da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
タダでは見れまへんで

母にお誕生日おめでとうをありがとうございます

みなさんにお祝いの言葉を頂けるなんて

感激です

本当、ありがとうございました



今日は夜のお客様がいらしたので

少し遅くなっちゃいました

訪問も遅れててスイマセン




マッチとJ様が遊ぶ率が最近減っているのですが

昼間に遊び出した

その瞬間を狙おうとカメラを構えたんですがね~~~~

DSC_9138.jpg

もうチョット前に出て

私の心の声と相反し・・・・

後退しながら

「アウアウギャウギャウ」

DSC_9139.jpg

テーブルめっちゃ邪魔やし


私が動けばって

思いますよね


これがね~~~

私が動くと遊ぶのやめるんです


何度かチャンスが訪れても

カメラを持つ時の音がわかるらしく

J様が止めてしまうんですよね~~


DSC_8874_201309201838210e5.jpg

ホンマ残念

なんでカメラ構えると止めてしまうん

DSC_8880.jpg

いやいや・・・・

どんくさいじゃなくって

カメラ構えたら止めるのJ様やん



私の事なんて気にせずに

プロレス大会してイイねんで


DSC_8881_201309201838263cb.jpg




ギャランティー要求ですか


恐るべしJ様っ







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

わかります(笑)
今シャッターチャンスって思っても、こちらが下手に動くと「動き」を止めてしまいますよね(^_^.)

マッチ君は本当に残念そうなお顔してますね~
J様、おかーはんの事どんくさいって(>_<)
タダではダメなんだ~・・・

久しぶりにアップで見たJ様のお耳の飾り毛!
やっぱり好きです(≧∇≦)♪
2013/09/21(土) 00:38 | URL | acco #-[編集]
おはよーございます(*^^*)

わかるわかる~~♪

構えると、止めたり移動しちゃいますよね~(^。^;)

面白いことしてる時に限って手元にカメラ(私はスマホだけど(笑))がないんですよ~~(^^;)
2013/09/21(土) 07:18 | URL | miya #-[編集]
遅くなりましたが、
せつさんママさん、お誕生日おめでとうございます!
パパさんの手料理、ヨダレでそう・・・
一人暮らしだと1品、2品で済ませちゃう事が多いから、この品数、涙ものですね!


あら、J様、ギャランティー要求?
そしたら、今度おもちゃ投げるとき、
私もJ様にギャランティー要求しようかなぁ~♪
うちもバトルが始まろうとしてる時、
私が物音たてたり動いたら止めちゃいます。
シャッターチャンス逃さないように
常にテーブルにカメラが待機してます♪
2013/09/21(土) 08:23 | URL | chiko #-[編集]
そうやねん、カメラ構えるとやめるねん!!
そんでもって、テーブル邪魔やねんな~(笑)

ドコも一緒かしら??(^^;)
2013/09/21(土) 08:41 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
へぇ~、J様とマッチ最近遊ばないんだ??

どうしてかね??

そうそう!!

カメラ構えると辞めちゃう(^^ゞ

でもコメント見ると、どこのお家でもそうみたいだね!!

家はカメラ向けると下向いちゃうんだ(*_*)
2013/09/21(土) 09:52 | URL | ロコ母 #-[編集]
そう~なんですよね!めちゃくちゃわかります!
カメラ持ったら、おもちゃで遊ぶのをやめたり、
固まってじ~として、また撮りよるって顔したり。。。
なかなかいい顔が撮れません(涙)
2013/09/21(土) 13:02 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
そうそう!!
ウチもカメラ構えるとやめてしまうんです!!
何ででしょうね?

せつさんの願いが届いたのか、
明日は何とかお天気良さそうです♪
2013/09/21(土) 17:34 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
うちも一緒(笑)

気にせず続けてくれたらいいのに、
カメラ用意してる間に
察してやめちゃうゎ(;´Д`A

そいえば、せつママ、うちの旦那と同じ誕生日(^ー゜)
昨日バースデーディナーつくって、めちゃ食べたー(笑)
2013/09/21(土) 19:50 | URL | ナナコ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .