da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
横浜パイレーツ現る☆
8月12日

お盆休みのスタートは横浜から遠路はるばる神戸いりしてくれた

横浜パイレーツ率いるきゃふさん&バニさんがウチに来てくれました

きゃふさん大好きDJMは

こんなに大興奮

DSC_8222.jpg

狭いリビングがチワワンでワラワラ~~

DSC_8224.jpg

DJM3チだと私が座るのも余裕なのに~~

パイレーツの11チとDJM3チいると

オチオチ座ってなんていられません

DSC_8231_20130813214247e62.jpg

たりちゃ~~~ん

いらっしゃいたり~~~


DSC_8233_20130813214249616.jpg

セ氏どんは即効ベッドでマッタリ

遠い所よく来てくれたよぉ~~

DSC_8242.jpg

どうぞどうぞ~~

好きなように寛いでね


嫁のせれびんが初めてウチに訪問してくれて嬉しすぎるだ~~~はん

DSC_8239_20130813214256e7a.jpg

姉ちゃんのこびんちゃんが来てくれてウキウキのマッチ

DSC_8245.jpg




8月13日の本日は

お友達家族が2世帯合流で楽しく遊ばせてもらいました

詳細は長くなるのでまた後ほど~~~~












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おぉ、みんなとっても楽しそうですよ。
いいな、いいな♪
2013/08/13(火) 21:58 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
大にぎわいなカホリがするねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))

DJMも、みんなと会えてよかったねー♡

嬉しそうなお顔みてると、
楽しいのが伝わってくるるよーん♬

明日も楽しんで来てね〜♪( ´θ`)ノ
2013/08/13(火) 22:01 | URL | ナナコ #-[編集]
こんばんは、お邪魔します!

犬小屋の皆さんが来られていたんですねo(^-^)o
賑やかそうです♪
ダックン達も上嬉しそうですね~♪♪

素敵なお盆休みの始まりですね\(^ ^)/
2013/08/13(火) 22:17 | URL | acco #-[編集]
パイレーツのみんなが来てくれたんだね!!

みんな本当に嬉しそう♪

お写真も可愛く撮れてる~~(^^)


みんな夏休み満喫してね~~(^_-)-☆
2013/08/13(火) 22:52 | URL | ロコ母 #-[編集]
うわぁ
凄い、ついに
きゃふさんちに来て貰えたのですね
にぎやかで楽しそうよ

夏休み満喫してね

ポチ
2013/08/13(火) 23:21 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
オハヨー(*^▽^*)

いや~~~チワワわらわらでかわいい過ぎる(≧∇≦*)

DJMくんは、きゃふさんが大好きなんだね♪♪

お友達と合流して何したのかな~~
楽しみ♪
2013/08/14(水) 07:55 | URL | miya #-[編集]
ワラワラ楽しそう~~~♪
いいな~ぁ。
お友達と合流・・・何チワになるのかしら?
楽しみ~ぃ。
2013/08/14(水) 08:07 | URL | ゆうママ #-[編集]
ホントに楽しそ~う♪
みんなで朝からラジオ体操したかなぁv-10

セ氏が一番ベストポジションだ(^^)v
楽しんでね~☆
 
2013/08/14(水) 08:41 | URL | ayumi #-[編集]
オー―――、凄いね!!
大家族やん(^^*)
神戸方面で遊んでたの??
続きを楽しみに待つわ♪
2013/08/14(水) 09:11 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
わぁ♪
きゃふさんがお客様の側なんて何か
新鮮~☆

賑やかで楽しいお盆休みですね( 〃∇〃)
2013/08/14(水) 09:17 | URL | kafer #-[編集]
そろそろコッチ方面入りなのかしら~?って思ってたら
今年は違ったのね~♪

楽しい夏休みだねっ♡
だっくんもマッチも楽しそう~(*^。^*)
2013/08/14(水) 10:28 | URL | ぶっちー #-[編集]
あらっ v-405

パイレーツの皆さん 来てたんだ・・・ v-439
逢いたかったなぁ~ v-343

しかし ちわ密度 ハンパ無いねっ(笑)

UP楽しみにしてまぁ~す
2013/08/14(水) 14:25 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
お久しぶりです、、の前に
まず叫んでいい??

うわわわわ~~~~~~~~~~!

いいなぁ~~~!チワワが、わらわらと、、、、きゃぁ~~~!

すごいにぎやかそう!!

きゃふさんとまた、楽しい時間を過ごしください~!
2013/08/14(水) 16:44 | URL | Poomama #-[編集]
だっくん♪とせれちゃん♪(*^。^*)☆☆
なんて可愛いのぉ~☆
みんな、きゃふさんが大好き♪

沢山楽しんで下さいねぇ~☆
2013/08/14(水) 20:18 | URL | lovechiwa #-[編集]
犬小屋が丸ごと神戸に上陸・・・プププ
そら賑やかだろうなぁ~v-413
珍しくおよそン家でおぃちゃん緊張してなかったか!?ブフフ
2013/08/14(水) 20:46 | URL | ろずまま #-[編集]
ひゃっは~(^◇^)
わらわらスゴイねぇ~!楽しそう♪
だっくんとせれちゃんのツーショットは
いつ見ても可愛いわぁ≧▽≦
お休み満喫だね☆
2013/08/16(金) 16:34 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .