da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ちょっとマヌケな長男組☆
WATER BOYSのはるちろ&DJMの

今夜は長男組のお届けです

今回も写真多めですが見てね~~




まずはWATER BOYSのマネージャーのは~くんから

DSC_8154.jpg

泳ぎ慣れてるはずのは~くんがw( ̄Д ̄;)w

どした

DSC_8157.jpg

お手手を上げて・・・思いっきり水面をかく

DSC_8158.jpg

気持ちが前に出過ぎて

力が入りすぎたのか~~~~

DSC_8159.jpg

自前噴水

でも・・・やっぱり泳ぎの先輩

この後すぐに

さっきの事がまるで何もなかったかのように~

DSC_8163_20130809213450ae7.jpg

スイスイ~のスイ~~~

冷静沈着な長男は~くんが一瞬焦った姿(≧m≦)ぷっ!

可愛いすぎました



お次はウチの長男だ~はんです

入水の時点から曇ったお顔の長男ダーク

どうなる~

1page_201308092143101f0.jpg

ナナちゃんに支えてもらいながら泳ぎ出したんだけど

テンパって右往左往


「だっく~~んコッチやで~~」

と声援を送った私

DSC_8083.jpg

私を確認出来て岸辺を目指すものの・・・・・

DSC_8084.jpg

何か変

左。。左と流れるダーク

「だっく~~~ん真っ直ぐ泳いで

DSC_8086.jpg

何ですとヾ( ̄o ̄;)

DSC_8088.jpg

頑張れ!!!頑張るんだダ~~ク

DSC_8098.jpg

どんくさい泳ぎで何とか泳ぎきり~~~

DSC_8101.jpg

岸辺にたどりついたダーク (´▽`) ホッ


ダークの泳ぎ・・・真っ直ぐお手手をかく事が出来ないで

例えるなら~~「アホの坂田」の様な斜め45℃に手をかくんです

ダークの泳ぎ方は「アホの坂田泳ぎ」

DSC_8168.jpg

そうですね

綺麗に泳げるようになるまで補習決定やね

DSC_8172.jpg


兄ちゃんファイト



明日へ続く~


ナナちゃんの所でWATER BOYSのリアル可愛い動画ドラマがUPされてます見てね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(金) 22:57 | | #[編集]
すごぉ〜いっ!!
DJMくん達、キレイな泳ぎっぷり☆
おててはキレイなパーになってるしઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡
だっくんのアホの坂田泳ぎなんて全く気になりません(笑)

我が家のくぅちゃんにも見習わせたいですっ!!
…くぅちゃん、ホント水キライで嫌になっちゃう汗

2013/08/09(金) 22:59 | URL | クロこ #-[編集]
だ・・・
だ~はんかわいすぎっv-9
メッチャマジメな顔がなんとも言えんわv-344
ブフフ

だっぱんだっぱん・・・
分かるですのねと
ミシャコが申しておりますたv-413
2013/08/09(金) 23:01 | URL | ろずまま #-[編集]
だっくんの真剣な顔、めちゃ可愛いよん!!

泳ぎ切った後って涙出そうにならない??
私だけ(笑)??

動画も見たよ~~☆

楽しい夏の思い出がいっぱい詰まった動画だね!!
2013/08/09(金) 23:49 | URL | ロコ母 #-[編集]
だっクンまさかの補習組!!(ノω≦)(笑)
でも真剣に頑張ってる姿に
キュンキュンしちゃいましたよ~★

↓記事のJ様とマッチの泳ぎもすごいっ!
マッチ、目玉が飛び出そうー(笑)
2013/08/09(金) 23:59 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
先輩の泳ぎを参考に
だーくん頑張ったんですね

右に左に行っちゃうんだね

泳いでる顔、真剣そのものかっこいいね
2013/08/10(土) 00:24 | URL | ritsu #-[編集]
だっ君、頑張ったんですね(*^▽^*)
補修して、まっすぐ泳げるようになったかな?
イケメン君のまじめなお顔に(*ё_ё*)きゅん・・

せつちゃんの説明がわかりやすくって
『あほの坂田』って…(*≧m≦*)ププッ

昨日は、1日中雨でしたが
今は、止んでます(^o^)ゞ
でも、又降り出しそうな…
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2013/08/10(土) 05:55 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
オハヨー(*^▽^*)

いや~~朝からだっくんの泳ぎに癒されたよ(≧∇≦*)

私も泳げないからだっくんの事はわらえましぇん(笑)

だっくん、お顔がめっちゃ冷静なんだけど…(^o^)だからだっくん的には完璧な泳ぎって思ってたり~~♪♪

補習がんばれ~(^^)/
2013/08/10(土) 07:52 | URL | miya #-[編集]
だっくん、ちゃんと泳げてるじゃ~ん♡
まめすけと近いモノあるかと思ってたんだけど
凄く上手よ~♪
弟たちは必死な感じだけどだっくんは涼しい顔で泳いでるね~!
泳ぎは???でも顔では勝ってる(^^)v
2013/08/10(土) 08:48 | URL | ぶっちー #-[編集]
ほんとおまぬけな長男たち、
たっぷんたっぷん・・
水遊びか?溺れかけなんか?
何がしたいんかわからんくらい、自前噴水しちゃってたよね(笑)ぷぷぷ

でもちゃんとパーーーして、
お顔あげてよくがんばった!!
評価5あげちゃおう〜♡v-415
2013/08/10(土) 09:28 | URL | ナナコ #-[編集]
アホの坂田泳ぎって‥ウケる(笑)

マヨはね~、カワウソみたいよ。
あ、ウチも写真&動画UPせなあかんわぁ~。
動画の編集が面倒で、つい後回し(^^;)
2013/08/10(土) 09:33 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
お友達のは~くん☆なんだかうちの大吉さんに似てる~(*≧∀≦*)って♪

ちっとも焦りがみえない表情♪すんばらしいです!
だっくん(*≧∀≦*)オテテが可愛い♪
初めてなのに上手よん♪
2013/08/10(土) 09:54 | URL | lovechiwa #-[編集]
コメント久しぶりになっちゃいました(>_<)
水泳部、楽しそう!!!
マッチっちのまんまるお目目すごい!(笑)
あんなマッチっちのお顔、初めてみました!
何しても可愛いアイドーですね♪
だっくん、お顔変わらず、一見余裕?(^^♪
初めてなのに泳げるなんて横泳ぎであろうが100点ですね♪
2013/08/10(土) 10:05 | URL | chiko #-[編集]
はる君の泳ぎも
ダーク君も応援したくなっちゃい
ました。
でも、ちゃんと泳げたのですね
素晴らしい!!


ポチ
2013/08/10(土) 13:37 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
長男組、どーした?(笑)
アホの坂田泳ぎには笑っちゃったi-237
補習決定でもちゃんと泳げてよかったね!
だっくん、次は頑張ってねー!
2013/08/10(土) 15:52 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
だっくん真剣な顔してめちゃくちゃ可愛いです。
左右の出すタイミングが違うのかな(笑)
斜め45℃に向いて泳いでいるだっくん素敵ですよ!
補修授業で修正できたかな?運動神経抜群のだっくんなら大丈夫ですね。
2013/08/10(土) 17:00 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
はるくんも、だっくんも真剣なお顔で
必死に泳いでて可愛い~♪♪
最初は危なっかしいけど結果泳げたんだ!スゴーイ☆
あほの坂田泳ぎって・・(;一▽一)
また何度か泳いだら勘が掴めるよv
2013/08/10(土) 17:38 | URL | KAHO #-[編集]
秘コメさん
すっすいません!!
メールフォーム届いてない??見てないですっ
スイマセン(´;ェ;`)

コメントありがとうございます♪
いつも見て頂けてうれしいです!
拙いブログですが読んで頂けて本当ありがとうざいますヽ(*^^*)ノ

マットくんのグリグリお目目♪
似ているんですね(*/∇\*)キャ
ありがとうございます♪
2013/08/10(土) 21:43 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .