da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
WATER BOYSに入部☆

昨日の2枚のお写真♪

あんまり違いが解らなかったですね(ーー;)

だっくんがちょっと目線がズレてたんです~~~


さて


本日は昨日も断言したとおりに

お楽しみのお出かけにやってきました~~~

午前10時に最寄駅で待ち合わせて


到着したのは~~~~

DSC_8174.jpg

ココが今回の私達の遊水場

DSC_8003.jpg

そうなんです

DJM・・・産まれて初めての体験

リバースイミング


今日は・・・先輩のお友達が手取り足取り教えてくれるです

DJMはWATER BOYSに入部する記念の日になりますよ

DSC_8005_20130807201843cdf.jpg

その先輩とは~~

HARU☆CHIRO☆BLOG

ナナちゃん&はる&ちろ

WATER BOYSの~~~~

DSC_8013_20130807201846b77.jpg

部長さん!!!今回は新入部員のDJM宜しくお願いします


そして~~~はーくんは

DSC_8011.jpg

マネージャーさんお願いします

部長とマネージャーさんに率いられ

まずは・・・・・


浅いポジションで入水

DSC_8016.jpg

心臓さんがびっくりしないように

チョット水に慣れるように浅いトコロからスタート

DJMそれぞれの思いが若干温度差がありそうですが・・(* ̄m ̄)プッ


これからいよいよスイミング~~~~~になりますよ



WATER BOYSの部長さんから泳ぎの極意を

まずは学びましょう~~~

DSC_8135.jpg

瞬きせずにシッカリ見てます


DJM!!ちろ部長の泳ぎをシッカリ見て学習するんだよ

DSC_8137_20130807213903e2a.jpg

右でお水をかく

DSC_8138.jpg

ほほ~~~~~大きく手を広げるんですね

で!次は

DSC_8139.jpg

ほほほ~~~~~右の次は左ですね

ほんで?ほんで???

DSC_8141_2013080721392770f.jpg

な~る~ほ~ど~~~~


部長さんの泳ぎの極意を教えて頂いたので

いよいよ次はDJMの番ですね


長くなるのでDJMの続きはまた明日




誰からスイミングゥ~~~になるかな






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
DJMくん川遊びに行って来たんだね!!

ロコリコもこの間の土曜日、初川遊びしてきたのよ~~

海と違って真水だからベタベタしないのが良いよね!!
場所を選べば危険性も無いし~~

部長さんの泳ぎ最高♪

きれいな泳ぎだわ~~

J様のモヒが可愛い過ぎ☆
2013/08/07(水) 23:26 | URL | ロコ母 #-[編集]
DJM、泳いできたんですね!。みんな華麗に泳げたかな?
ちろる君はいい泳ぎっぷり!。これぞ犬かきですね♪。

暑い中、こうやって涼しく遊べる場所っていいですよね~。
なかなか日中お出掛けも出来ないだけに、DJMにとっても
いい休日になったかな?

UNOパパ
2013/08/07(水) 23:55 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよー(*⌒▽⌒*)

違いが全然わからなかった(^.^)
後ろのクッションまでチェックしちゃった(笑)

意外~~!
swimは、初なんですね~~

さすが、部長さんは華麗な泳ぎ( ´艸`)

DJMくんはどうかな~~♪
楽しみです(^^)/~~~
2013/08/08(木) 08:32 | URL | miya #-[編集]
カワウソ部長の泳ぎ方講座ーー(笑)

ドキドキDJM♡
初泳ぎの写真いっぱい楽しみにしてるよ〜♬(≧∇≦)




2013/08/08(木) 09:32 | URL | ナナコ #-[編集]
DJM様、水泳デビューしたんやねっ♪
ウチも昨日デビューしてきた~!!笑

DJM様達の泳ぎっぷり、楽しみにしてまーすっ(*^^)o∀*∀o(^^*)
2013/08/08(木) 09:54 | URL | さーちん #-[編集]
ちろ部長、優雅に泳いでますねー^_^
お水は好きな子と苦手な子、分かれますよね。
うちはふたりとも苦手ー(-。-;

DJMはどうだったかなー??
2013/08/08(木) 11:52 | URL | ユキノエル #-[編集]
水泳デビューおめでとう(*^^)v
ちろる部長の手ほどき、完璧だねぇ♪
DJMも頑張れ!
2013/08/08(木) 14:31 | URL | KAHO #-[編集]
ちろる君の泳ぎ上手!
さすがやね・・・
うちも泳がしたことあるけど
嫌がってたようで・・
DJMのおよぎも楽しみだわ


ポチ
2013/08/08(木) 14:42 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おおーっ!!((((o゚▽゚)o)))
ちろる部長、泳ぐの上手ですねーっ

DJMの泳ぎはどうだったのかな?
気になります~☆

J様のモヒ!可愛い(*´ェ`*)♡♡
2013/08/08(木) 14:56 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おまぃさん・・・

溺れないように
しっかり泳ぐぢょ!
2013/08/08(木) 16:58 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
おッ!!
スイミングぅ~~~♪♪してきたのね!?
ウチも今日、リバースイミングだったのョ(^^*)

DJMのスイム、楽しみにしてるじぇ!!
2013/08/08(木) 17:02 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
昨日は泳ぎに行ってたんだねー。
ちろる君、上手に泳いでるね!
さすが部長!!
DJMの初泳ぎ、楽しみにしてるよ~♪
2013/08/08(木) 17:06 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
川遊びにいかれたんですね。綺麗な川ですね。
冷たくて気持ちよさそうです。
部長さん泳ぎ上手ですね。優雅に泳いでます!
DJMはちゃんと泳げましたか?
2013/08/08(木) 17:46 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
部長さん(*^。^*)ステキなスイミング☆
DJMも上手にデビューできたかな?!
う~~ん♪楽しみ☆
J様が特に得意だったに1票☆
2013/08/08(木) 19:16 | URL | lovechiwa #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .