da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ほっぺステキ便が届いたよ☆
今日も蒸し暑い日中でした・・・

台風が接近しているみたいで・・・

神戸方面も今のところ台風の進路にガッツリはまってる様子・・・


各地に被害が出ませんように


とりあえず買出しにいけないと困るので

食料品の買出しを今日はしましたよ





さて~~ウチに嬉しいお届け物が届いたのです


それがコレ


DSC_9157.jpg

だっくん大正解っ


ほっぺちゃんがね

前のウチでのお泊りとマックのタダ食いのお礼にって

作って送ってきてくれたんよ

DSC_9158.jpg

反対側にもDJMのお名前入り



デニム地はウチに余ってたのがあったので

ほっぺちゃんに渡してたんだけど、チェック柄とお名前アレンジとか

他の裏生地とかチャックとか全~~部ほっぺちゃんセレクトで

作ってくれたんよ(*/∇\*)キャ


嬉しい~~~



ほっぺちゃんに「こんなん作って欲しいってのある??」って

聞いてくれた時にお願いしちゃったのが

マナーポーチ



大体のサイズとデザインと取っ手の取り外し可能なのを

お願いしたの♪(← かなりの厚かましさっぷり ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)


作ってくれたのがコチラ

DSC_9160_20130914160821741.jpg

取っ手は取り外し可能
(お散歩バックでもカートでも好きな所に付けれるの♪ウフ♪)



片手でウ○チ袋を収納したいので

巾着でもなくチャックでもなくパックンでもない

寸胴タイプのオープン口


ウ○チがいっぱいになった時に膨らむと
 
入り口が開くかもって事を心配して

ほっぺちゃん、ボタンもつけてくれた

DSC_9161_201309141608232f5.jpg

ポーチの内側はほっぺちゃんが

消臭の不綿布を縫い付けてくれて

消臭機能バッチリ


ほっぺちゃん天才や~~~


ほっぺちゃん家のRay&Angeとお揃い


ほっぺちゃん、素敵なポーチをありがとう



DSC_9163.jpg


DSC_9164.jpg


DSC_9165.jpg


お出かけや毎日のお散歩にガンガン大切に使うね

ほんまにありがとう
















読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
何故か不思議
またもや、コメントが全部消えた
おかしいなぁ

DLMの文字入りポーチ
世界に一つだけの
可愛いぽーちだね

MAT耳の飾り毛がゴージヤスだね




2013/09/14(土) 20:39 | URL | ritsu #-[編集]
こんばんは♪
(*≧∀≦*)なんて可愛くて素敵なのぉ~♪
DJMの刺繍かっわいい~(*≧∀≦*)
お友達すご~ぃ!!

私もマナーモードポーチ…作る材料だけバッチリです(>.<)

仮面舞踏会とは流石です♪
思いつきませんでしたσ(^_^;)
コウモリマンとは大違い\(^o^)
2013/09/14(土) 20:52 | URL | lovechiwa #-[編集]
可愛いポーチ♪
手作りできるって憧れちゃいます^^
消臭の不綿布を??
すごい至れり尽くせり♪
せつさん感動ものですね~^^♪
2013/09/14(土) 21:38 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
こんばんは(*^_^*)

本当に天才ですね!!
ハンドメイド出来る女子は、神です(≧∇≦*)

素敵なプレゼントでしたね♡
あの、前回のクッションもかわいかったしな~~
2013/09/14(土) 22:22 | URL | miya #-[編集]
いいなぁ、上手いもんやね。

おいちゃんも、うんち拾い
だいぶ慣れてきたで~
2013/09/14(土) 23:00 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

クッションとも、おソロって感じですね!
お名前入りだし~マナーポーチには
消臭不綿布を?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これは、嬉しい贈り物ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
感動しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/09/14(土) 23:29 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
デニム地にDJMの刺繍入り、ほんとに可愛いですね^_^
確かにウンチは片手で処理したいですよね、、、。
消臭効果もあるマナーバッグ、大活躍ですね^_^
2013/09/15(日) 00:08 | URL | ユキノエル #-[編集]
手作りポーチ可愛いです♪
手作りのものって愛着がわきますよね(=^・・^=)

2013/09/15(日) 10:38 | URL | ぐっち #-[編集]
わぁ~、可愛いプレゼントが届いたね~~!!

デニムにチェックがきいてるね♪

マナーポーチは色々工夫もされてて、使いやすそうだね(^^)

私も裁縫が出来たらなぁ(^^ゞ
2013/09/15(日) 12:30 | URL | ロコ母 #-[編集]
2つのポーチはお揃いなんですか!?
とっても可愛いです♪

マナーポーチは取っ手の取り外しや、消臭の不綿布を使っていて凝ってますよね~(^-^)
勉強になります!

DJM君、良かったね~(*´▽`*)
せつさんもガンガンお散歩楽しめますね♪
2013/09/15(日) 14:02 | URL | acco #-[編集]
可愛くて素敵なプレゼントですね。
DJMの文字がすごいいい感じです。
どこにも売っていないオリジナルポーチ最高に嬉しいですね。
2013/09/15(日) 15:15 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .