da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
食後はやっぱりコレですね♪
今日は本当に爽やかな朝でした

そんな私はまさかの3時半にお目覚め

アレルギー全開で鼻水ジュルジュルで

起きてしまった・・(ーー;)


こんな時間に何すんねん・・・・と思って

録画したドラマを見て寝ようかと試みたものの

眠れないので

あさんぽ実行


朝ごはん食べて、準備を済ませ

病院が開く時間を狙って朝一番乗りで自分の病院へ




さて、昨日の続きです

オヤツを頂いてゴキゲンのみんな♪

J様は遊んでくれるchikoちゃんにベッタリ

DSC_8940_20130906193648918.jpg

ず~~~とchikoちゃんに遊んでもらってましたよ

よかったねJ様


ファミくんはお気に入りなポジションが出来たみたい

DSC_8935_20130906193642dab.jpg

ウチに来てくれたお友達ってけっこうこのベッドがお気に入りになる率高し

居心地が良いのか~~~

DSC_8938_201309061936462ea.jpg

寝ちゃったファミくん




色々遊んで

夕方になったんだど・・・

chikoちゃんも私も花の独身貴族 ←古っ




「晩御飯食べていく????」ってchikoちゃんに言ったら

「食べる~~」って言ってくれたので・・・・・


チビにはワンお好み焼き(作り置きしてたの♪)

をみんなで食べてもらってから~~~(画像ナシ )



大人は・・・・

DSC_8942_201309061937147a6.jpg

今はやりのインスタント麺の生めんタイプの即席メンで

アレンジのイタリアンラーメン

(器はガラスで冷製風ですが~~中味アツアツ


鼻水垂らしながら一緒にたべました


わんお好み焼きを食べたJ様は

食後の運動に

DSC_8946.jpg

選抜オモチャで遊びたい放題



J様の様子を見て

火がついた

リリー嬢
(お家以外ではアクティブに遊ばないリリーたん♪)


DSC_8947_201309061937218e3.jpg

アクティブに遊ぶリリーちゃんの姿を見ると

楽しんでもらってるな~~っておっさん感動


J様のKYっぷりがリリーちゃんにも伝わったのかな



J様&リリーちゃんに変わる変わるにオモチャを投げ続けたchikoちゃん

ありがとう


昼間の様子も治まって余裕の雨上がりな夜

DSC_8941_20130906193651aa7.jpg

雨の止み間を狙って来てくれたchikoちゃんファミリリー

おかげでDJMは楽しく過ごせました

DSC_8936_20130906193644ca8.jpg

うんうん

アクティブなリリーちゃんと私に甘えてきてくれたファミくん

楽しかったよ

またゆっくり遊びにきてね




chikoちゃんと私

お互い一人住まいなので一緒に居ると

チビも一緒に安心することができました

DSC_8902.jpg


また一緒に遊ぼうね~~~






chikoちゃん、ファミリリー

ありがとう


DJMにとってもとても楽しいお休みを過ごす事が出来ました

駅近同士で本当よかった


またイケイケのDJM共々宜しくね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ファミくんリリーちゃんが遊びに来てくれたんだ~(*≧∀≦*)
J様…とっても楽しそっ♡笑
雨続きだと、ワン達も家で寝てばっかりで退屈しちゃうもんねヽ(;▽;)ノ

インスタントラーメンのアレンジ、美味しそう!!
流行りに乗っかって【冷やしカップヌードル】わよく食べたけど
こんなのもあるんやね~♪
ウチも今度やってみよ(*´▽`*)
2013/09/06(金) 23:14 | URL | さーちん #-[編集]
アレルギーって、この時期にも出るんですね?
お薬飲んで、少しはラクになりましたか?(^o^)ゞ
だと良いんですが・・・(*^^*ゞ

アレンジのイタリアンラーメン、おいしそうですね
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
インスタント麺がオッサレ~な麺にv(*'-^*)bぶいっ♪

お休みの日、友達と仲良く楽しめて
良かったですね(*^▽^*)
集合ショットも、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/09/06(金) 23:36 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
みんなでワラワラ楽しそう♪
赤い車のベッド、ココが遊びに行ったら
確実に独占しちゃうだろうな~^m^

インスタントラーメンのアレンジすごいね~!アイデアだね☆
おいしそう~♡
2013/09/07(土) 00:10 | URL | KAHO #-[編集]
アレルギーはどぉですか??
寝てる最中の鼻水全開はヤバイですね汗
お大事にしてください。

そして、まず何よりもイタリアンラーメンのレシピが気になるぅぅぅ!!
なんか美味そぉ(≖ω≖。)♪
麺の上の赤いものが気になる…
トマトかなぁ…
ぜひ公開お願いします!!

はっ!!ラーメンの話題が中心になってしまったΣ(☉Д⊙。)

今日もカワイイDJM君たちを差し置いてラーメンが気になる私はいったい…
2013/09/07(土) 00:58 | URL | クロこ #-[編集]
イタリアンラーメン!!
めちゃ美味しそうやん♪♪
えっと、上に乗ってるのはもしや生ハム??
トマトかな?
気になるじょーーーー‥。

ウチは最近、沖縄そば多し(^^*)
2013/09/07(土) 10:29 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様の楽しさがリリーちゃんに伝わったのですね!!
なんだか、そういうのってすごく嬉しいですね☆

ファミくんは、そのお車が気に入ったのねっ(*^_^*)

すごく楽しかったのがわかります♪
集合写真もバッチリ!!ステキ☆
2013/09/07(土) 10:46 | URL | lovechiwa #-[編集]
せつさん、3時起きなんてスゴイ!
私、二度目どころか、何度寝もできるタイプなので
寝ようと思えばひたすら眠れます、笑。

J様、ひたすら遊んでもらえてよかったですねー^_^
ほんとに、J様は元気だね!

みなさんの言うように、、、アレンジラーメン美味しそうです☆
2013/09/07(土) 11:17 | URL | ユキノエル #-[編集]
ジェットんいっぱい遊んでもらって
よかったね〜〜♬
リーたんにも伝染♡
みんなでたのしく遊べて、良いお休みになったねー!!

朝晩涼しくなってるしね〜
お大事にしてね!!
2013/09/07(土) 11:23 | URL | ナナコ #-[編集]
今のインスタントラーメンって
本当に美味しいよね♪

おぃちゃんも、お昼によく食べてる(-^〇^-)
2013/09/07(土) 16:44 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様とリリーちゃんと似たもの同士なんですかね(笑)
投げて加えて持って来て、その遊びが本当に楽しいようですね。
インスタントラーメンのアレンジめちゃ美味しそう!
最後の集合写真バッチリ決まってますね。
2013/09/07(土) 18:25 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん、体調はどう??

薬もらって飲んで少しは症状治まったかな??

J様、お相手してくれるお友達が来てくれて良かったね!!

黄色いおもちゃ咥えてるJ様、めっちゃ楽しそうだもん(^^)

リリーちゃんも楽しく遊べて良かったね!!

イタリアンラーメン、めちゃ美味しそうだね♪
2013/09/07(土) 18:48 | URL | ロコ母 #-[編集]
DJMお友達のファミくんりりーちゃんと
雨降りでも楽しくお家であそんで
お好み焼き食べてよかったね

J様chicoさんにいっぱいお相手してもらって
ご機嫌だったでしょうね
得な性格だよね
2013/09/07(土) 19:06 | URL | ritsu #-[編集]
始めて、コメントさせていただきます。はじめましてアンジェっ子・シエル母ですm(__)m
シエルに、おめでとうを有り難うございました☆
いつも3兄弟イケメン君達の毎日を楽しく拝見しています(*^^*)
2013/09/07(土) 19:51 | URL | ポチ母さん♪ #-[編集]
ポチ母さんさん
コメントありがとうございます!

わざわざ訪問頂きありがとうございます!!
シエルくん6ヶ月おめでとうございます♪
これからの成長楽しみですね!

DJM見て頂いているんですね~ありがとうございます!
2013/09/07(土) 20:14 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .