da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秋の大運動会のハシゴ
今日は昨日に発言したとおりに

やっと元気に目覚める事が出来ました


自分の体は3日目にしないと普通に戻らないと

認識することが出来ました(笑)



さて

今日は9月に入ってからずっと隣の小学校で鳴り響いていた

練習の成果を出す日です


子供もいない私ですが朝からソワソワ

DSC_9370.jpg

 
この小学校には私の高校時代の友人の子が通ってるのです


運動会といえば・・・・・

お弁当



今日のお客様の予約は午後3時( ̄ー ̄)ニヤリッ



友達に電話して運動会応援に参戦してきました

DSC_9430_20130928194835653.jpg

友達の息子ちゃん

小1なのでリレーでなくかけっこ

1番にテープ切ってましたよ~~~


お待ちかねのお弁当タイム(何を隠そう・・私もその一人 (* ̄m ̄)プッ)

DSC_9380_20130928194732925.jpg

めっちゃ美味しそうにお弁当をほおばる息子ちゃん

DSC_9381_20130928194734992.jpg

私もガッツ頂いちゃいました


来年もお弁当狙いでお邪魔しよう(笑)



さてと・・・・


私の高校時代の友人がまだ近所にいるのですが

ココとは違うんですが


すぐ近くの小学校



って事でチャリでぶっ飛ばし

運動会の「ハシゴ」して来ました


DSC_9387_201309281947371cb.jpg

小学校の運動会の「ハシゴ」は

初めての体験でした




すぐ近くの小学校だけど

結構雰囲気も違うんだな~~~って思いました




コチラの小学校は応援合戦の前置きに

中学校のブラバンがマーチング演奏

DSC_9393_20130928194740daf.jpg


友達の子供ちゃんの成長を見せてもらって

楽しかったです





今日はめちゃんこ暑かったので

半袖で行った私は日焼けガンガン



3時に来て下さったお客様の施術最中に

腕と首まわりが日焼けで痒かった~~~

涼しいと勘違いして日焼け止めもしてなかった~~~




今日のウチの子は

DSC_9055.jpg

ベランダで運動会の盛大な声を聞いてた

J様


J様のかけっこ競争も見てみたいわ







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
せつさんはハシゴしたんですね♪
私は姪っ子の学校オンリーでしたが鼓笛隊にウルウルしてたオババカとなってました♡
…運動会といえば。。。。、やっぱりお弁当ですよねぇ(๑≖ิټ≖ิ)

DJM君たち、運動会なみのかけっこしたらダレが一等賞になるのかな?ワクワク(≖ω≖。)♪
2013/09/28(土) 20:35 | URL | クロこ #-[編集]
運動会のはしごなんて体力いりそう
お弁当で充電(*^。^*)

炎天下に運動会、若さですよね

日焼け大丈夫ですか
2013/09/28(土) 20:53 | URL | ritsu #-[編集]
オィコラ。
弁当のハシゴて初めて聞いたわv-356
そのうちニュースになるんぢゃねv-361
「弁当おっさん現るv-364」ブフフ

それにしても
こんなに学校が近くなのねv-405
あぁ恐ろしやv-356
2013/09/28(土) 21:29 | URL | ろずまま #-[編集]
うふふ運動会のハシゴ??せつさんパワーすごいね^^
私も体力の回復に最近は3日は必要だって感じるお年ゴロになっちゃいました^^;
こちらでの運動会ってなぜだか5月頃が意外と多いのよ^^
2013/09/28(土) 22:39 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ウチの近所の小学校も今日は運動会だったみたいで、
朝からご近所さんのところへおじいちゃん、おばあちゃんが
やってきてましたよ。孫の姿見にきたんですね~(^^)。

やっぱり毎日運動会の練習みてると、気になってくる
もんなんですかね…で、運動会に参加してるし!(* ̄m ̄) ププッ。
しかもハシゴですか!O(≧∇≦)O。

せつさんは実はお祭り好き!?

UNOパパ
2013/09/29(日) 00:37 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
運動会のはしご、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
けっこう疲れませんでした?(*^^*ゞ
我が家も保育園からだと、何年間
運動会経験事したんだろう?(*^^*ゞ

見に来てくれる人が多いと、お弁当も張り切って
作ったりするんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

J様のかけっこ競争
私も見てみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2013/09/29(日) 00:45 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お天気に恵まれて良かったや~~~ん♪♪

先生のシャツの文字が気になるねんけど(笑)
学校のオリジナルシャツなんやろか?(^^;)
2013/09/29(日) 08:20 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
昨日は方々で運動会やってたよね~♪
最近の運動会は土曜日なんだーって思ったわ。。
応援とかって懐かしいよね~!!

J様のかけっこ、見てみたいな~!!
チワワン大運動会とかやってみたいよね!(^^)!
2013/09/29(日) 09:23 | URL | ぶっちー #-[編集]
運動会のハシゴだなんてすごーい!!!
お弁当は食べたいなっ。
運動会が大嫌いなイベントのひとつだった私は運動会と言えばお弁当のみが楽しみだったような・・・笑
天気も良くて気持ち良さそうだぁー!
2013/09/29(日) 16:49 | URL | スムチー母 #-[編集]
運動会???
って、思ってブログ読んだら
そういうことだったのね(#^.^#)

日焼け、ダイジョブか?(; ̄ェ ̄)
2013/09/29(日) 17:04 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
家の目の前の小学校も
今日 運動会でした…
いつも 風ちゃんママ~  って声かけてもらうから
ちょっと のぞいてきました
6年生全員でそうらん節? すごい圧巻でした

来年は お弁当の時間に…(笑)
2013/09/29(日) 18:42 | URL | イチローママ #-[編集]
運動会のハシゴなんて、なかなかできませんよー(^ ^)
お疲れ様ですー。

青空の下、みんなでいただくお弁当(人が作ったものは尚更❗️)は、絶対美味しいですよね☆

2013/09/29(日) 19:47 | URL | ユキノエル #-[編集]
イチローママさん♪
イチローママさんの近隣小学校は
今日だったんですね♪

コッチは5年生がソーラン節でしたよ(笑)

私は来年もお弁当の時間で(* ̄m ̄)プッ
2013/09/29(日) 20:48 | URL | せつ #-[編集]
運動会♪いいお天気でよかったですね♪
J様もかけっこ☆したら1番ですねっヽ(^。^)ノ
日々、トレーニングしてるJ様ですもん☆
2013/09/29(日) 22:10 | URL | lovechiwa #-[編集]
甥っ子チャンか姪っ子チャンの
運動会かと思ったら・・・(>m<)

私もね、運動会行きたい~!!!
というか、参加したいっていつも
思ってる・・・v-221

かけっこイイなぁ・・・
2013/09/30(月) 08:56 | URL | ayumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .