da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
毒ヘビちゃんに期待♪
昨日の記事の砂ずりですが~~

関西では砂肝を砂ずりといいます

焼き鳥屋さんでも「ズリ塩焼き♪」って感じ(⌒∇⌒)

砂ずり・・・私大好きです

チビに砂ずりトッピングしましたが

私はニラとモヤシと砂ずりの炒め物をしたんです



日本って世界と比べると豆粒くらい小さいけれど

東と西で呼び方の違いや

食し方の違いや

色々あるから不思議と広いもんですね




さて~~~

今日はお客様にお土産頂けた日になりました(≧m≦)

午前中のお客様にはビール

有難いっ


夕方のお客様にはコチラを

DSC_9573_201310051939135e9.jpg

昨日韓国旅行から帰ってきたてのホヤホヤ


ほうれい線などのシワに効果のあるクリームですって



デジイチを手にしてから・・・・・

ファインダーを覗く際には片目を閉じるもんだから

左目の目じりのカラスの足跡が・・・・

ワシの足跡のような感じでクッキリとした

シワがぁ~~~


(シワ・・・ワシ


私への救世主か(/(エ)\)キャー


毒へビちゃん明日からよろしくね


DSC_9571_2013100519391124d.jpg

まっまさか~~~

出てこないよ

毒ヘビエキスはたっぷりのはずやから


おか~~はんの目じりの

ワシの足跡が消えるように祈っててチョ

DSC_9575_20131005193915d2d.jpg

だっくんありがとう~~~~

おか~はん頑張るさかい応援してな♪


DSC_9576_2013100519391741d.jpg

チョット

現実的な辛口トークやめてくれる

微かな期待を抱いているねんから


DSC_9580.jpg

まっマッチ・・・(ーー;)

アイドーも辛口よのぉ・・・・


そう 本人・・・私の自由です


微かな期待

いえ



大きな期待を抱いて


毒ヘビちゃん~~~宜しく頼むでっ










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
毒ヘビ!
世の中にはいろいろありますね。
しばらく前はカタツムリだった気がする。
ヘビさんの毒でお肌が美しく?

いえいえ、確かボトックスでシワとりとか美容外科であるってテレビでやってましたもん。

絶対イケる!
DJM兄弟の皆様、女の美しさへの追求は上限がないのよー
でも塗った顔を舐めちゃいけませんよ
2013/10/05(土) 21:02 | URL | みかんはは #-[編集]
ど、毒蛇クリーム?!
そんなクリームがあるんですねー!!
始めて知りましたよ^^;

J様とマッチの辛口なんかに負けず、
せつさん頑張ってねー!!
2013/10/05(土) 21:22 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
世はカタツムリから毒蛇に変わってるんですね!
パッケージからヘビ柄なんですか~(ll||д゚ノ)ノ

あらら、アイドーのマッチ君まで辛口に!?

大きな期待、したくなりますよねっ♪
カラスの足跡どうなったか報告待ってま~すo(,,≧∀≦,,)ノ
2013/10/05(土) 23:20 | URL | acco #-[編集]
毒ヘビのクリーム!?!?
そんなん初めて知ったわぁ~~~!!
カタツムリなら知ってるケド(あ、古い??^^;)

毒ヘビにそんな効果があるとは(@@;)
沖縄のハブにもあるのかしら?一応、毒ヘビちゃんやし!!
2013/10/06(日) 08:28 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
毒蛇~ 

凄いものあるんですね

使用前 使用後のレポートを
おねがいします



2013/10/06(日) 09:51 | URL | イチローママ #-[編集]
私もお土産でいただいた~。
ただ、塗ったらかゆくなってすぐ辞めた(涙)
なので、ホウレイセンも目じりのしわも
眉間のしわも、クッキリしております(苦笑)
2013/10/06(日) 10:45 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんにちは~~

ふむふむ~東西で言い方ちがいますよね~

息子たち、ずいぶん辛口ピーコですね~~
きっと、塗らんでも充分きれいやで~~って、思ってるんですよ!!!

効果のほど報告よろしくおねがいします!!
2013/10/06(日) 12:23 | URL | miya #-[編集]
いま、毒蛇化粧品
かなり流行ってるよね?

おぃちゃんは、パックもらったんだけど
まだ、怖くて使ってない(*≧∀≦*)

だって・・・
いきなり綺麗になったらこまるじゃんv-91
2013/10/06(日) 15:38 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
毒蛇クリーム❗️
ザ・韓国土産☆なネーミングですね^ ^

使うのちょっとドキドキ、、、。

でも効果あるなら、なんだって❗️試したいです^ ^
2013/10/06(日) 18:34 | URL | ユキノエル #-[編集]
そっか~、気にしてなかったけど、写真撮る時左目つぶるもんね~~!!

慌てて鏡見て見比べちゃった~(笑)

効果あると良いね♪

効果あったら教えてね(^_-)-☆

2013/10/06(日) 18:47 | URL | ロコ母 #-[編集]
毒蛇(爆
パッケージが萌え~~☆

目じりのシワ!!??
んなもん美味いもんいっぱい食べて
体にたくさん肉を付ければ
ぱっつんぱっつんになってシワも消えるで♪ブフフ

まむしの焼酎漬けと同じ感じなんだろうか・・。
2013/10/06(日) 19:15 | URL | ろずまま #-[編集]
イチローママさん♪
使用後よかったら
報告しますね♪

結構こってりしたクリームでしたよo(*^▽^*)o~♪
2013/10/06(日) 19:24 | URL | せつ #-[編集]
毒蛇ー!!!
効果のほどはどうですか?
またおしえてくださいね♪
えー!マッチッチ意外と辛口なのね・・・
これから発言には気をつけなきゃ。。。笑

2013/10/07(月) 18:43 | URL | chiko #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .