da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は一日不安定なお天気で

雷がゴロゴロピッシャン

バリバリドカ~~ンって鳴り響いた雷

どこかに落ちたのは確実な音でした


雨がドバー

あがったと思えばまた雨がドバー


こんな感じでお散歩に行けるタイミングがなかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・


明日も不安定なお天気らしい~~


こうも雨が続くと晴れの日が恋しくなるもんですね



8月28日の事


姪っ子がこの間の水曜日に夏休み最後にっ

ってお泊りにウチに来ました

DSC_8793_2013090118281681f.jpg

気温はそんなに高くないけど

晴れたり曇ったりの不安定なお天気だったので

15時くらいまで家でダラダラしてから



バスに乗って(DJMカートで初めてのバス乗車


到着したのはすぐ近くのコチラ

DSC_8795.jpg

馴染みのドックカフェに行くか

ブラブラするのにハーバー行くか??

迷ったけど、DJMがお散歩出来るからハーバーブラブラ作戦にしました


と・・・・言っても新しくなった

umie NORTHMALLもSOUTHMALLも建物内は動物禁止だし・・・

umie MOSAICの方を目指して歩きます


DSC_8796.jpg

歩いてる途中にエルビスプレスリーの銅像さんが


MOSAICはumieにリニューアルされてから

アンパンマンミュージアムが出来たんですよ

DSC_8800.jpg

外からチラチラと見物してから・・・

姪っ子とDJMとはMOSAICブラブラ~

DSC_8801.jpg

ここのお店チョット見たいって言うと

姪っ子がカートを見ててくれるので

少しだけお買い物もしちゃいました

DSC_8803.jpg

平日だけど夏休みだから??

結構なお人でにぎわっててビックリ


MOSAIC内は人が多いので下に降りて

DJMとお散歩をする事に

DSC_8811.jpg

姪っ子が一緒なのでDJMは姪っ子がリードを持ってくれます


日陰で海風もあって涼しいのでDJMも張り切って歩きます

DSC_8808.jpg

突堤の端から端まで歩いて

DSC_8814.jpg

ブ~ラブラ

DSC_8815.jpg

本当、気持ちいいね

曇り空なのでお写真的にはイマイチだけど

DJMには暑過ぎずに本当良かった
 (暑さ対策にアイスノンはたんまり準備してたんだけどね♪リュックもそのひとつ♪)



ここでミニピンちゃんがフリーで散歩してらしたので

ウチの特攻隊はカートIN

DSC_8818_20130901184312115.jpg

チャッカリしているので

お散歩後のお決まりの要求

DSC_8823_201309011843206f0.jpg

ほんぢゃ~~~~


次行ってみよう~~~

(ドリフ風)





必殺☆THE続く





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハーバランドでの集合ショット!
風に吹かれて気持ちよさそうだね~^^♪
せつさん地方は雨が続いているのですね。
明日はお散歩デーになるといいね^^
2013/09/01(日) 20:04 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたのね~~(^^)

夕方からバスに乗って近場にお出かけ~~
良いね♪

海風で飾り毛がなびいてるDJM、めっちゃ可愛い!!

特に最後の写真は笑顔全開でバッチグ~(古い・笑)で最高~~!! 

リュックにアイスノン、暑さ対策に良いね~~(^_-)-☆
2013/09/01(日) 21:53 | URL | ロコ母 #-[編集]
うわぁ~オッサレ~な所をお散歩出来るって
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
田舎には、田んぼと畑と山しかないし(*^^*ゞ

DJM君、めっちゃ楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪
どのお写真も生き生きしててきゅん(*ё_ё*)きゅん・・
しちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アンパンマンミュージアム、懐かしいです。
子ども達が小っちゃい時
四国に連れて行った事あったなぁ~(^o^)ゞ

2013/09/01(日) 22:24 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
神戸観光ですか♪
灯台下暗し、みんな楽しそうですよ。
いいな。
2013/09/01(日) 23:11 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
初めてのバス旅?だったんですね~
乗り物には、慣れっこなDJMくんたちだから余裕かな(*^^*)

やっぱり、ハーバー(海)が近くにあるっていいね!!羨ましい~~

ねーーーヾ(≧∇≦)リュック( ´艸`)
ヤバい~~かわいい!!

すごい、すごい!ちゃんと背負ってる!!

アップの後ろ姿が見たいな(^。^)
2013/09/02(月) 07:28 | URL | miya #-[編集]
突堤のお散歩、
海風が吹いて
とっても気持ち良さそうですね~。
リュック背負って遠足みたいな姿が
めちゃくちゃカワイイです。
2013/09/02(月) 08:54 | URL | tetsurow #-[編集]
神戸はやっぱこの景色がえぇよね♪
umieは結局1回も行ってないなぁ‥。

DJMのリュック姿、むっちゃキュートやわ☆
ウチは嫌がって歩いてくれない気がする(--;)
2013/09/02(月) 09:17 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
バス乗ってお出かけしたのですねぇ~☆
みんなリュックしょってるぅ~~(*^。^*)
みんなの後ろ姿にやれれまちたe-349
可愛い~♪
2013/09/02(月) 09:53 | URL | lovechiwa #-[編集]
こんどは、おぃちゃんも
一緒に、連れてってやぁ~v-221
2013/09/02(月) 14:48 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
バスに乗ってお出掛けしてきたんですか♪
DJMにとっては、新鮮だったかな(*・ω・*)

最後から1枚目のDJM可愛い♡
それに港とのショット、バッチリ似合いますね~★★
さすが神戸マリンズヾ(@^▽^@)ノ

アンパンマンミュージアム、確か横浜にもありますよ♪
2013/09/02(月) 15:07 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
トップの画像もかわったねぇ~ v-219 ええ画像やわ v-343

バスなら カートで乗れるんやっ v-286

わたし 恥ずかしながら 先週 初めてumie 行ってん v-439
2013/09/02(月) 18:10 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
神戸ハーバーランドはいつもお洒落ですね。
また行きたくなってきましたよ。
アシュリもエルビスプレスビーと一緒に撮ったことありますよ。
DJMと同じくアシュリも「誰や~!このおっさん」って顔してましたよ(笑)
港とDJM達のショットめちゃ格好いいです。
続きが楽しみです。
2013/09/02(月) 18:15 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
もしかしてリュック背負ってるのぉ?
めっちゃ可愛いー≧▽≦
はいてるパンツも可愛いー♪

お散歩にハーバーランド行けるなんて
恵まれた環境だねぇ。
オッサレ~(^^)v
2013/09/02(月) 23:04 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .