da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
実家へGOGO!

昨日は実家へ帰りました


母は20日がお誕生日なので

当日ではないもののお休みだったので

早めにお祝いしようかと思ったのです



実家の最寄り駅近くでケーキを買って

DJMといそいそと実家へ向かいます


20130918_161643.jpg

本日は全部携帯画像です



DJMは実家大好きです

何故好きかといいますと・・・・・・


ウチでは見ないこんな様子

1page_20130919202317b77.jpg

絨毯の上でゴロゴロスリスリ~~~



最初はだっくんだけがゴロゴロスリスリして

楽しそうにしていたんだけど

さすが弟も兄やんの様子を見る事により


今ではみんなゴロゴロスリスリ




それがすんごい楽しそうなんです

(姉のお家ではしないんですよ




そしてお庭を見つめて「俺らがDJMやで~~~」とご挨拶

(ご近所のワンちゃんの声に揃って反応するんです



20130918_165156.jpg

「グランマお仕事やねん~チョット待ってようね



母は定年を越したんですが・・・職場を変え

今でも現役でお仕事頑張ってしてくれています
(母は白衣のお茶目なおっさんです


私よりもすんごい前向きでアグレッシブな母なんです


母が明るく「ただいま~~~」って帰ってきたので


Dinner Time

20130918_184811.jpg

実家ご飯はTHE☆実家って感じの優しい料理が並びます

全部パパが作ってくれます(* ̄m ̄)プッ
 (パパは元調理師でまさに・・・クッキングパパ



20130918_184924.jpg

テーブル下に絶対いるのはだっくん

ウチでは言わない可愛い声出して

母の足元でウルウル見つめる計算高いオトコ・・・





私が帰るってパパに連絡すると必ず作ってくれる「きんぴら牛蒡」はめちゃウマ

そして。。パパの炊き込みご飯はすんごい美味しいの

沢山炊いて私に持って帰らせてくれるんです




いつも本当にありがとう




ご飯が終わった後は~~~


DJMと買って帰ったケーキでプチお祝い

20130918_194110.jpg

母の歳がバレバレ(笑)

母の名は「じゅんこ」と言います

パパには「パパ」と呼びますが・・・・

順子には「じゅんこ」と呼んでます


20130918_194415.jpg


最近は職場の仲間と「フラダンス」の大会とかなんとかで

レッスンとか忙しいそうな母


今の歳になっても現役で夜勤も入って頑張って働いてくれています

私も母を見習って

なまくらばっかしないように頑張らないといけないな~



20歳から家を出て

大人な気分で自立して来たつもりでも

今でも親にとってはずっと心配かけてる娘です



でも、沢山一緒に笑って喋って

楽しい家族でいたいですね




DJMと一緒に楽しい帰省になりました






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
せつさん、実家離れててもきちんと家族の事を大事に思って・・・

親孝行な娘さんだね♪

私なんてあんまり顔出さないから、ちょっとは見習わないと!!

お父さんのお料理、美味しそうだね~~

金平も大ぶりに切ってあって良いね!!

ケーキもじゅんこさん喜んだでしょうね♪

1日早いけど、お誕生日おめでとうございます☆
2013/09/19(木) 22:06 | URL | ロコ母 #-[編集]
なんかジ~ンとしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
じゅんこさん、お誕生日
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
おめでとうございます

お母様、喜ばれたでしょうね(T^T)
ちょっと母の気持ちになっちゃいました(*^^*ゞ
うちの娘も、せつちゃんみたいに優しい娘だったら・・・

その前に、私か?``r(^^;)ポリポリ
私の実母も14日が誕生日だったのに
電話の1本もかけてなかったぁ~(*^^*ゞ

パパさんのお料理、どれも美味しそうですねぇ~
きっと愛情たっぷりの優しいお味なんですね(*^▽^*)
2013/09/19(木) 23:39 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
順子さん(^^;お誕生日おめでとうございます!。
ステキなお母様ですねえ。お父さんは美味しい
お料理作ってくれるし、DJMもきっと甘えられる
から実家大好きなんでしょねヽ( ̄▽ ̄)ノ。
ワンコって、なんか実家好きですよね~。

UNOパパ
2013/09/20(金) 00:25 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
じゅんこさーん‼
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

実家でゆっくりお祝いも出来て、
よかったねー!
良い娘やわ♡

私もほっこりさせてもらったよー^ - ^
2013/09/20(金) 07:18 | URL | ナナコ #-[編集]
じゅんこさん、お誕生日おめでとうございます♪
今日が、お誕生日ですね(≧∇≦*)


素敵なご両親ですね~~
働き者な明るいお母様と、お料理プロなお父様~(*^^)v
いつまでもお元気でいてほしいですね!

DJMくんも、ウマウマのお裾分けは貰えたかな??
高級絨毯にスリスリ♡♡
2013/09/20(金) 07:53 | URL | miya #-[編集]
せつさんのような素敵な娘さんを持って、お母様はシアワセですねぇ~(^^*)

ワタシなんて‥
「遠い」を理由にここ4年間、自分の実家は一度も帰省してないし。
電話もメールもほとんどしないし。
「親不孝者め」と思われてるわ、絶対(--;)

DJM、絨毯にスリスリ?!
ポテトもダンナの実家行くと、思い切りスリスリするんよ~~~(笑)
お義母さんに「何しとんの、この子?」って言われてるわ(笑)
2013/09/20(金) 08:54 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
お母様、お誕生日おめでとうございます!
記事を読んだだけでもしっかり伝わります。
ほんと、素敵なご家族ですねー☆

せつさん、ご両親の愛情にたっぷり包まれてきたんだなーと感じました^_^

だからDJMも、せつさんにたっぷり愛情注いでもらってる♡

実家の絨毯、さぞかし気持ちいいんでしょうね^_^
DJMも、いつもよりちょっと甘えたさんに
なるんですね^o^
2013/09/20(金) 10:12 | URL | ユキノエル #-[編集]
じゅんこさん、お誕生日おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
ステキなお誕生日のお祝い♪♪
しかも実家のご飯ちょー豪華~о(ж>▽<)y ☆
食べたぁーい!!

そんで、じゅんこさんとうちのかーさんと同じ歳だぁー。笑
2013/09/20(金) 11:02 | URL | スムチー母 #-[編集]
じゅんこママさん、
お誕生日おめでとうございます!

新しい職場でも頑張ってください♪

2013/09/20(金) 12:17 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
じゅんこさん、お誕生日おめでとうございますっ★
みんなに囲まれて素敵なお誕生日会ですね^^
お料理どれも本当に美味しそうーっ!
特にお魚の煮つけが・・・食べたーい( ̄∀ ̄*)

DJM、絨毯にスリスリ攻撃してるーっ
やっぱり自分のおうちと同じニホヒがするのかな?☆
2013/09/20(金) 15:34 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
じゅんこさん、お誕生日おめでとうございます☆
せつさんのような娘さんを持って、お母様も喜んでるでしょうね♪
パパのお料理、どれも美味しそう~☆
コレ見て肉じゃがが食べたくなったので、
今夜は肉じゃがにしよーっと♪

DJMも大好きな実家でのんびり出来てよかったね♪
2013/09/20(金) 16:41 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
お母様、お誕生日おめでとうございます~~♪♪
家族想いのせつさん本当に素敵ですね。
親孝行しにゃ~あかんと肝に銘じました。
うちの子も実家の絨毯に気持ちよくスリスリしてます(笑)
2013/09/20(金) 18:34 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
お母さんのお誕生日にちゃんとお祝いするなんて、親孝行な娘さんだね♪
今も精力的にお仕事されてるなんて
同じ女性としてカッコイイ!
お仕事してるのって若さと健康を保つ意味でもいいことだよね♡
パパさん元調理師さんだなんて、スゴイなー!
2013/09/20(金) 19:39 | URL | KAHO #-[編集]
満面の笑みでケーキを持っているのでしょうねぇ。
幸せの時間♪
順子さん、お誕生日おめでとう。
2013/09/20(金) 20:27 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
じゅんこさん
お誕生日おめれと~で~す(///∇///)
現役バリバリ白衣の天使\(◎o◎)/
見習わなきゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

これからも頑張って働いて
せつさんの面倒みてや~(・∀・)ノブフフ
2013/09/20(金) 21:44 | URL | ろずまま #-[編集]
じゅんこさんお誕生日おめでとうございまーす♪
ロウソクの数数えちゃいました(笑)
娘とイケメン3兄弟にお祝いしてもらってお母様喜ばれたでしょ~。

パパさんの料理すごい!
弟子にしてください!
2013/09/20(金) 21:51 | URL | アーサー☆ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .