da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
黄昏ナルシスト兄弟☆
10月も入って早1週間がすぎようとしているのに・・・・

今日の昼間は30℃


どうなんてんの・・・

本格的な秋はまだ来ないのかな~




さて

そんな昼間30℃だというのに

ベランダに出るこの子達

室内は涼しいからだけどね

DSC_9582_20131006195245b7e.jpg

せやね~本当にいいお天気・・・ってより

暑いです


マッチが気持ちよくぼっこっこしてるのに

お邪魔してきたJ様

DSC_9587_20131006195248e4b.jpg

マッチが倒れたかと思えば~~~~~

DSC_9589.jpg

うきょ~~~~

ぼっこっこしながらのお手入れチャン


可愛いすぎるやないか~~~い


マッチを撮りたいのに

J様がすかさずマッチの横にきて

DSC_9591_20131006195251c22.jpg

大あくびなJ様(笑)

彼は本当に自由で面白い



「J様



って呼ぶと


DSC_9592_20131006195253c66.jpg

目が一文字


目が日焼けしたら困るから閉じてていいで

DSC_9596_20131006195359bdf.jpg

黄昏てカッコつけるJ様

この夏でも沢山ぼっこっこしたのに

いっこも日焼けしないで

色白なまんまやね




あ・・・・・


兄貴は


DSC_9599_20131006195400f48.jpg

オマイもかいっ(* ̄m ̄)プッ



黄昏ナルシスト兄弟やな








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
やっとベランダでまったりしてても
慌てない季節になりましたね。
そちらはまだ暑そうですね。

埼玉も暑いんだか寒いんだか
わけがわかりません。

とりあえずみかんのベランダでの寝る位置が日陰から日向になり
秋を感じてます^_^笑
2013/10/06(日) 22:31 | URL | みかんはは #-[編集]
黄昏兄弟・・・可愛いすぎるや~ん(〃∇〃)

アイドーのお手入れ姿なんてキュンキュンしちゃうっ♪
J様わ、いつまでも美白のまんまやね( ´艸`)
長男だっくん・・・後ろ姿が男前すぎるわ~(///∇//)
2013/10/06(日) 23:29 | URL | さーちん #-[編集]
今日は暑かったですよね~
日中はエアコン入れてましたよ(^_^.)

DJM君はぼっこっこが好きなんですね( *´艸`)クスッ
マッチ君めちゃカワイイじゃないですかー(●´w`●)

J様はだっくんやマッチ君みたいに日焼けしたいんですねっ(笑)
ほんとJ様は面白い!!
J様で笑わなかった事はないです(≧∇≦)

必ず一家に1チワ、ムードメーカーの子がいますよね♪

だっくんは・・・
男は黙ってぼっこっこ!ですね(○^∇^)v
2013/10/07(月) 00:07 | URL | acco #-[編集]
今日は暑かったですねえ(;´▽`A``。朝のウチはベランダに
出ててもも丁度良かったのかな?。

マッチのあいどー仕草(〃ー〃)。なんでそんなにイチイチカワイイ
んですかね!。ウチのこはそんなことしないな~と思ったら
ヘソ天で白目むいて寝てました( ̄□ ̄;。…どうやらお笑い系に
育ったみたいですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013/10/07(月) 00:16 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マッチ~~~!!
相変わらずキミは萌え萌えさせる天才やな!!!
添い寝させてくれーーーッ♪♪
2013/10/07(月) 07:39 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
やっぱり、J様最高だね!!!

もう、かわいすぎる~~おもしろすぎる~~

うふふ・・
マッチも、だっくんも日向がお好きね~~
2013/10/07(月) 10:06 | URL | miya #-[編集]
ほのぼの~だね♪
おうちでお仕事していると、いーーーっつも見ていられるから
幸せよね~。
私も手に職があれば。。(涙)
手に職って。。。古っ(爆”)
2013/10/07(月) 10:37 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんにちは~♪
今日も暑いですね。。
皆のまったり気持ちよさそうな姿♪
キメてなくてもキマっちゃう(*^_^*)DJM☆
2013/10/07(月) 13:54 | URL | lovechiwa #-[編集]
ほーんとに、一時期ちょっと肌寒くなったなと感じた事ありましたが、最近は嘘みたいに暑いですよね❗️

そんな暑い中、DJMくんそろって日向ぼっこ、暑くないのかな❓
どんなにお日様浴びても真っ白なJ様が羨ましい^_^
そして、J様、面白すぎ、笑。
2013/10/07(月) 14:05 | URL | ユキノエル #-[編集]
ホント、いきなり暑くなりましたよね~
この前寒くて長袖出したと思ったらまた半袖着るようです(´ω`;)ノ(笑)

みんな日向ぼっこして気持ち良さそうー★★
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね

マッチのお手手ペロペロ可愛い♡♡(*´ェ‘*)
2013/10/07(月) 14:39 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
日向ぼっこ・・・
DJM気持ちよさそう!

今日は、また真夏日になった
せれぼ地方(゜´Д`゜)
2013/10/07(月) 17:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
かわゆいマッチにv-10ってなってたら、
J様にプッと吹き出してしまったよー^^;
んもー、J様ってば、ほんと面白いんだから~(笑)
でも、昨日はぼっこっこするには暑かったねv-356
2013/10/07(月) 17:38 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
日向ぼっこ
、昨日の日差しはかなりきつかったけど、
DJM暑くなかったのかな?
J様のお目目が「-」めっちゃ可愛いー!
そういう自由なJ様が大好きです♪
ダーク兄ちゃん、さすがです!
大人のワンコって感じで背中で語ってますね!笑
2013/10/07(月) 18:37 | URL | chiko #-[編集]
昨日は本当に暑かったですね。
うちの子もベランダ近くで日向ぼっこしたけど
暑くなって避難してました。
J様やマッチのように気持いい顔してなかったな。
これから涼しくなるとベランダがもっと気持いい
日向ぼっこ場所になりますね。
2013/10/07(月) 21:04 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .