da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日はスッキリ目覚める気満々だったのに・・・

ゾンビのように「うぉ・・・朝か・・」と目覚めてしまった


疲れが取れないのは2日かかってもムリだったようで3日目の朝も

いっぱいいっぱい



でもっ明日の朝は絶対に気持ちよく起きれるはずだと


根拠のない自信があります




さて~~~

昨日の続きになります


メリケンと移動して隣のumieまで徒歩移動

1page_20130927195120d8f.jpg

モザイクはハロウィン1色に染まってましたよ



前回モザイクに来た時に姪っ子とカプリチョーザのテラス席を

OKもらってDJMと行ったんだけど

今回も「いいですか??」って聞いてみたんですが

バッサリ断られました



隣のお店のココノハさんはテラス席はカートもOkって言って頂いたんだけど

日差しがガンガンすぎたので



モザイクの2階にあがって

共用のベンチで休憩タイム

DSC_9348.jpg

各それぞれ好きなモノ買ってスイーツタイム



何ってないけどそれぞれガンガン喋る関西軍団

正面に見えたのは長男グループ

DSC_9355.jpg

次男のちろるが後ろで見つめてます(* ̄m ̄)


ウチのベンチはさーちんちゃんの可愛いマットに男子組

DSC_9362_20130927195158576.jpg

チビッコとろくんもシッカリ参加ですよ


DSC_9353.jpg

リリー姫はchikoちゃんに可愛いフード被らせてもらってました


お喋りまったりしていると

夕暮れ時になってきました

DSC_9363.jpg

モザイクからみるポートタワーは本当に大好きな景色です


むぎちゃちゃんBabyのとろうにちゃん

2page_20130927195122a89.jpg

4月30日生まれでもうすぐ5ヶ月のとろうにちゃん

神戸のお出かけは満足してくれたかな


初めて会えて嬉しかったよ

DSC_9351.jpg

ルココちゃんとも遊べて楽しかったよ

神戸の潮風も気持ちよかったよね



DSC_9329.jpg


みんな楽しい休日をありがとう






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ショッピングモールはすっかりハロウィンです。
ワンコたちが仮装する日も近そうですね。
今年はどんな衣裳かな♪
2013/09/27(金) 21:47 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ハロウィンのディスプレイ

この時期
オレンジ一色に染まってますね

日本も何処でも早くもペット可になってもらわないと
そのためにはマナーもアップしたいものですね

2013/09/27(金) 23:53 | URL | ritsu #-[編集]
おはよーです(*'▽'*)

なかなか、お疲れが取れませんね~~
夏のお疲れもあるのかな?

お友達とのお出かけは、終始楽しそうですね(^-^*)
みんな、大人しくてイイ子だな~~

おされなロケーションも羨ましい(*^^*)
2013/09/28(土) 07:34 | URL | miya #-[編集]
ハロウィンだね~~~♪
沖縄はまだまだ夏日やけど、街中はハロウィンだよ(^^*)

あれ??
カプリチョーザ、前はOKだったのに今回はダメなん??(@@;)
日によって変わるのかしら?(笑)
2013/09/28(土) 09:19 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
お友達とおデートヽ(^。^)ノ♪
すんごく楽しそう♪

スイーツ(*^。^*)わぁ~食べた~ぃ!!!
なんて美味しそうなのでしょ☆

みんなの笑顔にほっこり☆
Halloweenの記念写真バッチリですね!!
すごい可愛い~♪
2013/09/28(土) 10:54 | URL | lovechiwa #-[編集]
みんな可愛いく撮れててキュンキュンしちゃうわ~(///∇//)

あっという間のおデートやったけど、ほんっとに楽しい時間でした♪
またDJM&せつさんに会えるの楽しみにしてまーすっ(≧▽≦)
2013/09/28(土) 14:59 | URL | さーちん #-[編集]
この日はとっても楽しい神戸dayになりました♪
ちょっと暑かったけど次に会える時はちょうど良いのかな??
どこに行ってもオサレ~で、みんなと一緒にいて心から楽しいしサイコー☆
また遊ぼうね(^_-)-☆
2013/09/29(日) 20:58 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .