da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
喧嘩するほど仲がいい♪

アホアホマンと言われたJ様

単純極まりない真っ直ぐ犬で天性のオモロ~な子です(* ̄m ̄)プッ


さて・・・


そんなJ様に「アホ」と発言したのは

アイドーマッチ


マッチも自分の発言が申し訳なかったのか・・・・

DSC_9447.jpg

素直に謝る事の出来る

性格よしこチャン(*ノノ)キャ

DSC_9439.jpg

お得意のお手入れ作戦でJ様のゴキゲンを取るんやね

J様もお手入れしてもらう気満々

DSC_9448.jpg

マッチのお手入れはかなりの入念さがあります

頭から目から耳から顔周り全て

お手入れしちゃいますよ

DSC_9445_201310011938479d2.jpg

されるがままのJ様


DSC_9442.jpg

自動的におててが「恨めしや~」



DSC_9446.jpg

J様♪よかったね


マッチとJ様

喧嘩するほど仲がいい~~








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
喧嘩するほどなんとやら・・・
仲良し兄弟なんですよね

お手入れ上手なMATくん
やさしいねんな
<↗せつさん風、関西弁になってるかな?(笑)>
2013/10/01(火) 21:04 | URL | ritsu #-[編集]
うんうん、仲が良いの伝わってくるよ~~!!

J様はされるがままなんだね(^^)

こう言うの見てると微笑ましくって癒されるわ♪

家もリコがロコに同じ事してる(笑)
2013/10/01(火) 21:14 | URL | ロコ母 #-[編集]
仲良し~♡
J様の天真爛漫さ、私は大好きだよ♪
さんまちゃんのおもちゃもツボだわぁ^m^
うちはお手入れのしあいっこなんてしないから羨ましいー!
2013/10/01(火) 21:49 | URL | KAHO #-[編集]
う~ん、いいなぁ。
仲良きことは美しきかな♪
まさにそんな風景…
2013/10/01(火) 22:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
仲良し兄弟ですね=^-^=うふっ♪
マッチ君がJ様を?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家も、きのたんが、レン姉さんを
良くナメナメしてるんですよ(*^▽^*)
くるたんもナメナメ魔で、みるたんをナメナメ
良くしてますよ(^o^)ゞ
2013/10/01(火) 23:12 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お顔のお手入れ、ウチの兄妹はしないんだよなぁ~‥。
見たいのに(笑)

その代り、マヨはワタシの顔をベロンベロンしてくるわ。
ポテ兄にしたって!!!ってカンジよ‥。
2013/10/02(水) 07:44 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
おはよーです(^_^)ノ

うんうん♪♪
ケンカするほど仲良しこよし(*^^*)

ケンカしながら、お互いに存在を確認しているのかな~~
我が家も、同じです♪♪

お手入れされて、レゲエにはならないのかしら?(笑)
2013/10/02(水) 08:00 | URL | miya #-[編集]
可愛いわ~~~♪
マッチのやさしさが伝わってくるよ^-^
J様も気持ちよさそう(笑)

仲良しな姿って、ほ~んと癒されますよねー☆
2013/10/02(水) 08:10 | URL | ゆうママ #-[編集]
お手入れ中のJ様とマッチッチ♡
めっちゃ可愛いですねー^ ^

J様、気持ちよすぎてうっとり〜
なんとも微笑ましい光景です☆

うちのユキもお手入れするの好きですが、
ノエルが気分屋さんなので、半分くらいは嫌がられて、
しょぼぼん^^;ってなっています。
2013/10/02(水) 09:20 | URL | ユキノエル #-[編集]
ひゃー♡♡仲良し兄弟ですね
見ていてすっごく癒されました(*´ェ‘*)

マッチにお手入れしてもらってるJ様
気持ち良くてウットリしちゃってますね♪
思わずお手手が、恨めしやになってる所も可愛いです☆
2013/10/02(水) 14:30 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
うんうん、ケンカするほど仲が良いっていうもんねー♪
このJ様とマッチを見てると、ほんとほのぼのしちゃう♪
ウチの子達はお互いにお手入れなんてしないので、
こういう光景は羨ましいです。
2013/10/02(水) 17:49 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様とマッチ仲がいいですね。
マッチにお手入れされて、めちゃ幸せそうな顔してますね。
ずっとやってもらってたら
気持ちよくて寝てしまうのでは(笑)
2013/10/02(水) 17:55 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .