da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ボートでGO!GO!!



WATER BOYSな神戸嵐チャン

沢山遊んだのでまだまだ続きます


はるちろ&DJM泳いだ後はちょっと休憩

DSC_8105_20130810210224e59.jpg

うんうん

みんな良く泳いでくれた

上手に泳げた子も何とか泳いだ子も

み~~んな良く出来ました

DSC_8107.jpg

思いはそれぞれみたいやけども~~~

ちょっと休憩しよね

DSC_8178.jpg

はい

おか~~はん達はコンビニで調達したおにぎり

DSC_8177.jpg

ナナちゃんのおにぎりガン見のはるちろ

はるちろ&DJMはナナちゃんが持ってきてくれたオヤツを頂きました
(私、オヤツも持っていってなかったのでナナちゃんサンキュ~です


お腹を満たした後は~~~

ナナちゃんが持って着てくれた遊具で遊ぢゃう

自力でプープー膨らませてくれたナナちゃん

DSC_8116.jpg

チビっこボートで楽チン遊泳なちろるはん

ちろるの帰りを「キュンキュン」言って待つは~~くん

DSC_8119.jpg

は~くんね、ちろるが泳いだり違う所にいると

キュンキュン言うの

なんて優しい兄貴なの


は~くんの声ちゃんと聞いたか??DJM


ちろるが岸にたどりついた後はお次はは~~くん

DSC_8126_20130810210232637.jpg

泳がなくってもボートが岸まで自動的に送ってくれるから

楽チンだよね

そんな楽しいボートの様子を見て黙ってないのが~~~~




DSC_8129_20130810210301b96.jpg

俺も!!!俺も!!!!と言うので

ボートIN

DSC_8145.jpg

どないやねんヾ(-д-;)

J様は泳ぎに目覚めたみたいで

ボートよりも自分の力で泳ぎたいみたい


マッチッチもボーIN

DSC_8124_2013081021025907e.jpg

そうよね~~♪プカプカ浮いてるだけだから

優雅に楽しめるよね

ささ・・・・


残るは~~だっくん

DSC_8130_201308102103034d5.jpg

だっくん拒否

だっくん以外のみんなが泳いだり遊んだりしているのに

だっくんだけがみんなが居る川と反対方向見て

ひとり完全拒否モードでした


だっくんは走るのは好きだけど

お水は嫌みたいですね

だから補習になるねんよ(笑)



写真盛り沢山なので明日まで続きま~~す





ナナちゃんの所でWATER BOYSのリアル可愛い動画ドラマがUPされてます見てね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
泳ぎもボート遊びも楽しそう♪♪
見てたら連れて行きたくなったけど、こんないい場所近くにはないな~~(^。^;)

だっくんは、苦手ちゃんだったかな?

神戸の嵐ちゃんたちはみんな仲良しさんだね(*⌒▽⌒*)
2013/08/11(日) 07:03 | URL | miya #-[編集]
みんな、めちゃめちゃ可愛いですねー★だっくんの一生懸命な姿がいいですねー♪マッチとJ様は、すごく楽しんでるしー♪
モカも泳ぎ上手なんですよー♪また、ご一緒してくださいませー♪
2013/08/11(日) 07:46 | URL | チビとも★ #-[編集]
お水苦手〜って、反対方向むいて無言の抵抗。。
ボート部も拒否やし、やっぱお水苦手かぁ〜
だっくんは、陸上部部長さんに決定やね^_^♬

ボート乗るだけでも、みんなそれぞれ個性が出るよね〜

JETんは〜
乗りたい乗りたいって、
ひやかしお断りやで〜
ほんまどないやねん(;゜0゜)笑 ぷぷぅー
2013/08/11(日) 08:06 | URL | ナナコ #-[編集]
水あそび 楽しそうですね
うちの子にもとおもいますが…

久留米は毎日35℃をこえる猛暑日の連日
我が家7匹衆は エアコンの効いたリビングで
まったり…ところがが
買って10年になるエアコンが
へんな音を出すようになってので
買い替えを決意しました。
2013/08/11(日) 13:54 | URL | イチローママ #-[編集]
イチローママさん♪
コッチも毎日35℃でめちゃ暑です・・(ーー;)
「暑い」といいたくないけど
言ってしまいます~~~

この川ね橋の下で山からの風が吹いてて
このポジション自体はすごく過ごしやすかったよ♪
ただ・・1歩普通の道路に出ると激暑でした(汗)

エアコンから変な音????
きゃ~~~買い替え?
キツ~(/||| ̄▽)/
2013/08/11(日) 14:41 | URL | せつ #-[編集]
ボート良いね!!

これだったらだっくんも大丈夫じゃない??
って思ったら・・・拒否されちゃったのね(笑)

川と反対方向見てるって、拒否の仕方が可愛いね♪

J様はすっかりスイミングがお気に入りみたいだね~~
2013/08/11(日) 14:52 | URL | ロコ母 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/11(日) 15:33 | | #[編集]
こんなに暑いのに おでかけ???

大丈夫なんって思ってたら川遊びやってんね v-446v-227

わんこって みな 泳げんのね v-405

ってか だーはん クーラーの効いたお部屋で お昼ねの方が良かったのかな v-472
2013/08/11(日) 15:34 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
ボート遊びも楽しそう~♪
でも、だっくんは拒否だったんだね(笑)
水遊びよりも走る方が好きなんだね!

チョコたんにおめでとうをありがとうございました♪
2013/08/11(日) 16:02 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
泳ぐだけじゃなく
ボートにも乗れるんだね
すごいわ
怖がらずに、上手にバランスとれるんだね
2013/08/11(日) 17:55 | URL | ritsu #-[編集]
水遊び思いっきり満喫してるね。
泳ぐよりボートに乗ってる方が難しそうだけど
お見事!!
乗り方もなんだかそれぞれ個性がでちゃってる感じだね^^
2013/08/11(日) 20:50 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
チビともちゃん♪
モカちゃんも泳ぎ得意なの♪
モカちゃんの泳ぎみてみたい(*/∇\*)
お休み合ったら是非一緒に行こうよ~~♪

毎日暑いけどお仕事頑張ってね!!!
2013/08/11(日) 21:00 | URL | せつ #-[編集]
秘コメさん
ありがとうございます!
そうだったんですね(*´∇`*)
ブログ・・過去記事も見ていただいてありがとうございます!!!

また後ほど訪問させてくださいね♪
2013/08/11(日) 21:54 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .