da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランランでランデーツ♪
今日はお休みで

お友達とお出かけしてきました


題名のとおりのランデーツです




いつぶりだ

なランです(*ノノ)キャ

DSC_9520.jpg

DJMのテンションもあがります

DSC_9499_201310022048395a9.jpg

ランの角っこの草むらでスンスンなDJM


今日のおデーツのお友達は

チコファミリーのdiaryのchikoちゃんと

DSC_9505.jpg

ダークとJ様がリリーちゃんをお誘いします

女子好きよのぉ・・・・


お嬢様なリリー姫は

DSC_9486_20131002204836039.jpg

ムダには走りませんよ

ココって時に軽やかステップで走ります


リリー姫の兄貴のファミくんももちろん一緒

DSC_9523.jpg

J様がストーキング


晴れたり曇ったりの一日でしたが

ラン中はお日様サンサン

でも風が気持ちよく吹いてて過ごしやすい日でした




お水飲んだり

アイスノン入ったカートで休憩したりで

貸切ランで楽しく遊びました


DSC_9530_20131002204854054.jpg


長くなるので明日へ・・・


THE☆続く








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ファミくん&リリーちゃんとランランしてきたんや~♪
みんなめっちゃ楽しそうっ(≧▽≦)
それが証拠に・・・DJMめっちゃ笑顔やーんっ(〃∇〃)

ウチも今日ランランしに行って来たの♪
お日様わでてたけど、気持ちいぃ風が吹いてて絶好のランラン日和やったね(o^-')b
2013/10/02(水) 21:05 | URL | さーちん #-[編集]
最後のDJMくんの3ショット☆
ラン満喫した^o^って言ってるみたいに
満足気ないいお顔ですね(^^)

近くにランランできる場所があって、ほんとに羨ましいですー(^o^)
2013/10/02(水) 21:28 | URL | ユキノエル #-[編集]
ファミリリー家とランランしてきたんだね♪
みんな楽しそう~(*^。^*)
ランランしてる時の表情って最高だよね♡
続きも楽しみにしてるよ~
2013/10/02(水) 21:52 | URL | KAHO #-[編集]
ダーク君達とも
すっかり仲良くなったね!
リリーちゃん、女子1人で
モテモテやね・・・


ポチ
2013/10/02(水) 22:03 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
お友達とドッグラン
秋の心地よい一日
楽しんだんですね

リリーちゃんワンピ―可愛い
女の子一人いいね(*^。^*)
2013/10/02(水) 22:09 | URL | ritsu #-[編集]
お友達とランランして来たんだね~~!!

もちろんお散歩も良いけれど、やっぱランだよね~(^_-)-☆

DJM楽しそうだゎ☆

最後の写真、めっちゃ最高!!

せつさん集合写真上手いよね(^^)

2013/10/02(水) 23:10 | URL | ロコ母 #-[編集]
あきてぃさん♪
楽しく遊びました♪
ファミくんはちょっとDJMのゴイゴイさに
引く部分もあるけど
仲良くなってますヽ(*^^*)ノ

リリーたん♪紅一点でモテモテでしょ♪
姫だからね(⌒∇⌒)
2013/10/02(水) 23:14 | URL | せつ #-[編集]
お友達とランに行ってこられたんですね♪。
DJMはみんないい顔してる(ё∇ё)。イッパイ
楽しんだ証拠だね。

草むら、好きですよね~。NOAHも気がつくと
草むらに入って味わってますよヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2013/10/02(水) 23:44 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ランランデーツですか♪
楽しそうに走ってくれると
うれしいよね~
2013/10/03(木) 04:21 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
楽しそうに走ってますね♪
ちゃんとお友達・姫を誘いにいくところなんて
ナイトじゃないですか^-^
みんなでい~っぱい走って、楽しい時間でしたね。
続きを楽しみにしています。
2013/10/03(木) 08:15 | URL | ゆうママ #-[編集]
おっと、そのお洋服はドッグピースさんのやね(^^*)
DJM似合ってるぅ~~~♪♪
背中のスマイルが可愛いよね☆

ドコのランかしら??
ウチは前、宝塚の山奥(?)に行った記憶があるわん‥。
2013/10/03(木) 09:25 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
DJM、お友だちとランランデーツだったのね♪
とっても気持ち良さそう!!

久しぶりのラン、喜んだでしょうね~
どれもイイお顔してる( ´艸`*)

最後のDJM3ショット、最高!!
しあわせな気分になっちゃう♪

秋って一瞬だから、目一杯遊ばなきゃっすね☆
2013/10/03(木) 13:03 | URL | SULLIVAN #-[編集]
貸切りのラン(o^O^o)いいですね~!!
可愛いお友達と満喫☆
可愛いお洋服にニンマリ笑顔o(^o^)o
ほのぼのしちゃいました♪
2013/10/03(木) 14:54 | URL | lovechiwa #-[編集]
お友達とランデーツ!
楽しそうに遊んでますねっO(≧∇≦)O
お揃いのお洋服もカワイイです☆

いつぶりだ!?なランだったなら、DJM君も嬉しかったですよね~♪

最後のニッコニコ笑顔のお写真見たら、
ランデーツ満喫出来たんだな~ってわかりますね(o^∇^o)
2013/10/03(木) 15:28 | URL | acco #-[編集]
お友達とドッグランめちゃくちゃ楽しそうですね。
うちの子も草むらが大好きなんで、体にいっぱいつけて出てきます。。。
秋風が気持ちよかった日かな。
ベンチでのショット最高の笑顔ですね。さすが!イケメンDJM!

2013/10/03(木) 18:28 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(木) 19:48 | | #[編集]
この日のランランは、5チーの性格がめっちゃでてましたね!
末っ子マッチ&リーはランでも甘えた組。
J様はおかーちゃんから離れず、
長男だっくん&ファミはスイッチ入ると爆走!
おもしろかったですね♪
Jさま&リーはフンフンコンビ(笑)
こんな可愛いフンなら大歓迎!!!
今度はボールか何かひきつけるもの持参しなきゃ!
2013/10/04(金) 09:42 | URL | chiko #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .