da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
本日、横浜パイレーツに送ってもらって

神戸に戻ってきました


沢山のお友達と遊んで頂いたDJM

ご一緒してくれたお友達ありがとうございます

と~~っても楽しかったのもみんなのおかげです




満喫したお盆休みの詳細をこれからどんどんUPしますので~

宜しくお願いしま~す




日にちはさかのぼり・・・・・・


横浜パイレーツが渋滞にガッツリはまりながら

ウチに到着したのは8月12日

渋滞の中ウチまで来てくれてありがとう




いつもはDJMがパイレーツのホームの横浜に行ってるけど

今回は「初」逆パターンのお泊りです

(以前のお家にもお迎えに寄ってくれたのはあったけど、お泊りは初めてパイレーツ


大量のお荷物と11チでようこそ


パイレーツとマリンズ(DJM)の再会もワラワラと済んだ後に。。。。


DSC_8247_20130816195510cab.jpg

そこそこイイ時間になってるから今日はお外で晩御飯だよ

って事でご飯の美味しい「ぱんでぶーび」さんへ

DSC_8251_20130816195519944.jpg

まぁまぁ・・・焦らないで

おか~はん達はまずはコレ

DSC_8249_20130816195513932.jpg

グビ~~~ぷっは~~~~

とビールを頂いた後は

14チワワンの晩御飯

DSC_8253.jpg

8月20日で記念すべき10歳のお誕生日をお迎えするあぷりちゃんの

ケーキをお願いしていました

DSC_8258.jpg

お誕生日のお祝いには

ぱんでぶーびのマスターが自前のバイオリンで歌ってくれます

DSC_8260.jpg

あぷりちゃん、いきなりの注目にビックリしちゃったね~

本当のお誕生日当日まであと少し

DSC_8264_2013081619554523b.jpg

あぷり姫が素敵なお誕生日をお迎えできますように

前祝

女王様クラウンが本当にお似合いよ


DSC_8267_20130816195547474.jpg

パイレーツ新入りの「ほ@み」も特別な日って解ったかな

みんなでお祝い楽しいね

この後は14チでケーキをペロリと平らげて

ササミボイルも追加注文

なにせ大勢ですからね

DSC_8268_20130816195549881.jpg

マッチ良かったね

DSC_8278.jpg

フランちゃんも満足してくれた

良かった


14チのご飯が終わればお次はお人様

バニさんは日替わり晩御飯で

私ときゃふさんはビール飲んでるので

おかずの注文

1page_201308162038408a7.jpg

ぱんちゃんはお料理が本当に美味しいので

ガッツガツ頂きました

ご馳走様でした

DSC_8303_2013081620384291c.jpg

最後はやる気ない選抜隊で記念撮影


月毎に変わるぱんちゃんの撮影スポット

今月は夏らしく大輪の向日葵で素敵でした







奈良旅行にご一緒した

せれびんのぼやき きゃふさん&バニさん&パイレーツ

a comfortable room*う~サリちゃ&から揚げ隊











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ん〜〜v-238
もう、みんなかわいすぎv-10

バースデーケーキに生歌演奏に、
あぷりちゃん前祝いよかったね〜v-425
8/20 お誕生日おめでとう♡
2013/08/16(金) 21:17 | URL | ナナコ #-[編集]
きゃふさんこちらにいらしゃったんですねー!
お会いしたかったわ~。
せっちゃんちかわいいちわわんでいっぱいだったんだね。~。

あぷりちゃんの前祝い、みんなで賑やかにお祝いしてもらってうれしいね♪
2013/08/16(金) 21:28 | URL | アーサー☆ #-[編集]
楽しいご旅行のご様子。
きゃふさんどこまで行くのか
そんなことも絡めて
楽しんでました。

DJM兄弟も楽しい時間だったみたいですね。

みんなぱくぱくいろんなおいしいものたべて、夏も元気モリモリですね。
良いなあ
2013/08/16(金) 21:46 | URL | みかんはは #-[編集]
せつさんお帰りなさ~~い!!

楽しい楽しい夏休みとなったみたいだね(^^)

初日はぱんでさんで、あぷりちゃんのお誕生日会だったんだね~~

最後の撮影スポットのお写真も、これはこれで可愛いね♪

続きも楽しみにしているね(^_-)-☆

2013/08/16(金) 21:49 | URL | ロコ母 #-[編集]
どぉ?
きゃふさんにぱんでさん
喜んで貰えたかな?
念願のお店、一緒に行けて
良かったね

ポチ
2013/08/16(金) 23:02 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ポチツて今日はダウン

目がつぶれそうですごめんなさい
2013/08/17(土) 00:01 | URL | ritsu #-[編集]
せっchanに連れてってもらった時
私も、おかずの多さにビックリしたよ♪

看板犬の2匹も大人しくて
なつっこいし、きゃふsanも気に入って
くれたと思う^^

疲れてるのに、UP早いね~v-10
旅行記楽しみ(^^)v
2013/08/17(土) 08:55 | URL | ayumi #-[編集]
おかえりぃ~ v-258

夏休み 満喫してきましたかぁ~ v-301

アプリちゃん さすが 女王様 v-513

王冠がさまになってるね v-352

続編・・・楽しみっ v-354

夏休みの無い 我が家・・・v-395

唯一の楽しみ サザンのライブに参戦してきまぁ~す v-441

2013/08/17(土) 13:03 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
初11ちーお泊りだったんだぁー。
確かにきゃふさんのお家に泊まることはよくあるけどせつさんのおうちに泊まるって記憶ないー。
お初だったんだぁ♪
総勢14ちーだぁ♪テンション上がるねーo(〃^▽^〃)o

あぷりちゃん、もうすぐ10歳なんだぁー。
みんなでお祝いしてもらえて嬉しかっただろうなぁo(〃^▽^〃)o
可愛らしいお誕生会だねー♪
2013/08/17(土) 13:23 | URL | スムチー母 #-[編集]
本当に、いろいろありがとう(*^^*)

大渋滞にドハマリしつつ
北上ちうm(。≧Д≦。)m
2013/08/17(土) 14:33 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
夏休み、満喫されたみたいやね♪
きゃふさん、念願のぱんでさんで、
喜んでくれたかな?
私もお会いしてみたいなー。
続きも楽しみにしてるねー♪

風邪はなんとか大丈夫です!
せつさんも大丈夫?
頭痛、早く治るといいね!
2013/08/17(土) 16:18 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
お帰りなさ~~い
楽しいお盆休みだったでしょうね♪
あ~うらやましいですよ、ホント
お休みのブログ、楽しみにしていま~す
2013/08/17(土) 19:32 | URL | ゆうママ #-[編集]
チワワンワラワラ、大賑わいの
お盆休みだったんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そっかぁ~DJM君のお家にパイレーツ軍団ちゃんが
お泊りしたのって、初めてだったんですね(^o^)ゞ

続きがすごく楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/08/17(土) 20:17 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ぱんでさんだぁ♪
みんな一緒で更に楽しそうだね(*^^)v
にぎやか~な夏休みだったのね♡
2013/08/17(土) 22:04 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .