da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お休みで~す☆

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




本日はお休みで~~~す☆

DSC_8001_20130806205352a12.jpg

なんだかとってもバタクサとしているので

本日はお休みで~す


そもそもこの「お休みです」はWalking with U+N+AのUNOパパさんのブログのパクリです(笑)


UPしているからお休みなのかは・・???なのかな


今日は有難く仕事も忙しく・・・夜には自分メンテで針治療も行ってきました


明日は定休日ですのでっ

DJMとお出かけ楽しんで来ます

DSC_8002.jpg

↑ 何気に上と下の写真は違う写真です

違うのわかるかな

コメント
この記事へのコメント
せつさん、お仕事お疲れ様~~♪

忙しいみたいだけど、商売繁盛感謝!!だねっ(^_-)-☆

明日はお出かけなのね~~

楽しんで来てね♪
2013/08/06(火) 21:15 | URL | ロコ母 #-[編集]
明日、お出かけですね
行ってらっしゃい
楽しんできてね

お話たのしみにしるよん
2013/08/06(火) 21:35 | URL | ritsu #-[編集]
何をするにしてもお休みは必要ですよ〜☆
のんびりして下さい♪

で、明日のお出かけに備えて下さいლ(´ ❥ `ლ)
DJMくん達、お出かけワクワクですね♡
2013/08/06(火) 23:57 | URL | クロこ #-[編集]
パクられた!( ̄□ ̄;。なんちゃって(* ̄m ̄) ププッ。

明日はおでかけなんですね。暑いですけど気をつけて
行って来てくださいね~♪。DJMはワクワクだね(^^)。

UNOパパ
2013/08/07(水) 00:43 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
2枚のおさしん・・・
一緒に見えるよ(TT)
何回も見比べたけどわかんない・・・

今頃お出かけしてるかなぁ?
2013/08/07(水) 11:29 | URL | ayumi #-[編集]
おでかけなんだぁ♪
楽しんできてくださーいo(〃^▽^〃)o
なんかそちらはすごく気温が高いみたいだから熱中症にならないようにねー♪
2013/08/07(水) 11:30 | URL | スムチー母 #-[編集]
えっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
2枚のお写真一緒に見えました;(笑)

お出掛け☆楽しんできてくださいね☆
行ってらっしゃーい(≧∀≦*)
2013/08/07(水) 14:46 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
今日はお出掛けなんやね!
今頃は楽しんでるのかな?

写真、私も違いがわからないよーv-356
2013/08/07(水) 16:45 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
今日はお出かけされたんですね。
のんびり楽しめましたか?
いいお天気で暑かったのでは?
更新楽しみにしています。
2013/08/07(水) 17:43 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
コンスタントに毎日アップされてるブログですが、
たまにはお休みも必要ですよ~。
どうぞ心置きなくお出掛け楽しんで来て下さいね。

私なんぞ最近、サボリ癖がついちゃって、
隔日でお休み入れちゃってます・・。
2013/08/07(水) 18:21 | URL | tetsurow #-[編集]
お出かけ楽しんでいらっしゃいましたか?
今日はこちらかなりの猛暑^^;

違いですか??
う~んと...明るさかな??って思ったんだけど
下のショットの方が白がきれいにでてる感じ..
どうかな??^m^
2013/08/07(水) 20:18 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .