fc2ブログ
da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
可愛い子チャンとDinner☆
9月になって新学期に入ってから・・・

ウチの隣の小学校は運動会の練習真っ只中!!!!

毎日練習の音がよ~~~く聞こえます(笑)




さて

昨日の夜はお友達と夜ご飯にお出かけしました



夕方にはもう涼しくなって来ているので

お散歩しながら到着したのはココ

DSC_9067.jpg


DJMとおデーツの可愛い子チャンは

DSC_9065_20130911112925667.jpg

チビともちゃん&モカちゃん&アンジュちゃん

DSC_9058.jpg

ここ最近は雨ばっかでお出かけできてなかったDJMは

うきうきわくわく

しかも晩御飯食べにきたもんだから~

何食べれるんって期待しちゃってます



モカちゃんは何食べたいかな~~

DSC_9069.jpg

OKお肉頼もうね


アンジュちゃんは何食べたいかな~~

DSC_9071.jpg

おっと w( ̄Д ̄;)w!!

そ・・そんなに食べれへんやろ

DSC_9059_20130911112923ac0.jpg

はいはい

みなさんっ落ち着いて



おか~はん、弁当持参してもたから・・・

いっぱいは注文できないけど

って感じで・・・・・

2page_20130911112919631.jpg

ハンバーグと鹿肉さんを注文


チビともちゃんと私はシェアで

1page_20130911112916b6f.jpg

お散歩してきたもんだから

ビール最高~~



一口飲んだ後に「ぷは~~~」って思わず

声に出してしまう私


イケメン店員さんが振り返って見たのにバッチリ目が合い

とりあえず笑っておきました


ビールにコーヒー

声を出さずに飲む方法があれば誰か教えて下さい(笑)



ちびトモちゃんとベラベラ喋りながらのDinnerタイム

DSC_9081_20130911114453f5d.jpg

喋りながらも手を動かしてるつもりなんだけど

自分のご飯も食べたいし~呑みたいし~~~

忙しい


私の足元には可愛いモカちゃんがお手手を伸ばしてきてくれます

DSC_9079_20130911112952cf9.jpg

わかりました

チャッチャとですね

DSC_9083.jpg

アンジュがそこにいるのは

ちゃ~んとわかってるよ

順番っこやから待ってね



ちびトモちゃんも私も喋りながら・・可愛い子ちゃんの催促に

手は休める事なく

楽しい時間を過ごしました~~




チビともちゃん♪

涼しくなったらお散歩もバンバン行こうね

楽しかったよ~ありがとう






今日は休みで。。する事ない(ーー;)

友達に

夕方から時間があるって事でお出かけ決定

なので本日も予約投稿で~す


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おお〜!!
昨日はcandyやってんねv-415

DJMもかわいこちゃんとのデート♡
楽しめたみたいでよかったねーー!!!

わたしは明日、行く予定だよーーv-322
2013/09/11(水) 19:50 | URL | ナナコ #-[編集]
アンジュちゃん、モカちゃん、めちゃくちゃかカワイ子ちゃんですねー^_^

涼しくなってきたから、夕方早めのお散歩➡ビール、楽しめますね^_^
ここにはそんなオサレな所なくって、、、羨ましいです(泣)
2013/09/11(水) 20:01 | URL | ユキノエル #-[編集]
おぉ~!!
ちびともさんとおデートだったんですね♪
モカちゃん、サマーカットやったっけ?
よく似合ってる~♪
アンジュちゃんも、相変わらず可愛いねぇ~♡
みんな、うまうまいっぱい食べてお腹いっぱいになったかな?
可愛いこちゃんとのおデート、楽しめたようでよかったね♪
2013/09/11(水) 21:20 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
めーっちゃ可愛く撮っていただいて、ありがとうございました♪食いしん坊姉妹で、お恥ずかしいかぎりで( ̄∇ ̄*)ゞまた、行きましょうねー(^-^)v

DJM は、やっぱりお利口なイケメン兄弟ですね♪
2013/09/11(水) 22:39 | URL | チビとも★ #-[編集]
お友達と晩ご飯行って来たんだね~~!!

DJMも一緒で嬉しいね(^^)

DJM、特にマッチめっちゃ良いお顔してるわ~~

モカちゃんもアンジュちゃんも可愛いお顔でおねだり♪

せつさんのお弁当と、ハンバーグ&鹿肉、豪華な夕飯となったね!!

2013/09/11(水) 22:47 | URL | ロコ母 #-[編集]
こんばんは♪
DJMはレディーとディナータイム楽しんだのですね☆

みんなの笑顔がステキ(*^_^*)
お散歩しながらお店に到着?!
いいなっ☆素敵なお店が傍にあるなんて~♪
2013/09/11(水) 23:49 | URL | lovechiwa #-[編集]
お~、カワイ子ちゃんだ!(ё∇ё)。DJMは
友達に会えて、美味しいものも食べれて
ラッキーやね(^^)。

モカちゃんがなんかチッコいNOAHに見える
(* ̄m ̄) ププッ。カットが同じやからかな~。
おしゃべりしながらカワイイチワさんたちに
囲まれてるって、ホント幸せですね(^^)。

UNOパパ
2013/09/12(木) 00:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
モカちゃん、アンジュちゃん、
めちゃくちゃ可愛いですね~。
こんなカワイコちゃんたちに
熱い視線でおねだりされちゃったら、
せっかくのご馳走なのに
私はちっとも食べられないかも・・(笑)。
2013/09/12(木) 08:31 | URL | tetsurow #-[編集]
ワンコディナー、めっさ美味しそう。
ちょっと、ワタシ間違って食べてしまいそうよ(笑)
2013/09/12(木) 08:38 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
お友達とディナーに行ってきたんですか^^
DJMもかわいこチャンとのおデート嬉しいね♡
ワンコディナーも美味しそうだし、人のピザも美味しそうっ♡♡

ビール飲んで「プハァ」は、つい出ちゃいますよね~
もうしょーがない事ですよ!( ̄∀ ̄*)(笑)
2013/09/12(木) 15:28 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おまぃさん・・・
あたいが神戸から帰っちゃったから
かわいこちゃんとオデートしてるのかな?だぢょ(°°;)"((;°°)
2013/09/12(木) 16:23 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
チビともちゃん♪
モカンジュ♪
相変わらず可愛いくって~~
超癒されたわ♪
モカちゃんがカキカキしてくれた足の感触が
忘れられへんよ(≧m≦)ぷっ!

食いしん坊はウチも全く同じ~!!
みんないっぱい食べてくれて楽しかったね♪
また行こうね~~♪
2013/09/12(木) 17:09 | URL | せつ #-[編集]
かわい子ちゃんとおデーツ、楽しそうですね♪
(↑お嫁ちゃんが不安そうだけど(^_^.))

ワンコメニュー?
鹿肉のローストなんてあるんですか!
久しぶりのお出かけにディナーもあれば落ち着きもなくなっちゃいますよね(^m^ )

お散歩しながら行けるカフェがあるっていいですね♪
2013/09/12(木) 17:50 | URL | acco #-[編集]
めちゃ美味しそう^^♪
食べたり呑んだり大忙しだったね^^
わんこディナーも超豪華^^♪
思わずみとれちゃったよ(*^^*)
2013/09/12(木) 20:00 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
お友達とディナーいいですね。
めちゃ美味しそう~!ビールも旨そうです(笑)
生ハムサラダ一気に食べたい~!そんな気分~♪
↑なんで一気やねん!
2013/09/12(木) 21:07 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .