da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
私は暇つぶし?

ここ数日連続の長雨

すっかり気温も下がってエアコンいらず




今日は空き時間みて、道路は濡れてたんだけど

お散歩行けてないでスネ気味のDJMを連れ出しお散歩

帰宅したらしばらくしてまた雨

助かった~~~~

今日はお散歩に行けることが出来ました



それでも・・・やっぱりこんな状態のDJM

DSC_8867_20130903205501ae4.jpg

大好きなぼっこっこも出来ないからか???

普段、集まって寝ないのに作戦会議バリに

集まって寝てます



シビレを切らしたJ様は自分で行動を起こします

DSC_8868.jpg

今日の暇つぶしのお相手はウナギはん

J様ってね、食後は必ずと言っていいほど

「食後の運動」で遊ぶんです


DSC_8869.jpg

でも・・・・

ひとりで遊べないのが~~J様っ


DSC_8870.jpg

はい。いつも通りの上から発言です

私がウナギはんを手に持つと~~~



バッチコ~イ

で張り切ります

DSC_8872.jpg

J様の希望どおりに投げてあげると~~

いそいそと取りに行く姿がね~~

DSC_8871.jpg

なんとも言えず可愛いヤツなんです



これを繰り返し~~~

繰り返し~~~~~


最後は投げたオモチャを取りにいかず

放置するのがJ様流



なんだかJ様に遊ばれてるのは私のような気がする今日この頃(笑)






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
夜になってこちらまだ雨ですよ
もういいですよって言いたくなる

DJMも雨の合間でお散歩いけてよかったね

J様にせつさんあそばれてるんやね(笑)
2013/09/03(火) 21:51 | URL | ritsu #-[編集]
西日本は、雨続きなんですね(>.<)
こちらは、連日猛暑…
明日は雨かも…

J様かわいい(@^▽^@)
J様と遊んでみたいな~~
うちの子たちは、誰も持って来いしてくれないから~~

J様、遊んでや(笑)
2013/09/03(火) 21:52 | URL | miya #-[編集]
モレアノ地方も、先週末から
ずっと雨が続いてます``r(^^;)ポリポリ
お散歩も庭遊びも出来ず
勿論、お出かけもクスン(U_U)。。。

室内運動会が
毎日、賑やかですよo(*^▽^*)oあはっ♪

J様、最後はほったらかしなんですね?(*≧m≦*)ププッ
2013/09/03(火) 22:11 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
一緒
うちの茶太郎も一人で遊べなくて、J様と一緒でーす。エンドレス持ってこい遊びの時もあれば、投げてあげたおもちゃをそのまま放置の時もあるので、私も遊ばれてる感じ。
犬ながらに気を使ってくれてるのかも!
2013/09/04(水) 02:58 | URL | ゆき #-[編集]
関西地区は雨続きなのですね~。
これから台風も接近しそうですから、
どうぞお気を付け下さい。

DJMも雨だとお散歩に行けなくて、
すごく退屈そうですね~。
そんな中、J様だけは
遊びにアクティブですね~。
私がいくらでもお相手してあげたいです。
2013/09/04(水) 08:02 | URL | tetsurow #-[編集]
台風接近してるみたいやもんねぇ‥。
まだしばらく雨が続くんかな??

コッチは風は強かったけど、雨は夜中に降っただけでした。

J様、ウナギやったらウチにもおるで!!
ギャウギャウのウナギ犬(笑)
2013/09/04(水) 08:30 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
今日はお天気どうかな??

こちらはやっと一雨来たよ~~(^^)

雨の合間を縫ってお散歩行けて良かったね!!

J様のいたずらっ子みたいな顔が可愛いな♪

ホフも可愛いよん(^_-)-☆


2013/09/04(水) 12:57 | URL | ロコ母 #-[編集]
みんなで仲良くねんね~と思ったら、普段は一緒じゃないのかな!?

こんなに雨ばかり続くと退屈ですよね・・・

上から発言のJ様も、ホフのJ様も可愛いですね!
耳の飾り毛、このチュルチュルなってるのめちゃ好きなんですっ!(●≧ω≦)

J様に遊ばれるんだったら喜んで相手になりますよ~(●´艸`)
2013/09/04(水) 13:16 | URL | acco #-[編集]
J様と一緒にあそびた~ぃヽ(^。^)ノ♪♪
うなぎハン「GETしたでぇ~」の表情がなんとも
素敵だわぁ~e-349

やっぱり・・・・

最後は自ら放置ですよねっ(うちも♪)(*^_^*)
2013/09/04(水) 14:10 | URL | lovechiwa #-[編集]
ありゃりゃ~神戸地方は雨が続いてるんですね・・・
DJMもちょっぴりタイクツかな?(・ェ・)
こちらは今日、久っっしぶりに雨が降りましたよ☆

J様、取ってこい遊び楽しそう~っ!!
何度も取ってきてくれるなんて可愛いですね
J様になら私も遊ばれたーい(つω`*)(笑)
2013/09/04(水) 15:04 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ずっ~~と雨ですね。
やんだ瞬間を見計らって散歩に行ってますが、急に降ってきて大変なことに。。。
食後の運動は大変ですね。うちの子もJ様と全く一緒です。
拾ってやるから投げろ~!ってうるさくて仕方がないです。
めちゃ楽しいようで、これがまた永遠と続きます。。。
2013/09/04(水) 18:29 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ゆきさん
コメントありがとうございます♪

茶太郎くんもJ様タイプなのですね!!!
そうなんです~エンドレスで投げ続けるか・・・
でも、満足すると
必ず放置(笑)
遊んでもらってます(* ̄m ̄)プッ
2013/09/04(水) 21:15 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .