da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
我が家で一番~~
今日は朝から雨模様・・・・

どなってるの?このごろのお天気って

こんなに降ってばっかりのお天気だと

こっちが湿っぽくなっちゃうわ




食後の運動が定番のJ様

通りすがりのマッチを誘います

DSC_8976.jpg

アッサリと断られるJ様


でも諦めないのがKYBOYのJ様

DSC_8977.jpg

珍しく下手な申し込み

でも

末っ子はまたもやバッサリお断り

確かにマッチがスマイルボールを投げてあげる事はムリやわな(笑)


DSC_8979_20130907195640873.jpg

寝たいマッチと

遊びたいJ様・・・・・


「J様~兄やんに遊んでもらい♪」


と言ったものの~~

肝心の兄やんは・・・・・・

DSC_8951.jpg

本気のお休みタイム






いう事は私だけが残るって事で


はい投げさせてもらいます


J様はウチで一番の運動好きやね








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷっ!!
もう~、J様ってばほんとクッキーたんとする事が一緒だよー(笑)
クッキーたんも、食後は必ずおもちゃで遊ぶよ♪
私が一緒に遊んであげたいわ~。

だっくん、気持ち良さそうに寝てるね!
2013/09/07(土) 20:51 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
食後一つにしても3U^ェ^U ワン!3様ですね(*^^*)

マッチ君にしろ、だっ君の本気寝にしろ
かわいいな~(*ё_ё*)きゅん・・
J様のお相手、私もさせて欲しいなぁ~(^o^)ゞ
2013/09/07(土) 21:51 | URL | ちゃいママン #XqcT4iaU[編集]
J様テンション高い!^^!
なかなか天気がすっきりしないね...
こちらでも電車が止まったりで不安定なお天気が続いてます^^;
週末はお天気になるといいね。
せつさんアレルギー大変そうだけどお大事になさってくださいね。
2013/09/07(土) 22:22 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
食後は運動しなくちゃね!
体休めるのも必要だし。

J様はお利口に持って来るんでよね。偉いです。
兄ゃんもおとうとくんも
まったり派なのね。

みかんは室内散歩、パパとはいけません。リードが気に入らないらしいです。
2013/09/07(土) 22:52 | URL | みかんはは #-[編集]
良かったね、Jハン。
遊び相手が見つかって。
もってこう遊び、ミシャコさんとの競演
みたいな☆
2013/09/07(土) 23:28 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様とマッチ、ホントにそういう会話
してそうやなあ(* ̄m ̄) ププッ。どっちが
お兄ちゃんかわからへんな(^^)。

で、結局せつさんがお相手ですね(^^;。
近所やったらいつでもApollo貸してあげる
のに(笑)

UNOパパ
2013/09/08(日) 00:14 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(^.^)

J様~~マッチに振られ…兄貴なだっくんは、爆睡(笑)

でも、大好きなママはんを独り占め出来てよかったね( ´艸`)
たくさん、遊んでもらえたかな~~♪
2013/09/08(日) 07:28 | URL | miya #-[編集]
だっくん本気寝、ウケる~~~(笑)
J様は遊ぶの大好きやねんな♪
ウチのマヨ子と一緒に遊んだって~~~!!

関西は雨続きなんやね。
ジメジメ‥は確かにイヤやなぁ(^^;)
行楽日和はいつやって来るんやろう??
2013/09/08(日) 07:44 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
いつも写真を見て癒されています♪
いつもワイワイ楽しそうですね♪
うちの金ちゃんは一匹なので羨ましいです♪
2013/09/08(日) 13:05 | URL | ぐっち #-[編集]
J様~、マッチ君遊んでもらえなかったんですね(T_T)
だっくん兄ちゃんは寝ちゃってて・・・

じぃ~~~って見つめてるJ様のお目目、切ないです(´ω`。)
マッチ君はマイペースなのかな~(笑)

J様のお相手はやっぱりせつさんですね♪
2013/09/08(日) 14:41 | URL | acco #-[編集]
J様って本当におもちゃ遊びが好きなのね~~

でもマッチに振られ、だっくんは・・・わぉ!!本気寝のへそ天(笑)

これは豪快な寝方~~!!

でも最後にはせつさんがいるもんねー(^^)
いっぱい遊んでもらいなね♪
2013/09/08(日) 16:06 | URL | ロコ母 #-[編集]
お久しぶりです(^-^;)
J様可愛すぎでしょう(#^-^#)
マットくんも遊んでくれないし。。
ダークくんは爆睡ちぅ(苦笑)
それぞれの個性を見るのって幸せですよね~♪
2013/09/08(日) 18:27 | URL | ゆうママ #-[編集]
J様やっぱり食後の運動はしないとね。
うちの子は最近食後ランニングしようって訴えてくる。。。
食べた後はすぐ走れるかい!って言ってわかってもらえず(涙)
やりたいことは何でもやらないと気が済まないようで、大変です。。。
2013/09/08(日) 19:53 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .