da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
MOSAICで晩御飯~☆
今日も雨が降ったり止んだり・・・

少し肌寒いくらいです

明日も雨予報

洗濯物が溜まってしかたないなぁ~~





さて

昨日のMOSAICの続きです

本当は軽くお茶でもするつもりだったんだけど

「夕方だし、ここでついでに晩ごはん済ませよっか」

と姪っ子と話がつき




MOSAICの1階のカプリチョーザさんにテラス席が

あったので、飛び込み交渉

無事OKもらってラッキー

DSC_8833.jpg

外からウッドテラスに入るとき

2段くらいの階段があるんだけど

若い店員さんがカートの前方を持って下さいました

親切な青年におっさん感動~~

DSC_8827.jpg

各テーブル横に冷風機が置いてくれてて

過ごしやすいテラスでした~
  (この日は気温も高くなかったし、なお居心地バツグン

1page_201309021707442c7.jpg


姪っ子とメニューの相談

二名様分のチョイスセット?みたいなのに決定~~

サラダ、PIZZA、パスタ、ドリンク 好きなのチョイスできるセットコースです




まずは、サラダ

DSC_8832_2013090217071035e.jpg

姪っ子チョイスのPIZZA

DSC_8843.jpg

私チョイスのパスタ

DSC_8846.jpg


美味しいカホリにヤイヤイ言い出すDJM

DSC_8860_20130902170751cd7.jpg

オヤツ忘れてきたので・・・・・

ピザパンのミミをDJMには食べてもらおうかと

姪っ子がミミをチギりだすと



期待に胸膨らませて

お目目がキラキランコ

DSC_8859_20130902170749408.jpg

順番に食べてもらいました

DSC_8857_20130902170747cac.jpg

結構美味しかったのか、ピザのミミめっちゃ食べてました

DJMも一緒に休憩できてよかったよ

DSC_8862.jpg


帰りの時間のバスは通勤の人でいっぱいになりそうなので

カートでは迷惑だろうからバスはやめて


お腹もいっぱいになったし、お散歩がてら

歩いて帰る事にしました



姪っ子がいるのでDJMを持ってくれるから

私がカート担当

お散歩徒歩30分くらいだったんだけど

ビーサンだった私の足は・・結構パンパンなってしまってました(笑)










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
夕食、DJM君も一緒にテラス席で
食べれてよかったね(*^▽^*)

テーブルごとに冷風機が置いてあるなんて
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

サラダもピザもパスタも
すごくおいしそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
2013/09/02(月) 21:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
カプリチョーザにペスカトーレ・・・
おっさん何人やねんっv-220
日本語で表現せんか~いっv-496
なんつって。

なんかマッチの耳の飾り毛が
スゲーモッサになってねv-361
ゴージャスぅ~v-352
2013/09/02(月) 22:01 | URL | ろずまま #-[編集]
カプリチョーザ、ロコリコがいない頃はたま~に行ったけど、もう行く事も無いのかな(笑)??

でもテラス席があれば、また行けるチャンスもあるんだね!!

ピザにパスタ、良いね~~大好き♪

特にトマト系!!

家もピザの時はソースの付いていない耳あげるよ~~

DJMもお目目キラリ~ンで可愛いな♪
2013/09/02(月) 22:37 | URL | ロコ母 #-[編集]
ウマソ~♪
でも、泡は無しやね。
お裾分け、いっぱいもらったかな。
2013/09/02(月) 23:06 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
昨日のラストにあったお写真(*^_^*)
素敵だなぁ~(*^。^*)っと思っていたら
TOPにきてるぅ~ん♪
なんだか嬉しいなっ☆

テラス席、いいなぁ~♪
こちらの方ではなかなかないです。。
2013/09/02(月) 23:25 | URL | lovechiwa #-[編集]
姪っ子ちやんとDJM
夏休み最後に
いっぱい遊んでもらってよかったね

ピザの耳にほんとおめめが☆彡キラキラ

雨で少し涼しくなったと思ったら
夜外は虫の声がしてた
あれっいつ蝉鳴かなくなったッケ・・・?

小さい秋みつけたぁ♪
2013/09/02(月) 23:59 | URL | ritsu #-[編集]
カプリチョーザ、いいですね~♪。長いこと行ってない
なあ。。ここはボリュームもあって美味しいんですよね(^^)。

ピザまってるDJMの顔(ё∇ё)。みんな目の開き具合が
5割増しや!。美味しかったんやね(^^)。

UNOパパ
2013/09/03(火) 00:38 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
テラス席で美味しそうなイタリアン、
DJMも一緒に楽しめて
よかったですね~。
カプリチョーザ、
我が家の近くにもありますが、
久しぶりに行ってみたくなっちゃいました。
2013/09/03(火) 08:31 | URL | tetsurow #-[編集]
冷風機あるのって有難いね☆
えーーー、カートの前を持ってくれるなんて、惚れてまうがな♪♪青年(笑)

DJMもピザ耳食べれて良かったやん(^^*)
2013/09/03(火) 09:24 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
モザイクに カプリチョーザ入ってんの・・・v-405

ニンニクがいっぱい入ったトマトソースのパスタ大好きっ v-352

テラスもあるなら 我が家も行ってみよっかな v-441v-441v-441
2013/09/03(火) 14:16 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
姪っ子ちゃんとハーバーデート♡
楽しそう♬♬

そんなに暑い日じゃなかったみたいでよかったね!!
テラスでも快適な季節がやってきたね〜

ここのお店今度はるちろも連れてってーー
2013/09/03(火) 14:20 | URL | ナナコ #-[編集]
カプリチョーザいいなぁ~っ★
ペスカトーレが美味しそう(*ノωノ)

DJMもピザのお耳頂けて良かったね♪
姪っ子ちゃんからもらうときのDJM、ワクワクしてますね(o゚▽゚)o)))
お目目キラッキラさせて可愛いです♡
2013/09/03(火) 15:27 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
梅雨は雨が降らなかったのに、こちらも最近雨続きです・・・
洗濯物は困りますよよね(lll´д`)

みんな一緒にご飯出来て良かったです!
ダメ元で尋ねてみるもんですね~(●^∀^)
DJMのみんなも、ピザのミミ頂けて良かったですね☆

今からテラス席でもゆっくり過ごせるようになるので、私もお出かけが楽しみです♪
2013/09/03(火) 15:48 | URL | acco #-[編集]
TOP画像が変わった!

めっちゃカワイイで!(^O^)y
2013/09/03(火) 16:51 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
モザイク、わん連れではまだ行った事ない我が家です^^;
姪っ子ちゃんとのハーバーデート、楽しそうですね♪
ピザとパスタ、美味しそう~☆
DJMもお裾分けもらえてよかったねー♪
そんなにキラキラしたお目目で見られたら、
やっぱりあげちゃうよね!
2013/09/03(火) 17:01 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
カプリチョーザ、テラス席で美味しいそうなお店ですね。
DJMもお目目まん丸して欲しがってますね(笑)
Pizzaのみみ貰えてよかったですね。
料理すごいボリュームがあるので
MOSAICに行ったら食べてたいです。
↑量の多さで決めてたりして。。。
2013/09/03(火) 20:16 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
どれもおいしそうだね~^^☆
目の前にあると目がキラキラ..うんうんわかるような^^
みんなおすそ分けしてもらってよかったね!
トップの写真もナイスチョイス☆
このショットスキかも^^♪
2013/09/03(火) 20:57 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .