da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
新入りソファーさんの登場です♪

台風18号の爪跡が各地に被害を及ぼしてますね。。。(´;ェ;`)

ウチは夜から朝にかけて激しかったのですが

昼間には晴れ間が見れました

風は一日すごくて窓なんて開けていられない状態でしたが

DJMも私もいつも通り元気いっぱいです


心配してくれたお友達ありがとう




一昨日にソファーが届いたって書いてたんですけど~~


狭いリビングに設置

本体はアイボリー?なんですけど

準備してあったカバーかけました

DSC_9150_20130916190248d85.jpg

DJMよっ

どんな感じだ

DSC_9151.jpg

そうか~~~

良かった良かった


しばらくすると・・・・・


DSC_9153.jpg

ほ~~~ほぉ~~~

いい感じやね



だっくん♪

使い心地良さそうだね~~~

DSC_9144.jpg

なんでやねんっ

こんなにデカい(ラブソファーなのでそんなに大きくないけど・・ウチではデカイ買い物)のに

だっくん専用な訳ないやんか




マッチは肘置きポジションで私の様子を監視してくれるの

DSC_9142.jpg

おか~~~はんもマッチが良く見える(*´ェ`*)ポッ


ほんぢゃ私も・・・よっこらしょ♪


とソファー手前に座ったら・・・・・
 
(ソファーに座らないのは何故(笑))



あっ




DSC_9154.jpg

なんでやねん

 (本日2回目のなんでやねん)

ちょっ


ちょっと!!!!!!J様っ

DSC_9155.jpg

何が狭いんよっ

ソファーって下に潜るもんちゃうでっ


DSC_9156.jpg

なんでやねんっ

(本日3回目のなんでやねん)


秘密基地な訳ないし・・・



しかも・・・J様~~~

頭しか入ってないやん




この後も何回もソファーの下に頭突っ込んでたJ様・・

彼の行動・・・意味不明(笑)







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
J様~~~ッ!!!
ムリやって。
そんな狭い隙間に入れるのは「一反もめん」くらいやって!!
(あ、鬼太郎の「一反もめん」やで^^;)
2013/09/16(月) 19:59 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ソファで3兄弟が団子になってくつろいでる姿って
癒されるよなぁ~

うちもチャキ桜がくっついて寝てるとほっこりする~

でも最近のチャキは足関節がグラグラなので
ソファから下りるのにクッション置かなきゃ乗り降り
出来なくなったけど。。



2013/09/16(月) 20:35 | URL | まきねぇ #-[編集]
新しい家具導入でホカホカ家族団らんで

まったりできるソファGOO
DJM君たちとNEWソファーでこんなに会話できる
素敵な家族やね
2013/09/16(月) 21:38 | URL | ritsu #-[編集]
ソファー、カバーの準備も
バッチリだったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいいです=^-^=うふっ♪

かわいいと言ったら、J様の謎の行動も
かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/09/16(月) 21:40 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
chiko
さすがJさまぁ~o(*>▽<*)o
そのうちおもちゃ隠して秘密基地にしちゃうかもですね♪
私もソファーあるのに地べたにゴロンしちゃいますよ(*´∀`*)
で、ファミリリはソファーで(笑)
可愛いソファーカバーですね♡♡♡
2013/09/16(月) 22:00 | URL | #-[編集]
ぷぷぷっ!
J様、秘密基地にしてはそこは狭すぎるでしょ~(笑)
っていうか、する事が本当にクッキーたんと一緒なんだけどー(爆)
クッキーたんもね、ソファーの下に顔を突っ込むんよ~。
困ったもんですv-355
ソファー、DJMもまったり出来て、良い感じやね♪

TUBEライブ、無事に終わりましたよぉ~♪
大雨だったけど、めちゃ盛り上がって楽しかったです♪
2013/09/16(月) 22:02 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
さすがJ様☆
みんなと目のつけどころが違うところがすごいねっ^^♪
ここの秘密基地にいっぱいおもちゃためちゃいそう^m^
2013/09/16(月) 22:12 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
新ソファー導入ですね!。テレビみるのもゆったり
ですね~(ё∇ё)。せつさんが座ったとたんに、
みんなソファーの上に集合かな!。

J様、そのスキマに入ろうとしてんの!?。そういえば
Apolloがちっこい頃、おんなじ様にソファーの下に入って
なんかゴソゴソしてましたよ(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013/09/16(月) 22:30 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっくん、男前だぁ〜♪
おっきなニューソファの上で俺専用かと思い込んじゃうあたりもさすがだっくん♡
マッチはブレない可愛さがさすがですっ!!


にしても、J様の秘密基地行動…笑

…いつも思います、カラーは違えど、ウチのくぅちゃんはJ様に全てがそっくり(あっ、くぅちゃんの方がかなりのおデブですが汗)に見えます(≧ω≦。)
2013/09/16(月) 22:58 | URL | クロこ #-[編集]
とっても素敵なソファーですね~。
DJMもとっても居心地よさそうで
3匹でゆったりと寛げますね。
Jさま、おもちゃを隠す秘密基地には
ちょっと隙間が狭いかな(笑)。
2013/09/16(月) 23:31 | URL | tetsurow #-[編集]
こんばんは~♪
J様何度も突っ込みどころ満載!!
ヽ(^。^)ノJ様可愛いっ☆
NEWソファー可愛いなっ
2013/09/16(月) 23:38 | URL | lovechiwa #-[編集]
ヒョウ柄ヒョウ柄♪
やっぱ関西のおっさんはこれでなきゃv-218ムッフッフ

J様~
さすがやな~v-413
しかも
「なんでやねんっ」がこれほどに合うチワワは
他にはいねぇんぢゃねぇのv-361ブハハっ
2013/09/17(火) 00:31 | URL | ろずまま #-[編集]
台風被害がなくよかったです。

ソファーだ♡♡
我が家もソファーは、嵐くんたちが占領してます(笑)

ワンちゃんも居心地のイイ所知ってるよね~~

J様(笑)秘密基地作れるかな~~(^.^)
2013/09/17(火) 07:32 | URL | miya #-[編集]
新入りソファーちゃん、いい感じでみんな気に入ったみたいですね^_^
ここにみんなで並んでまったり〜♡素敵時間が流れそうです。

J様、潜ろうと必死、笑。
ワンコって、狭い所好きですもんね!
いつか、すっぽり収まる日がくるのか?!
2013/09/17(火) 09:59 | URL | ユキノエル #-[編集]
新しいソファー買ったんですね★
ソファーカバーも可愛いっ(*ノωノ)
DJMも早速気に入ってくれてますね^^

J様、どこに潜ろうとしてるのーっ!(笑)
いつか潜って秘密基地作れると良いね♪
2013/09/17(火) 14:57 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
台風被害なくって良かった~♪
DJMもせっちゃんも元気そうで何よりです。

ソファ、かわいい★
みんなも気に入ったのね、イイ感じ~!
ハートのレオパード、せっちゃんぽい(ノω`*)
ソファ、うらやましいなぁ。

↓甘太くん、神戸にもうあるん??w
大分も先日ちらっと見たくらいやにー☆ビックリ。
プリン美味しそうだわん♪
2013/09/17(火) 17:29 | URL | SULLIVAN #-[編集]
座り心地のよさそうな素敵なソファですね。
DJMの気持よさそうな笑顔をみればわかりますよ。
J様そこは狭すぎて無理なんじゃないですか(笑)
隠れたいのは凄いわかるんですけどね。
2013/09/17(火) 19:21 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
新しいソファ、カバーも可愛いね♪

みんなソファでまったりも可愛い(*^_^*)

J、J、J様~~、やっぱり目の付け所が違うわ~~!!
本当に面白キャラだね(^_-)-☆
2013/09/17(火) 21:42 | URL | ロコ母 #-[編集]
ソファーいいよね♪
DJMも大喜びだね~!
カバーも女子らしくてかわゆすよ♡

にしてもJ様、さすがの行動・・^m^
やっぱりオイシイとこ持っていくねぇ
2013/09/18(水) 20:54 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .