da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お散歩&ディナーとマッタリ♪
今日はウチにソファーが届きました

15時以降で配達お願いしてたのに・・・

13時に到着


ちょうどお馴染みで仲良いお客さんがネイルチェンジで来たところで

あわわ~~~ってなってたら


お客さんがソファーの梱包はずすの手伝ってくれました



「○○さんが居てくれて助かったわ~ありがとう」って言ったら

「これは一人じゃ大変やで~!ちょうど良かったやん」って

しかも・・・手際の超イイ人なんです



私って何ていいお客さんに恵まれているんだろう

感謝いっぱい




さて~~


昨日の続きに参りましょう


と・・・・サクサクUPして


最終ブログUPにまさかの記事消えた

記憶を辿り再びレッツ再チャレンジした途中でまた消えた


泣きそう・・・・

3度目の正直・・・・・・実行ちゅうなう・・・

頼むで






夕方にchikoちゃん家にお邪魔したもんだから

急げとばかりにお散歩へ


chikoちゃんが「芝生がいいですかグラウンドがいいですか」って

聞いてくれたので

「芝生ぅ~~」って

行って連れてってもらった

ファミリリーのホームグラウンド

20130911_172315.jpg
携帯撮影

芝生の公園でチョコっと遊んでから

ぐるり~~とお散歩して


ショッピングモールへ

20130911_180804.jpg

J様・・可愛いコちゃん見つけたのは

もぉいいから


chikoちゃんの姿が見えないから

不安なファミリリー

こういうのって本人は見れないからわからないだろうけど

「あぁ・・・家族だな♪」って感じちゃう瞬間

ウチのDJMでいうと・・・・


きっとJ様がキュンキュン言うはず




言ってない


まぁ・・・よろしい



chikoちゃん家に戻って

Dinner time

DSC_9118_20130913184543c3d.jpg

ウチの近所のモスが閉店しちゃったから

久しぶりのモスにテンションあがる~~~


私、ポテトはマック派

バーガーはモス派です


chikoちゃんがサラダ作ってくれたの~~

めっちゃ美味しかった



チビ達はchikoちゃん家のご飯頂いちゃいました


お散歩も終わり、ご飯も食べただっくんは・・・

DSC_9129.jpg

ファミくんも自分のお部屋で速攻お休み中~~~~

長男はマイペースです


マッチはちゃっかりイイもの見つけて

DSC_9121.jpg

食後の歯磨きタイム~~~

DSC_9125.jpg

マッチ天才~~~~


マッタリと過ごす兄弟と相反し・・・・・・


J様は

DSC_9131.jpg

オモチャ死守


そんなJ様を横目にリリーちゃんも(* ̄m ̄)プッ

DSC_9130.jpg

オモチャで遊びます

DSC_9132.jpg


J様も持ってこいするし、リリーちゃんも持ってこいするし~~

chikoチャン大忙し


いっぱいJ様のお相手してくれてありがとう♪chikoちゃん

DSC_9135.jpg

ソファーでまったりの

DMと同様~

ソファーで寛ぎテレビ観てると

根が生えそうなので

重い腰をあげて~~~


そろそろ帰ろうか

DSC_9100.jpg

楽しい時間をありがとう


ファミくん、リリーたん、chikoちゃん

お邪魔しました~


また遊ぼうね~~




おまけ

DSC_9137_2013091319045188f.jpg

chikoちゃん家の家族

グッピーちゃんです


「せつさ~んウチの3番目の家族です♪」てchikoちゃんが


可愛いグッピーちゃんもまたね















読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お客さんにも、友達にも恵まれてるね~
人徳、ワン徳♪
2013/09/13(金) 20:52 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お友達と一緒のお散歩
しかも、いつもと違う所だと
新鮮味が増して、楽しかったでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

ママが居ない間の様子って、見れないので
せつちゃんが写してくれたお写真
chikoちゃんさんも、喜ばれたでしょうね(*^▽^*)

モス、おいしいですよね(*゜▽゜)ノ
お友達のU^ェ^U ワン!ちゃんで
モスのシェイクは、喜んでペロペロするけど
マックのシェイクは、プイってするって(〃^∇^)o_彡☆あはっ
違いがわかるんですね(^o^)ゞ
2013/09/13(金) 20:56 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
選べるホームグラウンドがあるっていいですねっ♪

自分がいない時の様子って気になります(笑)
ファミ君とリリーちゃんも不安そうだったんですね(>_<)
席を外す友達のワンコを見ていても、
私なんかが側に行っても振り向きもせずに探し回る子もいますもんね~(^_^.)

あ!私もポテトはマック派です☆
モスは素材にこだわっててお高いけど、美味しいですよね~♪
久しぶりに食べたくなっちゃいました(*^▽^*)

マッチ君イイもん見っけて目が輝きを増しましたね!
2013/09/13(金) 21:23 | URL | acco #-[編集]
近くにお友達いて良いデスネ
一緒に遊んで、話して、食べて(*^。^*)
チワ友と一緒に楽しい時間を共有で来て

好み、考えが同じって
大事なことですよね
2013/09/14(土) 01:51 | URL | ritsu #-[編集]
ワタシ、ポテトはケンタッキー派かも!!(^^*)
モスはお高いから、滅多に食べれないんだよね~‥。
て言うか、沖縄ってモスの店舗少ないよ~。

お魚さんもイイね☆
ウチの3匹目の家族はヤギだじぇ!!(笑)
2013/09/14(土) 07:54 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
おはよー(*^_^*)

どんなソファーかな?見たい見たい♡

お友達とたくさん遊んで、ご飯たべて、まったりして、楽しい時間だったのね♪

J様は、おもちゃを前に本当にいい笑顔するね!かわいい~
もちろん、みんなかわいいよ(#^_^#)

『家族』な、瞬間って嬉しいよね~
2013/09/14(土) 09:22 | URL | miya #-[編集]
フッフッフ
13日の金曜日マジックに陥ったのね。
確かritsuママも。。。キャーーー
頑張って書いた記事が一瞬で消えると
こっちまで固まるよね(汗

DJMもお友達も
みんないい笑顔でテンション上がるわ~☆
2013/09/14(土) 13:32 | URL | ろずまま #-[編集]
ソファ買ったんだぁ♪どんなんだろう♪気になるゎ~☆
いいお客さんだねーo(〃^▽^〃)o

お遊び楽しそう♪♪

あ!私もポテトはマック、バーガーはモスが好き!
たまに食べたいなぁ♪モスってあんまり無いからなかなか食べる機会がないぃー。とほほ
2013/09/14(土) 14:44 | URL | スムチー母 #-[編集]
買出し中、こんな顔してるんですね!
リリーが私を探してるように見えて嬉しい♪
J様、あそぼーっておもちゃ持ってきてくれるの、
めっちゃ嬉しいんです!
J様のほうが先に飽きちゃってましたが・・・笑
せっかくおうちデートだし、
今度、せつさん、お料理おしえてくださーい♪
2013/09/14(土) 14:58 | URL | chiko #-[編集]
暑いし夕方から遊ぶのもいいね〜!

おうちでまったり♡
おもちゃもいっぱいだし、みんな楽しそうやね〜(≧∇≦)
散歩も行けたし、DJMサイコーやね!

このモス、今CMやってるとびきりハンバーグサンドってやつ??
あれ、食べてみたいわ〜〜

2013/09/14(土) 16:07 | URL | ナナコ #-[編集]
モス!
おぃちゃんも大好き♡
犬小屋の近くも閉店しちゃって
がっかりだわよ(゜´Д`゜)
2013/09/14(土) 16:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
晩ご飯はモスだったんですね!
ウチの近所のも閉店しちゃったので、
私も長い事食べてません;;
暑いとお外で遊べないから、
お家でまったりするのもいいよね♪
2013/09/14(土) 16:40 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
せつさんも記事が消えちゃったの~~??

しかも2回もなんて・・・気持ち折れるよね(*_*)

でも無事にアップできて良かった!!

家も芝生選ぶな~~(^^)
ワンコって芝生、超好きだよね♪

モス!!
私はオニオンリングが好きだなー

みんなと記念撮影、笑顔いっぱいで可愛いよ☆
2013/09/14(土) 18:37 | URL | ロコ母 #-[編集]
モス・・・永いこと食べてないわぁ~ v-388
おいしいもんねっ v-354

Jさまは どこいっても Jさまのまんまやね v-411
2013/09/14(土) 18:53 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
バーガーはやっぱりモスですよね!味がきめ細かで美味しいです。
っていいながら、なかなかモスバーガー食べれてません。
J様もリリーちゃんと一緒におもちゃで遊べてよかったですね。
めちゃくちゃ楽しそうにしてますね。
2013/09/14(土) 20:40 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .