da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
運動神経バツグンの兄弟♪
WATER BOYSに入部して

ちろ部長に泳ぎの極意を教えてもらったので


いよいよ泳いでもらっちゃいましょう~~~~

一番張り切ってくれていた

ウチのお祭りBOYのJ様がトップバッターです

DSC_8024_20130808175421ba0.jpg

水面に入る前から犬かきでバタバタ

どうなる


DSC_8028.jpg

うまい~うまい~~

部長に言われたようにお手手をシッカリ広げて水をかいてます

次は・・・左~





DSC_8029.jpg

口開けた (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

大丈夫か


DSC_8030_2013080817542798f.jpg

開け過ぎやし(爆笑)


必死で岸辺に上がったのに

すぐにオカワリ要求

DSC_8133.jpg

やる気満々


ならば~オカワリ行きましょう


1度目の失敗を自分で学び

どやっ

DSC_8150.jpg

ちゃんとお顔をあげて一生懸命泳ぎます

DSC_8151.jpg

ちゃんとコツを掴んだみたいで余裕でスイスイ~~

DSC_8152.jpg

やったねJ様

J様はどうも水遊びがお好きなようで

運動神経もなかなかのものですごく上手に泳いでくれました



お次は・・・長くなりますが



続く・・・ではなく(* ̄m ̄)

アイドーの登場です

DSC_8035.jpg

緊張してるのでお目目がグリグリ~~

どうなるマッチ

DSC_8039.jpg

は~~~いおか~はんのトコロまで頑張って

DSC_8045_20130808203537329.jpg

マッチ~~~

DSC_8047.jpg

頑張って右っ左っってかいてます

ま~~ちゃんカモン~~

DSC_8055.jpg

末っ子で、超甘やかしているマッチッチですが・・・・

どうでしょう~~

華麗なる泳ぎ


DSC_8059_201308082036060a2.jpg

順応性バツグンで頭も運動神経も良いみたいで

どうよ~~~~

DSC_8060.jpg

流れ読んで方向まで変えれちゃう

天才~~~~~

DSC_8061.jpg

大きくお手手も広げて頑張って泳いでくれました


J様もマッチもなんて上手に泳げてるんでしょ~~~(*/∇\*)


実は・・・私も超緊張していたのですが

こうやってちゃんと泳いでくれて

惚れなおしちゃいました


明日は長男です

お楽しみに~~



ナナちゃんの所ではWATER BOYSのリアル可愛い動画ドラマがUPされてるので

続きが気になる方は覗きにいってね






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
すごい!すごい!
素晴らしい~~♪♪

動画も見ましたよ~~( ´艸`)

J様は、さすが!
二回目はちゃんとお口閉じてる(笑)

マッチ(≧∇≦*)
こびんねぇさんに似てる(笑)

初めてとは思えない華麗な泳ぎでした(^.^)パチパチ

ダックンも楽しみだ~~♪♪
2013/08/08(木) 21:03 | URL | miya #-[編集]
わぁ~、みんな上手に泳いでますね!!
動画も見て来ました♪
構成が素敵~☆
J様のお口開けての泳ぎに爆笑してしまいましたが^^;
マッチはお目目が落ちそうだね~(笑)
だっくんの泳ぎも楽しみにしてるね♪
2013/08/08(木) 21:45 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
やっぱり男はワイルドに川泳ぎですね~( ・∀・)

J様一回目お口開いちゃって~~!!
お水飲んじゃった?!
でも2回目すぐチャレンジでマスターしちゃうとこが、
すごい!!

マットくん泳いでるお顔が誰かさんにそっくり~?!
そうだ!こびんちゃんのびっくり顔泳ぎですね~、
やっぱり姉弟ですね~(*´∀`*)
2013/08/08(木) 22:07 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
さすがですね~
運動能力が高いのはせっちゃんに
似たんですね♪
必死な顔がツボ、ですよ。
2013/08/08(木) 22:16 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
どうなっちゃうの??

ハラハラでしたが、
意外とみんな
ちゃんと犬カキ×カキ
泳げるものなんですね

お目目こぼれそうなMATくん(#^.^#)
余裕のJ様も、LOVE×LOVE
さあ、大御所ダーくんは??明日
2013/08/08(木) 22:58 | URL | ritsu #-[編集]
さすがJ様!!笑
泳ぎながら笑いを取るってなかなかできないよねっ(≧▽≦)
必死さが可愛いすぎるわ~♪

アイドーも、お手手パァ~ってなって上手に泳げてるっっ(〃∇〃)

長男だっくん・・・楽しみにしてるよ~!!
2013/08/08(木) 23:45 | URL | さーちん #-[編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
J様もマッチ君も
上手に泳いでますね
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

落っこちそうにまん丸なお目目
キュンキュンしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
で、だっ君は???
2013/08/09(金) 06:04 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様、お口がーーーーッ!!!(笑)
お水、思い切り飲んだんちゃうの?!?!

でも慣れたら楽勝やんね♪♪

マッチも~、お顔濡らさずキレイに泳いでるやん☆
パーなお手手がラブリーだじょ(^^*)
2013/08/09(金) 07:57 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様~(><;)
お口開けちゃダメよ・・・

でも、もぅ一回チャレンジしようとするなんて
さっすが(*^^)vブイッ

犬かきの時、絶対みんな
足がパーになるよね♪

あれ、凄い可愛くて萌ぇえ☆
2013/08/09(金) 08:58 | URL | ayumi #-[編集]
ふたりともめちゃくちゃ可愛いですねー!
ほんとにおメメがこぼれ落ちそう^_^

でも手を精一杯パーして、おはーはん目がけて泳いでくる姿にはうるうるしちゃいますねー♡

明日はだっくん、どうなるのかな?
2013/08/09(金) 10:15 | URL | ユキノエル #-[編集]
PCの前で爆笑でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
J様、お口全開(笑)
みんなお目々が落ちそうなくらい必死顔で可愛すぎる〜。
アイドルのバーなお手ても必死さが伝わってきます。
部長さんとこの動画もオモシロかったです♪
2013/08/09(金) 10:22 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
J様さすが!!

笑いをとる男!!

んがぁ~って面白過ぎ~!!

でも泳ぎはさっすが~~

マッチ、お目目真ん丸♪

でもきれいに泳げてるね!!

だっくんも楽しみ(^_-)-☆
2013/08/09(金) 11:09 | URL | ロコ母 #-[編集]
スゴーイ!!
J様もマッチッチも完璧~≧▽≦
J様の表情、サイコー!
マッチッチもお目目がポロンと落ちちゃうよ・・
もう、1人で大爆笑させてもらっちゃた~(^▽^)
次回はいよいよ大御所の登場♪ワクワク
2013/08/09(金) 13:31 | URL | KAHO #-[編集]
ジェットんの、大きなお口!!!
水に浸かったら、気分はパクパクお口のお魚ちゃん。
せせらぎ通りの鯉ちゃん達のマネちゃうかな♡

スイスイ〜なふたりはやっぱり
運動神経抜群。
体育評価「5」あげちゃう!!
この調子で3学期もがんばって。

だっくんは・・
評価何かな〜〜
2013/08/09(金) 15:40 | URL | ナナコ #-[編集]
泳ぐときって、なんでみんな必死になるん
ですかねえ(^^;。J様、絶対水飲んでるよね
(* ̄m ̄) ププッ。

でもJ様もマッチも泳ぎ上達したみたい♪。
これもはるちろ君たちのお陰かな(ё∇ё)。
ぱぁ~ってなった手がかわいいんですよね~。

UNOパパ
2013/08/09(金) 17:36 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
もう、電車で笑いを堪えるのが大変でした
お目目ぐりぐりで必死に泳ぐ姿
めちゃめちゃ可愛い~!!

初めてなのに、こんなに上手に
泳げちゃうって凄い運動神経だね(^_-)-☆

家のちょこチン・・失神してしまうかも(笑)
2013/08/09(金) 18:16 | URL | らんすけ #-[編集]
J様1回目の泳ぎは口開けすぎで、水だいぶん飲んでしまったのでは(笑)
でも、2回目はちゃんと修正して、スムーズに泳いでますね!
さすが~!J様運動神経抜群ですね。
マッチも大きなお目目を広げて、怖がらずに上手に泳いでいますね。
うちの子も川で泳がせてあげたいなぁ~。
泳ぎ方覚えているかな?心配です。。。
2013/08/09(金) 18:49 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
凄い!凄い!!素晴らしいわぁ~~☆
必死なオメメがたまらーーーーんっ!!
めいも今度はライフジャケット無しで泳がしてみようかな~♪

ん?だっくんはどうだったのかな~?
楽しみだワン♡

2013/08/09(金) 21:13 | URL | ぶっちー #-[編集]
もーせつさん、おもしろすぎ!!!(^^♪
一人で笑っちゃいました!
J様お口。。。焦っちゃったのかな♪
ちゃんと取り戻したところは、さすがJ様ですね♪
2013/08/10(土) 10:09 | URL | chiko #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .