da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日も朝からいいお天気

朝6時にあさんぽも済ませました



さて~

昨日の夜に思いつきで作ったワンコスイーツ

DSC_9036_20130910114025949.jpg

カボチャプリン・・・ではなく カボチャプリン風 です

オーブンで焼くのが面倒だったので

レンジでチンしたんです

しかも、これまた面倒だったのでこさずにシリコン容器にいれたというズボラっぷり







冷めてから冷蔵庫で冷やしておきました

DSC_9040_201309101140287ab.jpg

今日はこれでDJMのスイーツタイムです



食べたいひと~~集合

DSC_9042.jpg

みんな綺麗に整列で集まってきてくれました


ほんぢゃ~~

食べましょか

まずはだっくん

DSC_9048_201309101140545db.jpg

だっくんはスプーンでもフォークでもお箸でも

上手に食べてくれるんです


次はガン見だったマッチ

DSC_9045.jpg

お上品なアイドーはフセして

良く味わって食べてくれます


お次は右往左往してたJ様

DSC_9046.jpg

スプーンごと口にいれて

眼がひんむいてます

J様~スプーンは食べれないからね




流れ作業で順番こ

DSC_9051.jpg

じぇ・・J様

DSC_9052.jpg

だ~か~ら~~~

スプーンは食べれないって



お味はカボチャの自然なお味のみ~

こしてないから若干ボソボソしちゃってるけど

みんなすんごい必死で食べてくれたから

美味しかったみたい



今度は面倒がらずに
ちゃんとこして・・・
オーブンで焼こうかな





本日、お友達とおデーツなので予約投稿です



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

カボチャプリン風~~

風でも、風じゃなくても、
大好きなおかんが作ってくれた
愛情たっぷり~なスイーツは
ウマウマだよね( ´艸`)

美味しそう~~♪
2013/09/10(火) 20:35 | URL | miya #-[編集]
かぼちゃぷりん
DFJMおいしそう
良かったね

悪寒の手作りおやつ最高ですね
2013/09/10(火) 21:48 | URL | ritsu #-[編集]
カボチャプリン風、おいしそうですね(*^▽^*)
DJM君も美味しそうに食べてるぅ~=^-^=うふっ♪
私も食べてみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2013/09/10(火) 21:51 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
みんな整列のDJM、めちゃ可愛いな☆

このスイーツ、立派なカボチャプリンで良いんじゃない??

濾さない方がカボチャ感あって良いし!!

最近ワンコの手作りおやつ作ってないな~~

反省(*_*)
2013/09/10(火) 22:06 | URL | ロコ母 #-[編集]
かぼちゃプリン風、めちゃ美味しそうですな!
DJMちゃんもお目目が美味しくて輝いてるぅ~!!
せつさんは、ホントまめで器用ですね♪
うらやまぴー(笑)
2013/09/10(火) 23:38 | URL | らんすけ #-[編集]
みんな食べてるときの目が輝いてる☆
相当おいしいんだね^^ずぼらっぷりって
言ってるけどそんなことないですよ~^^
こんなに食べてくれたら超うれしいよね^^♪
2013/09/10(火) 23:50 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
カボチャプリン♪。みんな待ってる時は真剣
そのもの。食べるときの目の開き具合が、
美味しいしるしですね(* ̄m ̄) ププッ。

あいどーマッチもがっつり食いつき!(^~^)。
お兄ちゃんsの食べるスピードが速いから、
おすまししてる場合はないね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013/09/10(火) 23:53 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
いつも凝ってるねぇ~~~(^^*)
かぼちゃプリン、秋の味覚♪♪
こっちはまだまだ秋ってカンジじゃないからなァ‥。
って言いつつ、秋になっても作らないと思うけどさ(笑)
ワタシの場合、茹でてそのままあげる(--;)
2013/09/11(水) 07:19 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
かぼちゃプリン風、美味しそうです^_^
DJMも、めっちゃ美味しそうに食べてますねー。

プリン風とはいっても、立派な手作り☆
愛情たっぷりですよね❗
私、なかなかおやつ作り、実行できてません^^;
2013/09/11(水) 08:40 | URL | ユキノエル #-[編集]
んまそうやね~
甘く無ければ、おいちゃんたちも
食べられそうです(^^ゞ
2013/09/11(水) 11:17 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
みんな美味しそうに食べてますね♪
思いつきで作れるなんてスゴイです!!

マッチ君お上品ですね(●´艸`)
だっくんはお箸でも上手に食べれるんですね~☆

みんなで上手にスプーンで!と思ったら(笑)
J様はスプーンまで( ̄m ̄*)プッ
慌てちゃったんですかね~!

2013/09/11(水) 14:00 | URL | acco #-[編集]
かぼちゃプリン美味しそうーっ!!
私ワンコじゃないけど食べたい~(*´ェ‘*)(笑)

みんな美味しそうに食べてますね~
それにちゃんと、整列して待ってる所がまた可愛い♡
J様、スプーンは食べれないよ~(ノ∇≦*)ww
2013/09/11(水) 14:44 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
美味しそう~☆
かぼちゃの甘ーい香りにつられて
整列してる姿が可愛いわぁ~♡
みんなお目目が落ちそうになってるから、
よっぽど美味しかったんだろうね♪
私も最近は、わんこおやつ作ってないや^^;
2013/09/11(水) 16:01 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
皆様お目目が、こぼれ落ちそうになるぐらい大きく開いて
甘くて美味しさがめちゃ伝わってきますよ~!
J様スプーンは食べれませんよね(笑)
2013/09/11(水) 19:38 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .