザインのビーズで縫われた部分がいい感じ

DSC_7991_20130805203553eee.jpg

DJMも着心地がいいみたい


モデルさ~~ん♪コッチ見てちょんまげ

DSC_7993_20130805203555c00.jpg

ま~ちゃんっっ

振り向きが真上向いて見てるし(≧m≦)ぷっ


マッチの首も痛そうやし、だっくんは無視するから

位置を変えて~~~~

DSC_7994.jpg

だっくん、KYとカブってるやん

J様・・アゴ引いてっ


みんなとってもお似合いだね

DSC_7998.jpg

ん~~可愛い子チャン揃いやわ




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お~、かっちょ可愛いメッシュキャミだ~~!!

これだったら夏場も涼しくおしゃれできるね♪

色もそれぞれDJMにぴったり合ってるよ~~

モデルさんやってるだけあって、カメラ目線もばっちりでみんな可愛いよ(^_-)-☆
2013/08/05(月) 21:25 | URL | ロコ母 #-[編集]
兄弟おそろで
かっこいいね

ちゃんと並んでポーズ
傾けたお顔がまたたまらんく可愛いわ

MATくんピンクよくにあうでぇ~
2013/08/05(月) 21:32 | URL | ritsu #-[編集]
きゃーっ(σ≧▽≦)σ
アイドルの真上振り向きが可愛すぎるんですけどぉ~!!
2013/08/05(月) 22:00 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
このお洋服ほんと可愛いよねっ♪
みんな超似合ってる~(〃∇〃)
ウチも、りょくさん用にピンクお願いしようとしてるところ。笑
DJM様&LUくん&りょく、ボーイズでオソロイやね(≧▽≦)
2013/08/05(月) 23:02 | URL | さーちん #-[編集]
お揃いのメッシュキャミ可愛いですね( 〃∇〃)

ポーズも決まっててモデルさんみたい♪
2013/08/06(火) 01:41 | URL | kafer #-[編集]
かわいい(≧∇≦*)

さすがは、モデルさん!!
マッチは、アイドーだし~~( ^o^)ノ

どうしたらこんなにかわいく撮れるのかな~~(^^;)

メッシュキャミは、涼しそうでいいですね(*⌒▽⌒*)
2013/08/06(火) 07:24 | URL | miya #-[編集]
キャー!!
みんな似合ってるぅ~♪
まさにアイドーだね♡

大昔、人間のマッチがメッシュタンク着てたよね?
ってせつさんじゃ知らないかな~^^;
2013/08/06(火) 10:22 | URL | ぶっちー #-[編集]
めっちゃ宣伝してくれてて感動~☆☆☆
ありがとうっ(^◇^)
サイズも合ってそうだし、それぞれのイメージにピッタリカラーで
バッチリ可愛いっ(*^^)v
軽いし涼しげだしで、この夏ヘビロテ出来そうなデザインだよね♪
2013/08/06(火) 10:55 | URL | KAHO #-[編集]
メッシュなんだね?
めっちゃ可愛!
2013/08/06(火) 14:44 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ほーんとにかわゆいモデルさんたち♡

メッシュ素材にビーズ☆涼しげだし、かわいいですね^_^
みんなよく似合ってるよー(^o^)
2013/08/06(火) 16:10 | URL | ユキノエル #-[編集]
お揃いのメッシュキャミ!
みんなメッチャ可愛いよーっ(*ノωノ)
それに夏場でも涼しそう^^

マッチ、メンズなのにピンクが似合う~
さすがアイドーやねっ♪
2013/08/06(火) 16:21 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
みんなモデルさん♪可愛くばっちり!!
なんて愛くるしいのぉっ(*≧∀≦*)
すごく素敵なお洋服。
2013/08/06(火) 17:12 | URL | lovechiwa #-[編集]
メッシュの涼しそうなキャミ、皆似合っててかわいい~!
猛暑でも、メッシュならバッチグーですね(^_-)-☆
DJMの振り向きポーズに、胸キュン
2013/08/06(火) 17:37 | URL | らんすけ #-[編集]
せつさんと同じく朝早く起きしているので
夜はビールを飲むとバタンと寝てしまってます。。。
お揃いの可愛いお洋服ですね。
涼しくて可愛くて。
このメッシュなら快適な散歩ができますね。
2013/08/06(火) 19:40 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
メッシュ地のお洋服、
涼しげで、良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
ピンクは、アイドーのマッチ君???

私も、朝が早いのでPCの前に
座りながら、コックリコックリしています(*^^*ゞ
2013/08/07(水) 00:18 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .