da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
奈良鹿せんべい隊と合流♪
最近、夕立すら雨が降らなかった神戸地方

今日は夜になってからやっと雨が降り出しました

各地方でゲリラ豪雨や長雨地方もあるのに

コチラは灼熱の毎日だったんです


さっきベランダに出ると久しぶりに「あっ涼しい」と思えました

でも・・空がフラッシュたいたみたいにピカッっと度々光るのでチョット不安






さて

旅行記の続きと参りましょう


大分から奈良へと到着したう~サリちゃん号と

パイレツ&マリンズ詰め込んだバニ号は

奈良市内へとお友達と待ち合わせ合流



到着したのは~~コチラ

DSC_8488_20130823205719ce3.jpg

ぶりーだーかふぇさん

1page_20130823205716d2b.jpg

カフェもサロンも併設されている素敵なお店です


カフェを予約して下さったのは

前夜、ステ~~キディナーをご一緒した

くぶママさん&パパさん

この日はくぶ家のお嬢様達も一緒だよ

2page_20130823205718a4c.jpg

とっても大人しくって控えめな長女のくりんちゃん

宇宙語を得意としておしゃべり大好きな次女のイブゴン(本名 イヴ)

DSC_8504.jpg

去年の10月ぶりにくりんちゃん&イヴゴンに会ったDJM

本当久しぶりで早く会いたかったね~~~



パイレーツのみんなはカート2台にIN

DSC_8507.jpg

から揚げ隊のみんなだよ

DSC_8494_2013082321300722e.jpg

プリンセスがカートフックで顔切れてるし

トントン(ルニ)がフレームで顔見えんし・・

DSC_8495_20130823213013900.jpg

お顔が見えないトントンをよそに・・・

前列で張り切ってくれてる姉ちゃま’s


みんなで集合していたらお店のオーナーさんが色々なお話を

して下さって・・・

ナンだかみんなそのまま立ち話

DSC_8500_201308232130171ed.jpg

あっ!!そうやね~くりんちゃん

ではお席に着席しましょう

DSC_8497_20130823213015621.jpg

宇宙語の途中でイヴゴンもお話してくれました

ランチ準備してくれとん

DSC_8503.jpg

くぶママさんが、てんやわんやにならないように

ランチの注文を事前にして下さってたんですよ~~

愛感じますありがとうございます


大人7名分のランチがササ~~と運ばれてきましたよ

DSC_8506.jpg

生姜焼きランチでした

サリちゃん所でも書いてたけど

生姜焼きのわきにトッピングされてたししとうさん

激辛の大当たりが殆どでした(笑)

みんなで「シーシー」言って食べました



お腹もいっぱいになって大満足

次はいよいよ奈良観光です

日中は暑いので

動ける範囲をくぶママさん&パパさんが考えて下さっての散策です




くぶ家号の後をバニ号とう~サリ号連なって~~~


レッツラGOGO




おまけ

DSC_8509_201308232139032ff.jpg

チワワてんこ盛りバニ号の車中移動で

シンクロネンネのだ~はん&マッチ

私の大好きな甘栗っ鼻が可愛く並んでます~~(*/∇\*)








THE☆続く





奈良旅行にご一緒した

せれびんのぼやき きゃふさん&バニさん&パイレーツ

a comfortable room*う~サリちゃ&から揚げ隊

残しておきたい事・・・ くぶママさん&パパさん&鹿せんべい隊










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぶりにくりんちゃん&イヴゴン可愛いねぇ~
まだ、1回しか会った事がなくて…
ゆっくり写真を撮りたいな♪
2013/08/23(金) 23:33 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お~、大分唐揚げ隊と奈良鹿せんべい隊が合流!!

どんどん増えて楽しい時間の始まり~~だね♪

イブちゃんの宇宙語聞いてみたいな~~

くぶママさんの色々な計らいで、ランチもスムーズに食べられて感謝、感謝だね!!

大小の甘栗ちゃん~~、可愛過ぎ☆
2013/08/24(土) 00:56 | URL | ロコ母 #-[編集]
ステキなカフェですね(*^▽^*)
激辛のシシトウ、シーシー言ってる所が
目に浮かんじゃいました(^o^)ゞ

くりんちゃん・イブゴンちゃんもかわいいし
大小の甘栗さんにも(*ё_ё*)きゅん・・

続き、楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
2013/08/24(土) 06:27 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
甘栗たまらんね~~~(^^*)
ウチは2匹とも真っ黒だかんね。

カフェの壁にさ、時計いっぱいやな~と思ったんやけど‥、
どれも違う時間になってるのに気付いてしまった(笑)
2013/08/24(土) 08:20 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
すごい〜!!

色んなお手配してくれたおかげで、
大人数の集まりも快適やってんね♬

宇宙語チワワちゃん、かわいいわぁ♡

甘栗たべたーーいv-415
2013/08/24(土) 09:57 | URL | ナナコ #-[編集]
またまたステキなお店~♪
事前に注文してもらったり、
お心遣いが有難いよね★

甘栗ちゃん達、おいしそ~っ(^◇^)
2013/08/24(土) 17:24 | URL | KAHO #-[編集]
すごい素敵なカフェですね。
こんなところでワンちゃんと一緒に食べたいです。
大分唐揚げ隊と奈良鹿せんべい隊が合流して、賑やかだったでしょうね。
気持よく寝てますね。
だっくんとマッチめちゃ可愛い~!!
2013/08/24(土) 17:49 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
このカフェ、私も行ってみたいんですよー!!
ランチも美味しそうですね♪
ししとうは食べれないけど^^;

宇宙語を話すイブちゃん、可愛いわぁ~♡
甘栗ちゃん達もたまらなーいv-10
2013/08/24(土) 20:46 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .