da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
奈良での2泊目の夜の出来事☆



昨日はどえらい状況になって本当にしんどかったけど

今日は完全防備で就寝したせいか

朝から調子は元通り

ご心配して頂いてありがとうございます


今朝から近くの小学校はラジオ体操復活で

良い目覚めになりあさんぽも行ってきました




さて

8月もあと1週間(ない)ので旅行記の続きです


灼熱の奈良観光を考慮しながらくぶママ&パパさん誘導でして頂いて

楽しんだ後に2泊目のレイクフォレストリゾートさんで「ただいま」

パイレーツ&から揚げ隊&マリンズの20チさんに

ご飯を食べて頂いてから


大人は今夜のDinner会場へ

DSC_8581.jpg

まずは飲める人はビ~~~ル

汗かいた後のこの1杯最高~~~


この日のDinnerは好きなものを好きなだけの

DSC_8582.jpg

ぐぅ~(古)

会場は広くっていっぱいの料理や

いっぱいのイベント(夏休みなので子供ウケの出店いっぱい♪)だったんですけど

会場の模様の写真なし


腰の重い年寄りバリの私でした(笑)


この日のイベントは(前夜は花火でした)

盆踊り大会



雰囲気だけ野次馬的な私(* ̄m ̄)&借り出されたくぶパパさん

DSC_8583.jpg

この後はチビッコや人で大賑わいの盆踊りが会場で行われてました


可愛い20チがコテージで待ってるので

食べたい物だけいっぱい食べて・・・・


くぶママさん&くぶパパさんとはここで

「ありがとうまたね


くぶママさん、くぶパパさん
今回の夏休み旅行とても楽しく過ごせたのは
お二人とくりんちゃんイブゴンのおかげです

本当にありがとうございました

また次、会えるのものごっつい楽しみにしています

   P.S くぶママさんいつでも神戸に来て下さいね(^з^)-☆Chu!!



コテージに戻ると喜び満載の20チちゃん


コテージはオレンジの照明でちと暗いので

撮影しにくかったんだけど

全然撮ってなかったから・・おもむろにカメラを


ここで~~~

お正月ぶりっこの大分から揚げ隊のみんなの紹介です


DSC_8623.jpg

から揚げ隊がスタートするにはラータンあり

一人をこよなく愛する長女のラータンだけど

お人は大好きで「せっちゃ~~ん」って寄ってきてくれる可愛いラータン

(ブラタン難し・・(ーー;)ブレッブレ)

DSC_8588_20130827205724212.jpg

サマーカットでオチリが可愛いくまんまるになってるメーちゃん

メーチャンも人懐っこくって可愛いく尾っぽと腰をクネクネダンス~

食べたろかって愛らしさです

DSC_8593_20130827205753ca5.jpg

から揚げ隊で乙女キャラと称されるリタキ

リタキもね、メーチャンと同じくらい・・・いやそれ以上に

「アタチ」「アタチ」ってお膝をGETしてくれる甘えん坊ちゃんで

撫でてってだっくんと同じように背中を見せてしっとりと

遊んでくれるリタキ

DSC_8613.jpg

トントン(ルニ)はとっても可愛いお顔なのに

お目目がショボりんこになる傾向が・・・

だけど私の撮影に頑張ってお目目あけてくれたの~

めっちゃ可愛いでしょ

(後ろの通りすがりのニナちゃんは・・・・あとでたっぷり)


ニナちゃんのピン写真が撮れなかったので~~~

最後はプリンセス

DSC_8585.jpg

から揚げ隊のプリンセスネネどん

ネネはね、普段はおっとりしているのに

ランで走りだすとビュンビュン系に変貌(* ̄m ̄)プッ


マッチの叔母しゃんにあたるんですよ
(ネネので年下



ここで調子に乗ってきたので~~~~

叔母しゃんと甥姪ショット

DSC_8628.jpg

こびんとマッチはやる気ナシモードはいつもフセ・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


やる気ない感じが何気にすんごい可愛いかったので

さらに調子に乗って~~

1page_2013082720581829f.jpg


並べちゃいました

同じお里のアンジェリーカっこが7チ

(パイレーツが5チしめてます 笑


こうやって集めると本当に可愛いくって

寝てるだけやのに

ニマニマニマ

DSC_8635_20130827205802cd4.jpg

撮影しながら夢の中へと落ちていきました





今夜でフィナーレにしようと思っていたのに

文章能力のない私・・




いよいよ明日がマリンズの夏休みのフィナ~レです


THE☆続く





奈良旅行にご一緒した

せれびんのぼやき きゃふさん&バニさん&パイレーツ

a comfortable room*う~サリちゃ&から揚げ隊

残しておきたい事・・・ くぶママさん&パパさん&鹿せんべい隊










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
完全復活出来たみたいで
良かったですね(*^▽^*)

バイキングディナーも美味しそうですね
食いしん坊な私、欲出して
何度もおかわりしちゃいそうです(^o^)ゞ

花火大会に盆踊り
こちらも楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪

アンジェっ子のおねむショット
かわいすぎますね=^-^=うふっ♪
2013/08/27(火) 22:18 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
いいな、飲んで騒いで、ワンコと一緒。
お裾分け欲しいですよ♪

唐揚げ隊の面々も、すっごく可愛く
撮れてるね。
2013/08/27(火) 23:18 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
復活されたんですね~♪。良かったです。睡眠は
ホント大事ですねえ。

アンジェっ子の集合写真。なんかあたり様だけ
元気そうだ!。ニックがなんとか頑張ってる感が
カワイイなあ(〃ー〃)。

ホント、寝てるだけなのにみんな超カワイイ♪。
添い寝したい衝動に駆られますね(^^)。

UNOパパ
2013/08/28(水) 00:33 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよー(*^o^*)

体調復活してよかったですね♪

夏の素敵な思い出~
かわいいみんなと過ごせてよかったですね(*^^*)

マッチとネネちゃんソックリだ~~♪

かわいい記念撮影にいつも癒されてます。


昨日は、たけるにお祝いコメントありがとうございました(〃'▽'〃)
2013/08/28(水) 07:16 | URL | miya #-[編集]
なに~?
風邪引いちゃってたの?
完全復活ならいいんだけど、お大事にしてね♡
アルコールで消毒よっ!!!

みんなで撮影しながら寝ちゃって、、、可愛すぎる~♡
今はそれぞれのおうちで暮らしてても
同じお里出身ってなんとなくやる事が似てるんだよね♪
それにしても、、、かわえぇなぁ~(*^。^*)
2013/08/28(水) 11:29 | URL | ぶっちー #-[編集]
体調復活されて良かったです♪
すごい回復力(^_-)-☆

奈良~!中学の修学旅行で行ったきり
行ってないなぁ~とぉ~い昔の事で
全く記憶にないし・・
せつさんの奈良記、すごい楽しませてもらいました。
東大寺めちゃめちゃ行きたくなっちゃったよぉ~

ぐぅ~すかぴ~のワンコ達癒される~
ずっと見てても飽きないね
2013/08/28(水) 12:39 | URL | らんすけ #-[編集]
体調治って良かったですね☆
1日で治るってすごいなぁ(*・ω・*)

バインキングのお夕飯も美味しそうっ
好きな物を好きなだけ食べれるって幸せですよね~(//ω//)

撮影の途中でみんな寝ちゃって可愛い☆
お里が一緒だと同じカホリがして安心するのかな^^
2013/08/28(水) 15:02 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
復活おめでとう!

おぃちゃんおPCの復活も
願っててヽ(´ー` )ノオクレヨン

そんでないと、この旅行記が
UPできなくなるんよv-406
2013/08/28(水) 15:52 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさん、体調戻って良かったよん!!

さすが・・・若いなぁ(^^)

バイキング~、好きなものを好きなだけ!!って良いよね~~

でもさ、盛り付けが難しくない??
下手したらブログに出せない事になり兼ねない(笑)
せつさんはきれいに盛り付け出来てるね!!

アンジェっ子の寝ているところ、本当に可愛い♪

さすがのおばしゃんも眠気には勝てなかったみたいね!!


2013/08/28(水) 16:09 | URL | ロコ母 #-[編集]
体調、復活されてよかったですね^_^

アンジェっ子ショット、可愛いです♡
2013/08/28(水) 20:21 | URL | ユキノエル #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .