da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
水泳部からボート部へ!!

ここ数日はバレーボール観戦に大忙しの私

新しいメンバーも沢山で新生真鍋ジャパン

次は中国戦

頑張ってください~~~




さて、昨日のWATER BOYSの続きに参りましょう


だっくんが休憩したいと言うので

一旦休憩してエネルギーチャージ

2page_20130830213540210.jpg
1page_20130830213538f32.jpg

持参したランチを食べてもらった後は

リゾート気分を味わってもらちゃいました(* ̄m ̄)プッ


ナナちゃんと私もおにぎり食べて




さ~午後はナナちゃんゲットのボートで

水泳部から

ボート部へと部活変更だす


DSC_8736.jpg

DJMくん達よ~~~コレを見てわかりませんか????

コレはボートです


ボートというものが初体験のDJM

(過去にだっくんだけはお友達お手製のサーフィンに乗った事あるね♪)


見るよりもやってみる方が納得するもの

ささ~~~みなさんっボート部始まります


DSC_8740_2013083021354598e.jpg

まずは・・・ボートの楽しさをわかってもらうために

全員ボートIN

並んだ背中が可愛いすぎて失神しそうになりました(o_ _)ノ彡☆



神戸嵐チャンでピッタリサイズのボートさん

DSC_8741.jpg

みんなの反応も上乗

ナナちゃんと私が川の端と端でボートを

ポ~ンポ~ンと押して


ユラユラと川の流れで動く嵐チャンボート

DSC_8750.jpg

みんなキッチリと並んで

ユラユラと動くボートを見てるだけで

可愛いすぎて口角があがりっぱなしの私(* ̄m ̄)プッ


みんなも楽チンでうっとり

DSC_8755.jpg

気持ち良すぎて、は~くんなんて一人で居眠りこいてます





でもね・・・・ ̄m ̄ ふふ


ここで終わらないのがボート部なのです

泳ぎの得意な子は

ボート上でも暇そうなので

舵取りをお願いしましょう~~~





事で

DSC_8758.jpg

スイミング神経バツグンの2TOPでボートを引いてもらうと~~~


余裕のよっちゃん

DSC_8760_20130830213613a2f.jpg

ダントツの力持ち具合を見せてくれたのが

J様

泳ぐのも早いのですぐに岸に到着します


J猿最高~~~~


はる猿だってボートをひくよ

DSC_8763.jpg


この後、マッチもだっくんもボートを引いたんですよ

改めて・・・・・・

男らしさを感じ

惚れ直し・・・


いや

ゾッコン(← 古)

ズッキュン具合が増した夏の日でした


ボート部も思いっきり満喫して

この日は雲行きが不安だったので


早めの切り上げ


DSC_8766.jpg

こんなにも楽しく過ごせたのもナナちゃんのおかげやね


WATER BOYS またみんなで遊ぼうね



2013年夏の思い出がまたひとつ増えました

ナナちゃん、はる&ちろありがとう



ボートに乗って、どんぶらこっこ〜♬ナナちゃん家のボート部も覗いてみてね





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは (^_^)

チワ嵐ちゃん かっこぃぃ ♥
ボートも楽しそうですね
みんな 泳ぎも上手

うちも 次は ボートを・・・ "φ(・ェ・o)~メモメモ

ほんとに 皆 かっこよくて
おばさん 惚れちゃいました

2013/08/30(金) 22:39 | URL | プヨリン #-[編集]
神戸嵐チャンに、ピッタリサイズのボート
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
楽しそうですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
私も一緒にニマニマさせていただきました=^-^=うふっ♪

舵取りのJ猿君やチロ猿君も
がんばったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

2013年、夏の思い出も
いっぱい出来ましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/08/30(金) 22:42 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ボートでのみんな並んだ後ろ姿、本当に可愛すぎますね(≧∇≦)

みんな大人しく乗ってくれるものなんですね~!
泳ぐの大好きなJ様は、ボートに乗るより引くほうが楽しかったのかな(笑)
だっくんはボートに揺られてるほうが楽しそうな表情になってますね(^m^ )クスッ
それぞれに楽しんでるんですね~☆

WATER BOYSの皆さん、お疲れ様でした!!
2013/08/30(金) 23:08 | URL | acco #-[編集]
水の上ってなんとなくだけど不安定なのかな??
って思っていたんだけどみんなおとなしくボートにいるもんだね。
後ろ姿...みてるだけでも萌えちゃいそう^^♪
J様さすが!^^!
2013/08/30(金) 23:39 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
はる猿ちろ猿の姿も
撮ってくれてたんや〜v-425

いや〜♡
ほんと♡

ナウいイケワンに、
ゾッコンでズッキュン!!!v-10www

嵐ちゃんラヴューーv-415

いつも楽しい時間、ありがとうーーv-344
2013/08/30(金) 23:46 | URL | ナナコ #-[編集]
リゾートしてる嵐ちゃん、めっちゃイケてるよ~~!!

J猿、ちろ猿くん、はる猿くん、すっごいカッコいいよ!!

本当に感動するよ~~(^^)

私もプールでボート遊びしたいと思って探したけど、時期が遅かったのか売り切れ~~
(きゃふさんも探してたって)

ディズニーの可愛いボートで可愛いチワワンが遊んでるなんて・・・!!

楽しい夏の思い出となったね♪

2013/08/31(土) 00:00 | URL | ロコ母 #-[編集]
すごいなあ
見事な泳ぎを見せてくれただけじゃなくて
ボートまで引っ張ったJ様
惚れ直したわ

最後のお写真の
MAT君の斜め45度の目線に
ニヤッ!! プロやね(#^.^#)
2013/08/31(土) 00:26 | URL | ritsu #-[編集]
神戸の嵐ちゃん、サイコー(^^)/

ボートに乗った後ろ姿にキュンキュン♪
男子たるもの、背中で語る!だからね(笑)

みんなで、ユラユラボート下りや、
J様の舵取りも、みんなみんな
いい思い出ですね!!
2013/08/31(土) 07:22 | URL | miya #-[編集]
J様スッゴイやん!!
めっちゃパワフルやぁ~~~♪♪

ワタシもJ様‥いや、J猿様のボートに乗りたいゼ(^^*)
2013/08/31(土) 08:26 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
楽しそう~♪
うんうん、ボートに乗ってるみんなの後ろ姿きゃわいすぎ!!

ゆらゆら揺れる感じが眠気を誘うのかな(笑)?

J様みんなを引っ張ってなんて男気あふれてるんでしょう~。
改めて惚れ直しちゃうわ♪
2013/08/31(土) 09:35 | URL | アーサー☆ #-[編集]
ほーんとに、綺麗に並んだ背中にゾッコンキュンです♡

J様のボート引いて泳いでる姿、「男」を感じさせますねー^_^
みんな帽子も似合ってて、絵になります(^^)
2013/08/31(土) 11:42 | URL | ユキノエル #-[編集]
ボート、いいよねぇ~!

来年は犬小屋もゲットするよ(#^.^#)
2013/08/31(土) 17:20 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ボートを引かせるんか!
すご~い。
きゃふさんの上を行ってるなぁと思ったら…
きゃふさんも装備するのね(^^ゞ
来年は付いて行こうかな♪
2013/08/31(土) 21:13 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
横に並んでピッタリ座っている姿可愛い~~!!
奇麗な川でボートに乗ってユラユラして気持よさそうですね。
ボートに乗っただっくんの笑顔が素敵ですよ。
そして、ボートを引っ張ってるJ様はワイルドやなぁ~(笑)
2013/08/31(土) 22:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .